比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

美人系 T160/B88(F)/W58/H85
喫煙しない 

透明感のある瞳、整った顔立ち、
色白のFcup美乳を兼ね備えたあゆむさん!!

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    ピックアップお礼日記

    6月28日
    夕方飲みに行く前の紳士様


    昨日はありがとうございました✨️
    飲みに行く前に来てくれてありがとう‼️
    的に大正解です笑


    オリオンビール好きなら昨日教えた
    ハーンビールとシンハービール
    もしどこかにあって見かけたら飲んでみて

    あっさりして美味しいから‼️(`•∀•´)


    健康の為にもの為にも飲み過ぎ注意よ!


    また次遊ぶ時はマ○トしよーね!

  • 2024
    06/29[Sat]
    08:17

    グッドボタン 0
    おはよ!

    おはようございます☁️
    昨日はありがとうございました✨️

    残り期間も明日で終わりだ‼️
    寂しい!!!!!(((( '-' ))))

    でもまたすぐ来ようと思うぞ!
    決まったらお知らせする!(`•∀•´)✨️


    今日もなんか晴れてないけど
    お休みの紳士様も多いだろうし
    朝から出勤してるから
    是非あゆむと対戦してよね!(✌'ω' ✌)


    今日は23時まで!
    お誘い待ってるよ( `ω´)✨️

  • 2024
    06/28[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    今日も

    今日とてありがとうございました✨️


    明日はオープンから待ってるよ!( `ω´)
    マ○ト対戦よろしくな‼️

    体力は自信あるよ(✌'ω' ✌)



    明日に備えてすぐ寝る(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
    また明日ね❣️☺️


    おやすみなさい

  • 2024
    06/28[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    ピックアップお礼日記

    6月27日
    広島1年目の紳士様


    昨日は雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうー‼️('‎ࠏ' )

    広島1年目とかやっと慣れてきた頃だよね!
    オススメしたドラマあったら見てみてね✨️


    マ○ト気に入ってくれたみたいで良かった
    気持ちいいよね~(*´ω`*)
    攻めてるとね、色々わかるんだよ~笑


    また遊びに来てね\( ´ω` )/

  • 2024
    06/28[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!

    出勤しました!
    今日も是非対戦よろしくね!(✌'ω' ✌)


    明日お休みの紳士様も多いだろうし
    ゆっくり遊びたいなあ( ´›ω‹`)

    マ○トしにきてね



    ラストまでお誘い待ってるよ❣️‍♀️

  • 2024
    06/28[Fri]
    08:17

    グッドボタン 0
    おはよう!

    おはようございます☔️
    昨日はありがとうございました✨️


    昨日からまだ今も雨やばいね
    風邪引かないようにね!!

    あゆむ寒暖差でクシャミやばい


    今日は15時からの出勤だよ!
    ゆっくり準備して向かうよー!(*´ω`*)

  • 2024
    06/27[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    今日も

    今日とてありがとう(*´ω`*)✨️

    最近、滑り込み紳士様多くていい感じ!!
    諦めずにお店にきて滑り込むのだ!!

    大歓迎だぞ!!\( ´ω` )/



    明日の出勤は15時からだよ‍♀️✨️
    週末だし対戦まっている!!



    明日に備えてお仕事終わったら
    即ベット‼️
    おやすみなさい

  • 2024
    06/27[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    気持ちいいよ?

    あゆむのマシュマロおっぱいで滑る
    マ○トはめちゃくちゃ気持ちいいんだぞ!


    あと他の子とは違う
    色々な気持ちいいが詰め込まれた
    特別マ○トだから満足して貰えると思う✨️


    沢山攻めるから
    とにかく攻められたい紳士様は
    是非対戦してよね‼️\( ´ω` )/


    マ○トは90分からお願いね‼️('‎ࠏ' )

  • 2024
    06/27[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはよ!

    おはようございます☀️
    昨日はありがとうございました✨️


    いやー昨日突然の停電に合いまして
    びっくりした〜( ゚д゚ )

    なんか近くでやってた工事の関係だったみたい!
    すぐ復旧したけど
    いい迷惑だったよ!( `ω´)プン


    もうそんな事はないから
    安心して遊びに来てね~


    今日もラストまで!!
    お誘い待ってるぞーーー( ´›ω‹`)

  • 2024
    06/26[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    ありがとう!!

    今日も今日とてありがとうございました
    ラストまであと少しだけど

    滑り込むんだ!!!( ゚д゚ )
    40分もあるから安心してよね!!!



    明日も12時から出勤だよ!(✌'ω' ✌)
    対戦者求む‼️




    クーラーにあたりすぎて
    風邪ひかないようにね!٩( ´ω` )و

    おやすみなさい

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ