比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:00

かわいい系 T155/B84(D)/W57/H85
O型 喫煙する 

敏感体質で天性のM気質の彼女が悶える姿に

体中のアドレナリンが全開で駆け巡るのを実感していただけます

距離感を感じさせない性格からは想像できない彼女の豹変ぶりにご注目下さい

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    09:29

    グッドボタン 0
    今月最後✨️
    おはよ

    今日も元気ー!!

    9月ももう終わりですね

    最後に私に会いに来て
    9月を楽しく終わらせるの
    どうですか?

    最近マイガールやみたよが
    増えて、すっごく嬉しい♡

    読んでくださってありがとう

    いーーーっぱい元気にさせて
    癒せる自信あります✌️✌️

    12時からラストまで!
    ご予約してくださったお兄様
    ありがとう❤️
    気をつけてきてね!

    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    09/28[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    会えて嬉しい♡
    こんばんは

    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました

    まだまだラストまでいるので、
    ぜひ会いに来てください✨

    12時からの初めましてのお兄様
    ありがとう❤️
    こういうお店あまり来られないみたいで
    緊張してたけど、最後には目を見て
    沢山お話できて良かった
    部活の話とかして青春を思い出したなぁ。笑
    無事帰れたかな??
    また機会がありましたらぜひ♡


    たまちゃん❤️❤️
    今日もありがとう♡
    ちなみにお団子もうないです。笑
    一緒に食べれて嬉しかった
    犬の話大爆笑
    本当にいつも面白い話してくれて
    笑いが絶えないよね。笑
    10月来れないかもって言ってたけど
    ずっと待ってるからね
    お仕事も大変だと思うけど
    応援してます✊
    また来てね︎


    18時からの初めまして様
    あ、エキサイトさん。笑
    お仕事終わりにありがとう❤️
    沢山調べてその中から選んでいただけて
    とっても嬉しい♡
    野球もサッカーもドキドキだね
    色々教えてくれてありがとう❤️
    気持ちよかった
    また来てね︎


    週末はれむと遊んでリフレッシュ❤️
    いっぱい癒しちゃうよ♡
    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    09/28[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはようございます☀️

    今日も起きれたよっ

    12時からラストまでいます✌️
    ご予約お待ちしております✨

    連休中、冬月さんとデートしちゃった♡
    詳しくは後日じっくり書かせてください。笑



    今日もたくさんのお兄様の
    癒しになれますよーに*゜

    やる気バッチリ
    お部屋快適にしてお待ちしております( •̀•́ )

    れむ
  • 2024
    09/27[Fri]
    09:46

    グッドボタン 1
    いいことしよ❤︎
    おはようございます☀️

    今日も無事起きれたよ✌️

    週末来た!!!!

    今日はお仕事頑張って、
    れむといーーーっぱいハグして、
    気持ちよくなって、
    最高の週末始めちゃいませんか?

    今日は沢山ドキドキしたい気分♡
    会いに来ていっぱい抱きしめて❤️

    12時からラストまで
    お部屋にいます✨

    お待ちしております❤️‍


    れむ
  • 2024
    09/25[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    Sukiyaki23様

    素敵な口コミありがとう❤️

    訪問日、9/21になっていますが
    おそらく9/18に来てくださった
    お兄様ですよね?

    違ったらごめんなさい

    そうですね、色々あったと
    お伺いしました…
    でもそのお陰でこうやって
    出会える機会があって
    私はとっても嬉しかったです


    過去最高レベル?
    延長したいくらい
    そんなこと言って貰えてもう
    ちょーーーうれしい!!
    でも確かに、
    話が盛り上がりすぎて
    すごく楽しかったです♡

    YouTube、あれから
    見てしまってます。笑

    豪雨でも無事に帰宅できたとわかって
    それだけで安心です!!

    また広島来たいなって思って貰えて
    嬉しい♡
    ぜひまた来られた際には
    会いに来てね❤️❤️

    口コミありがとうございました

    れむ
  • 2024
    09/24[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    魔法のスープ様

    素敵な口コミありがとう❤️
    お返事遅くなってごめんなさい

    遠方から私に会うために来てくれたって
    聞いて、もうめちゃくちゃ
    嬉しかったです

    なんでだろうって思ったら、
    大変な目に合われたみたいで

    でも逆に私からしたら
    その経験のおかげで会う機会が出来て
    ラッキー!って。笑

    終始笑いっぱなしで楽しかったな♡
    笑顔120パーセント!笑
    楽しかったから100%超えちゃったんだよ
    関西の方ってやっぱり
    お話が上手い。
    そして面白い。笑

    嫌な思いでは私で上書きできたかな?

    遠方からで大変だと思いますが、
    私はいつでもお待ちしております❤️

    私に会うって用事を作って、
    ぜひ広島にまた来てください。笑

    沢山褒めてくれてありがとう❤️
    またイントネーション教えてね!!

    口コミありがとうございました♡

    れむ
  • 2024
    09/21[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    9/20のお礼
    こんにちは!

    先日遊びに来てくださったお兄様
    ありがとうございました

    2度目ましてのお兄様❤️
    また会いに来てくれて嬉しい♡
    ちゃんとしたお礼は
    クチコミのお返事で書かせてね
    (宣言したこと、まだ実行
    できていないので。笑)
    楽しい時間をありがとう♡

    ラストの時間の仲良し様♡
    延長までしてくれてありがとう❤️
    お望み通り、全公開です。笑
    これで読めるでしょ
    初めて仕事してるとこみたって
    突っ込まれたけど
    でも楽しい話も
    気持ちよくもなれて嬉しかった♡
    大会頑張れ
    来てくれてありがとう❤️


    次の出勤は月末ですが
    日記は更新していきます*゜
    クチコミのお礼遅れてごめんなさい
    またじっくり書かせてね

    ありがとうございました

    れむ
  • 2024
    09/19[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    8/18のお礼
    こんばんは\(^▽^)/

    先日はありがとうございました

    お茶が大好きなお兄様
    少し遠いところからありがとう❤️
    変な話で盛り上がりましたね。笑
    またきてね︎

    ラストに来てくださったお兄様
    YouTubeの話面白かった笑
    ぬるぬる気持ちよかったね❤️
    お好み焼き食べて帰れたかな?
    また広島に来られた際はぜひ♡

    とっても楽しい一日でした

    明日は17時からラストです!
    お久しぶりのお兄様、
    会えるの楽しみです❤️

    1週間の疲れがとれるように
    私がいーーーっぱい癒します♡

    ぜひ会いに来てね❤️❤️
    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    09/17[Tue]
    09:36

    グッドボタン 0
    9/15のお礼
    こんにちは

    お礼遅くなってしまい申し訳ないです

    沢山寝れました。笑

    たまちゃん!!(笑)
    で伝わるよね?
    来てくれてありがとう❤️
    いつも沢山お話聞いてくれて
    逆に色んなこと教えてくれて
    とーっても楽しい!ありがとう♡
    気持ちよかったね︎
    お饅頭もありがとう!
    白餡だったよ!!笑
    また来てね❤️

    19時~のはじめましてのお兄様!
    楽しい時間をありがとう❤️
    このために大阪から広島に来てくれたって
    聞いて、すごく嬉しかった♡
    嫌な記憶は上書きできたかな?
    イントネーションおしえてくれて
    ありがとう。笑
    またお待ちしております❤️

    そしてラスト!
    冬月さん、ようさん
    お誘いありがとうございました
    初✨二輪、という名の…笑
    おふたりとも優しくておもしろくて
    癒しの時間でした
    そして仲良しなのが伝わってきて
    ニヤニヤしました。笑
    色んなお話聞けて勉強になったし
    何より楽しすぎた
    ぜひまた誘ってください

    そして冬月さん
    飲み会楽しみです笑
    仲良くして貰えて幸せ


    次回出勤は明日!
    18日水曜日です!
    12時からラスト
    今月残り少ない出勤
    会いに来て欲しいよ〜❤️

    お待ちしております❤️‍

    れむ
  • 2024
    09/15[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    9/14のお礼
    こんにちは

    先日もありがとうございました☺️

    美味しいチョコクランチ
    お土産に頂いちゃいました✨

    初めての体験させていただきました。笑

    オートバイで兵庫からいらっしゃってた
    お兄様

    楽しんでいただけて嬉しかったです

    無事に帰れたかなぁ

    とっても楽しい一日でした♡


    本日は既にご予約いっぱい頂いて
    楽しみがいっぱいで幸せです

    お気をつけて!!!
    お待ちしております❤️‍

    れむ

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ