比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]14:30

かわいい系 T155/B84(C)/W57/H85
O型 喫煙する 

敏感体質で天性のM気質の彼女が悶える姿に

体中のアドレナリンが全開で駆け巡るのを実感していただけます

距離感を感じさせない性格からは想像できない彼女の豹変ぶりにご注目下さい

47件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    嬉しかったこと♡.*・゚

    こんにちは♡
    ずっと更新しようと思っていたもののひとつの日記書くのに物凄く時間がかかってしまうので遅くなってしまった〜(>_<)

    でもでもどうしてもお礼言いたかったことが2つあったので日にちは空いてしまいましたが投稿しちゃいます!

    1つ目!17日ネット指名で来てくれたお兄様♡♡
    私が今どハマりしてるお菓子を差し入れでくださったのです。本当にたまたまですがびっくりしました。笑
    初めて頂いたし、気持ちも凄く嬉しいし、大好きなお菓子だし…本当に嬉しかったです、ありがとう❤️❤️

    2つ目!18日ネット指名で来てくれたお兄様♡♡
    写メ日記見たよって!初めて言って貰えました!すっっごく嬉しかった〜♡
    まだ始めたばかりだし文章も上手く書けないし、誰か見てくれるかなぁと不安いっぱいで更新してたので、見て、しかも会いに来てくれて、沢山アドバイスも頂いて…
    日記書いて良かったなって思いました、ありがとうございます‍♀️

    ちょっと長くなっちゃったかな
    難しいな〜(>_<)
    でもそれだけ嬉しかったって伝わって欲しい!!笑

    次の日記は新しいドレスの写真と共に、になるかな?
    この日記も、次も見てくれたらうれしいな♡

    次回は2/22(木)出勤です!
    お会い出来るの楽しみに待っています

  • 2024
    02/17[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渚 れむ(なぎされむ)
  • 2024
    02/10[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    お礼✩.*˚

    こんにちは。
    先程ネット指名で会いに来てくださったお兄様、楽しい時間をありがとうございました♡

    れむの方がいっぱい気持ちよくなっちゃった♡♡
    お兄様の気持ちいところも沢山教えてくださいね(*´˘`*)♡

    なぜかなぜか、私の肩凝りが凄いと2日連続で話題に上がりました。かなり凝ってるみたいです、なんでだろー(;;)
    ということでこんな画像です(笑)

    この後も元気に頑張ります!
    お待ちしております♡

  • 2024
    02/10[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渚 れむ(なぎされむ)
  • 2024
    02/10[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    こんばんは*゚

    こんばんは!今日も一日お疲れ様でした♡

    そして会いに来てくれたお兄様、楽しい時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    写メ日記、文章を書くのも写真を自分で撮るのも苦手なので、じっくり考えています。
    なのでいつも更新が遅くなります、でも頑張るぞー!

    ってお話をしていたら、やっぱり大胆にいった方がいいのでは、という結論が出たので試しに……

    こんな写真はどうでしょうか、感想、アドバイス、お願いします(笑)

    明日も出勤です!お待ちしております♡

  • 2024
    02/07[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    お礼...♪*゚

    先程写真指名していただいたお兄様、楽しい時間をありがとうございました♡

    顔合わせて可愛い!足ちっちゃい可愛い!手もちっちゃい可愛い!たっっくさん可愛いを頂けて嬉しかったです♡
    そんなに小さいかな?と思って写真に残してみました笑

    またお待ちしていますね(*´˘`*)♡

  • 2024
    02/07[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渚 れむ(なぎされむ)

47件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ