比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]02:12

かわいい系 T162/B91(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

るるさん、清楚な見た目とは裏腹に、
実はえ〇ちなことにとても積極的で、得意プレイは亀頭攻め手コキ、唾液たっぷり濃厚フ〇ラ!
とにかく男性を責めることが大好きなんです!

45件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    リピーター様へ
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    13時からの予約で来てくれた
    本指名様へ♡♡



    12月に初めましてで来てくれて、
    こうしてまた2回目お会いできて
    嬉しすぎました〜!!

    そして前回より長い
    120分コースであそんでくれて
    ありがとう(*^o^*)



    今回ははじめてのマ○トぷれい、
    そして泡洗体もベッドHも
    全部楽しかったよ〜☺️❤️

    マ○トでは最後騎◎位で
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです

    私のことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♪♪
    何回もイッちゃったの
    恥ずかしかったけど
    気持ちよかったなぁ


    お話も楽しくて、
    最後おすすめのお店
    教えてくれてありがとう✨
    絶対いく〜❣️



    差し入れもありがとうございました

    また会いたいです〜
    今日はありがとうございました♪



    るるより
  • 2024
    04/01[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    仁王立ちフェ♡
    るるの日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    お風呂場で♡
    シャワー後に♡

    などなど色んなタイミングで…




    立ってるお兄さんの前にしゃがんで
    ビンビン元気なアレを
    時間かけてさわさわしながら
    その後お口でパクっ


    見上げてじっくりぺろぺろ…




    下から見上げるフ〇ラって
    えろくない?❤️❤️



    お口に入ってるところを
    じっくり見ながら気持ちよくなってねimg








    ♡ ♡ ♡








    先ほどスタート枠で来てくれたお兄様
    ありがとうございました

    そしてこの後の本指名様
    気をつけてお越しくださいね☺️
    楽しみにお待ちしてます♪





    次回ご案内15時頃〜
    です(*^o^*)❤️❤️


    え●ちが好きなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます♡



    ♥︎るる♥︎





















  • 2024
    04/01[Mon]
    08:57

    グッドボタン 0
    キス好きお兄さん来てね
    るるの日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    おはようございます☀️☀️☀️


    今日からまた出勤です♪
    よろしくお願いします







    本指名の仲良しお兄さんは
    ご存じかと思いますが、、

    るるはキス大好きです❤️



    お店に遊びに行ってキス断られた…
    というお兄さん

    私とはたくさんキスしてくださいね








    11:00〜23:00でお店にいます

    ご予約お待ちしてます☺️❤️




    そして今日ご予約のお兄さん
    ありがとうございます(*^^*)
    お会いできるのを楽しみにしてますね〜♪



    ♥︎るる♥︎
























  • 2024
    03/28[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    私について
    自己紹介です









    るるは何回戦でもOKです❤️

     1回終わったからその後は
     のんびりお話をして時間稼ぎ…
     なんてことは絶対にないです✨
     ⚠️時間いっぱいえっちなことしてね❤︎⚠️
     たくさんシてくれるお兄さん大好き♡

     何度もできる自信がないから
     まったり1回がいい♡
     というお兄さんも大歓迎です
     お部屋で最初にお聞きしますね








    キス大好き♡

     キスしたかったのに断られた…っていう
     経験あるお兄さんいない?
     るるとはたくさんキスしてくださいね
     大きなお口を開けてパクパク
     食べられるようなキスじゃなくて、
     じ〜っくりまったり濃厚なキスするのが好き









    ・どちらかというと責め派です♡

     お兄さんに気持ちよくなってもらいたいので
     たくさんご奉仕させてください☺️
     気持ちよくしてもらうのも大歓迎‼️
      大好きです

     イチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてます







    ・るるの全身を使った
     泡泡の洗体プレイをぜひ味わってほしいです

     お●ぱいや秘密のアソコを使って
     お兄さんの体全身を密着洗いします
     洗体が終わる頃にはギンギンのお兄さん多数
     「体を洗うこと」自体もプレイですよ♡
     堪能しに来てね?











    おすすめコースは
     90分以上のコースで2回戦♡

     (120分のロングコースや
      3回戦以上も大歓迎です)

     ※一番のオススメは120分(60分×2)で
      ソーププレイフルコース体験♡です





     ベッドでのプレイだけでなく、
     洗体やマ●トも楽しんでくれるなら
     90分以上がオススメです♪♪

     短いコースでも、
     プレイ時間がかなり短くなりますが
     できないわけではないので
     ご希望であれば教えてください。












    【おすすめコース時間】




    ベッドH+マ○ト

    ・120分(60分×2):
     オススメ!!❤️
     ♡ソーププレイフルコース♡
     どちらも100パーセント満喫できます❤️

    ・90分:
     時間の関係で、マ○トプレイが
     るるの3〜5割くらいの力しか出せないです。
     物足りないかもしれませんが
     それでもOKならできます♪

    ・60分:
     マ○トは準備と片付けの時間があるので
     60分だと両方は出来ないです。
     どちらかでしたらOKです。





    マ○トのみ

     90分コースをオススメします!!
     100パーセント楽しんでいただけます♡

     60分コースだとマ○トでのプレイ時間が
     ほんの少しになりますが、
     できないことはないです。





    ベッドのみでい〜っぱいH♡

     何分コースでも
     お兄さんのカチカチのと
     相談してコース決めてください♪
     るるは何分でも何回でも大歓迎です
     たくさんシてくれるお兄さん大好き
     一緒に記録更新しませんか






    密着あわあわエロ洗体プレイも
    満喫してくれるなら、

    長めのコースをオススメします♡











    ・○○の締まりがいい、
     名器って言われることが多いです

     こういうことは自分で分からないので、
     お兄さんが実際に試しに来てください
     「膣の中が動く」という事もよく言われます
     射●した後に締め付けて搾り取っちゃうよ
     お兄さんのアレと相性合うといいなぁ…










    よく喜んでもらえること♪↓



    ・濃厚キス

    ・仁王立ちフ●ラ

    ・初体験!?全身密着洗いの泡洗体プレイ

    ・泡洗体でのたわし洗い←調べてね♪

    ・射●した後にもキュッと締め付けるアソコ

    ・潜望鏡←調べてね♪

    ・濃厚フ●ラ&
     乳首を舐めながらの手コキ

    ・ぬるぬる密着マ●ト

    ・マ●トの後の○○
     ↑これが楽しみでマ○トしたいという
      お兄さんもいらっしゃいます♪

    ・お部屋に入った瞬間の○○







    ※時間の都合上、このプレイを
    全部するには120分コースをおすすめします☺︎



    どれか1つでもしてみたいプレイがあれば、
    お部屋で教えてください♡


    120分より短いコースでも、
    したいプレイを言っていただけたら
    嬉しいです☺️
    一緒に楽しみたいので、やりたいコト
    教えてね❤️大歓迎です(*^o^*)








    好きな食べ物飲み物…
     海鮮丼♡
     特茶♡
     R1ドリンク♡
     甘いものよりしょっぱい系のものの方が
     たくさん食べられるから好きです♡







    性格…
     ポジティブで明るいと思ってます☀️
     にこにこ笑顔でお話も楽しみましょうね

     ニコニコ☺︎&ノリノリ⤴︎︎で
     楽しんでHしてくれるお兄さんとは
     相性抜群かも♡♡













    ☀️るるがオススメの方☀️
     ・ザ❗️これぞソ●プ遊び‼️を楽しんでくれる方♡
     ・キスが大好きな方♡
     ・責められ好きM男くん♡
     ・せめるのもされるのも両方好きな方♡
     ・あわあわの洗体プレイを味わってみたい方♡
     ・マ●ト遊びもベッドプレイもしたい方♡
     ・ラブラブ濃厚え○ちが好きなお兄さん♡♡











    ☆☆☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆☆☆





    るると一緒に
    Hなこと楽しんでくれるお兄さん

    お待ちしてますね



    清潔でマナーを守って遊んでくださる
    お兄さんには絶対に手を抜きません


    (「清潔」とは、難しい話ではなく
     毎日の歯ブラシ・フロス・シャワー・髭の手入れなど…です
     体の毛はカミソリで処理するとすごく痛いのでそのままでokです♪
     気をせず思いっきりプレイしたいし、楽しんだいただきたいから
     という理由なのでよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥︎♥︎
     歯ブラシで出血する方や、明らかに皮膚に異常がある方は
     できるプレイが制限されます。ご了承ください。)







    時間ギリギリまで2人の時間を
    楽しみましょうね(*´˘`*)❤️❤️❤️










    では長くなりましたが、
    これを見てくれているお兄さんからの
    ご予約お待ちしています(*^^*)




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    tel 0822433435

    ↑番号をタップすると電話繋がります



    ネット予約も可能です♪

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






    ♥︎るる♥︎

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    ♡出勤予定♡
    るるの日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    こんにちは

    るるです(´˘`*)




    前回の出勤から
    少し期間があいてしまいましたが、
    4/1から出勤します(*^o^*)
















    1月末は、出勤予定を出していたのに
    風邪をひいてしまって…
    そのまま休みになりました
    予約してくれていたお兄様すみませんでしたimg









    来週の月曜日から、
    またよろしくお願いします


    すでにご予約の4名のお兄さん☺️❤️
    ありがとうございます

    お会いできるのを楽しみにしてますね♪♪







    ただ今予約受付中です❣️

    え♡ちなことが好きなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます



    ♥︎るる♥︎

45件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ