広島
店舗型オナクラ
[更新日時]2026/04/03[Fri]20:25
-
2026
06/26[Fri]
19:09
0
-
2026
06/26[Fri]
17:51
0
19時!2日間おやすみもらってました🫶久しぶりにお家でのんびりして、夜はお友達とラーメン食べ行ったり麻辣湯食べ行ったり、カラオケ行ったり…幸せな2日間でした💞笑今日は19:00~24:00 で出勤です!雨やばいけど…雨宿りしにきてねーん🥹☔️元気に待ってるよー❣️ -
2026
06/23[Tue]
23:45
0
たいきーんあと少しで退勤します!今日は急遽出勤したけど会えたお兄さんありがとー!明日はおやすみに変更しました(>_<)💦木曜もおやすみしそうだから、、次の出勤は金曜かな?また写メ日記載せます🌷今日のお礼ᰔᩚ.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚本指名40分のお兄さん1年半以上ぶり??に会えてめっちゃうれしかた❣️たぶんお互い顔わすれてたよね?😂wwでも前会った時からフィーリング抜群だった記憶はちゃんとあって、久しぶりだったし話止まんなくてずっと喋ってたね😆会わないうちに横浜から名古屋に引っ越してたのは草wお兄さん口うまいから、おだてられ慣れてないなつきは調子乗っちゃいそうでした^_^、あとお兄さん顔広すぎてほんとにすごいんだけど👏✨️また今度いろんなお話聞かせてね💬🎀出張で広島に来た時は会いに来てねん💕︎.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚本指名20分のミャクミャクお兄さん今日は会いに来てくれてありがとう!リュックのミャクミャク見てあっ!ってなった😂2ヶ月ぶりだったから、もう会えないのかなーって思ってたから会えて嬉しかった🥹タイミング合ったみたいだし、今日出勤してよかった~🌟今日も相変わらず沢山褒めてくれてありがとう☺️🩷雰囲気変わったのも気づいてくれてうれしかった❣️お兄さんは会わない間に一気に痩せててびっくりした😳✨️これからもっと暑くなるから、無理せずダイエットがんばってね!ミャクミャクのめじるしやっと渡せた💓傘とかにつけてねっ!!☂また会えるの楽しみにしてるよ😻.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 -
2026
06/23[Tue]
17:09
0
-
2026
06/22[Mon]
21:58
0
お礼⸜❤︎⸝明日はおやすみもらってます!今日のお礼です💌.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚本指名60分のお兄さん今日は予約して会いに来てくれてありがとー!お兄さんの元体操部の優しくてうまい骨ならしまじ気持ちよすぎーー!!さいこー!!先週のリベンジできてなくて草だたwやっぱりいちゃいちゃするだけで幸せだねっ💞今日もお兄さんからの愛感じて嬉しかった❣️今日は雨だけどお兄さんに会えたから良かったよーん(*^_^*)また来月会おうね🥰.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 -
2026
06/22[Mon]
17:05
0
-
2026
06/21[Sun]
14:28
0
たいきん!1時間早いけど退勤しました!今日会えたお兄さんたちありがとう✨️ワールドカップの試合が始まる前に来てくれたお兄さんが多かったな👦🏻⚽このあとスポーツバーで試合見るってお兄さんばっかりで、なつきスポーツバー行ったことないから気になった‼️日本勝ちますよーに🇯🇵👑明日は予約対応のみになりました🙇♂️今日のお礼💌.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚本指名40分のお兄さん前日から予約して会いに来てくれてありがとう!!お兄さんとは先週会ったばかりなのに、約束通りまた来てくれて嬉しかった🥹財布失くしたって聞いたときはびっくりしたよ〜😂でも無事見つかってほんと良かった!!見つからなかったら今日会えないとこだったね^_^💧音楽の趣味も合うし、お話めっちゃ盛り上がって楽しかった〜♪♪なつきも久しぶりにバンドのライブ行きたくなってきちゃった🎸今日はほんとにありがとうー!!気をつけて帰ってね〜🚗³₃.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 -
2026
06/21[Sun]
10:06
0
-
2026
06/21[Sun]
00:35
0
退勤とお礼🫶
今日は雨にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました🙂↕️✨️県外から旅行で来てるお兄さんが多かったなぁ💭広島来てるお兄さんたち、楽しんでね!なつきが入りたての頃に会ったことのあるお兄さんとたまたま再会できたりもして、すごく嬉しい1日でした♩今日のお礼です💌.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚本指名40分のお兄さん今日は会えると思ってなかったからインターフォン映った瞬間びっくりしたよー!お兄さんは指名のお兄さんの中で1番長く来てくれてて、本当に感謝しかないっ🥹パーマかけたて見れてよかったー✨️めっちゃいい感じだったよ( > ̫ < )bあと、すごくいい匂いしてたのもよかった( ˘ ⌓̈ ˘)/サンフレのキーホルダー渡すの忘れたの今気づいたww また今度渡すねー‼️また再来月かなー?会えるの楽しみにしてるね🌟.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚明日は10:00~15:00 で出勤です!13:00~(40)ご予約ありがとうございます🥺楽しみに待ってるね❣️ -
2026
06/20[Sat]
17:56
0









