比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/25[Wed]02:11

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    お礼?

    70分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    あんまりこーゆーお店行ったことが無くて

    緊張してるって言ってたけどイチャイチャし始めたら

    積極的なお兄さんでびっくりした??

    すっごく気持ちよくて2回戦したかったけど

    出来なかったから次こそは2回戦ね??

    また会いに来てね(o・・o)/~?

    90分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    本指名様?????

    月1で会いに来てくれる肩の人??

    いつもお話が盛り上がって

    ずっとわちゃわちゃしてるから

    時間過ぎるのあっという間なんだよねぇ??

    次は8月だね(*^^*)?

    楽しみにしてるね?

    100分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    本指名様?????

    久しぶりに会えて嬉しかった?

    飲み物とサンドウィッチありがとう?

    今日もたくさんえちえちとお話出来て
    楽しかった??

    ドSなお兄さんだからたくさん気持ちよくしてくれて

    今日はぐっすり寝れそう?

    ななのために体力鍛えてまた会いに来てね??


  • 2024
    07/11[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    おち?ぽください
    15時から出勤するよ??

    今日も天気悪くて
    テンション下がりそうだから
    お兄さんのおち?ぽ下さい(*´艸`)?

    テンション爆上がりしたい(/// ^///)?

  • 2024
    07/10[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    お礼?

    50分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    本指名様?????

    たくさんお話できて楽しかった??

    攻め合いっこ気持ちよかったし

    お兄さんの優しいク?ニがななは大好き?

    また会いに来てね(o・・o)/~?

    35分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    会った瞬間からずっとやったぁ?(* ? ?* )?って

    言ってたね???

    可愛いしスタイル良いしおわん型のお?ぱいで

    形が綺麗って褒めてくれて嬉しかった?

    テクニックも凄いって言ってくれた??

    明後日また会えるの楽しみにしてるよ??


  • 2024
    07/10[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    エロスのエキス?
    15時から出勤するよ??

    髪の毛染めてきたよ〜??
    可愛くなった姿
    お兄さんに見て欲しいな?

    雨降ってるから
    濡れて風邪ひかないようにね??

  • 2024
    07/09[Tue]
    15:51

    グッドボタン 0
    お礼?

    50分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    本指名様?????

    お互いムラムラしててほぼ即だったね(*´艸`)??

    お互い次はかっこよく可愛くなって会おうね?????


  • 2024
    07/09[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    独り占め?
    本日
    予約のみです??♀?

    予約してくれてる
    お兄さん
    会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024
    07/09[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼?

    50分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    お仕事終わりで疲れてたと思うのに

    正?位でたくさん気持ちよくさせてくれて

    嬉しかった??

    お話も楽しかったよ??

    また会えるの楽しみにしてる?

    70分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    おへそ好きなお兄さん??

    たくさんななのおへそ触ってたね??

    1回目は騎?位で??

    2回目は身体洗ってあげてる時に??

    またななのおへそ触りに来てね(*´艸`)?

    60分コースのお兄さん??

    ななを選んでくれてありがとう?

    夜這いコース?*゚

    お酒のんでたけど?出て良かった??

    次はお酒飲んでない時のビンビン?おち?ぽを

    ななのアソコに入れて欲しいな?

    また会いに来てね(o・・o)/~?

    80分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    ラスト枠ありがとう?

    後半ずっーとお話してて楽しかったよ??

    次は他のお店行く前にななに会いに来てね????…?? ?

    また楽しみに待ってるよ?


  • 2024
    07/08[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼?

    80分コースのお兄さん??

    スタート枠ありがとう?

    夜這いコース?*゚

    Sなお兄さん久しぶりでたくさん攻めて貰った??

    最後は攻め合いっこして...??

    終わったあとのお話も楽しかったよ?????

    また会いに来てね(o・・o)/~?

    60分コースのお兄さん??

    予約してくれてありがとう?

    夜這いコース?*゚

    最初たくさん攻めてくれてななも攻めて

    色んな体?できて楽しかったよ?´-

    終わったあとの広島あるあるのお話とか

    昔のお話できて楽しかった?

    また会えるの楽しみにしてるよ?

    50分コースのお兄さん??

    本指名様?????

    予約してくれてありがとう?

    高知行く前に会いに来てくれた???

    今日もお兄さんのフェチ聞けて楽しかった??

    早すぎるくらいのスパンで会いに来てくれて

    びっくりしたよ??

    もうななの虜だね?

    また会いに来てね(o・・o)/~?


  • 2024
    07/08[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    先週もありがとう?
    広島県写メ日記アクセス数総合ランキング
    10位だったよ?

    先週もたくさんの
    お兄さんが
    写メ日記みてくれたんだなあって
    嬉しかった?´-

    ブレイクの女の子で唯一
    ランキングにのってるから
    嬉しい?????

    今週もよろしくね??

  • 2024
    07/08[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    4??8??1??の日?
    12時から出勤するよ??

    今日は4??8??1??の日?

    ドHだから
    攻めも受けも大好きだよ??

    今日もお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるね???

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ