比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/15[Sat]19:30

139件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:女の子に介護されたわさん

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪


    走ってくれるおにいたま可愛い??


    れむはみたことないけどヨシヨシ
    してあげたくなるね☆〜(ゝ。∂)



    ヨシヨシいい子いい子するよ???


    甘えたおにいたま募集中??


    れむ


  • 2024
    05/26[Sun]
    06:00

    グッドボタン 0
    しましま?

     

    おはぽん(^ω^)


    おにーたまはまだ寝てるかな??



    れむは出勤しましま?



    今日いつもと時間違うから
    遊びにくるおにいたまはチェケラ!だよ?


    れむ


  • 2024
    05/25[Sat]
    23:45

    グッドボタン 0
    ありが?ね?

     

    遊んでくれた
    おにーさまたち!感謝感謝!
    また会いたいな!シャッシャッシャッシャッシャシャ!??


    とにかくありがとうの気持ちです??


    明日はオープンから8時までになるので
    短くなるけどれむと遊んでね?


    れむ


  • 2024
    05/25[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    激あちなのか?そうだ!

     

    こんちゃ!!

    481の日じゃなくても
    逆で遊んでくれるおにーたま多くなってきてうれぴーすなのです???


    ヘトヘトなおにーたまが多いのが…?


    ヘトヘトになってぐっすり眠れるよ( ??'ω')??



    睡眠安定はれむにおまかせ?(笑)


    れむむ


  • 2024
    05/25[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    チャンスなのか?否ッ


    おぱよーござります?? 

    昨日はたくさんのM君たち
    ありがとうございました?


    予約してもらえてれむは、れむは、
    うれしゅうござります?


    今日からおにーたまはおやすみかな?


    れむの激アツエチチ
    確定だよキュインッ


    9時からラストまでいるので
    よろちくぴーす??


    れむ

  • 2024
    05/24[Fri]
    23:45

    グッドボタン 0
    華金ありが??

     

    華金遊んでくれた
    おにーたまありがとう?


    逆481楽しかったねえ( ??'ω')??



    一通り終わったあとのブレイクタイムも
    結構すきなのです??


    みんなしてレム笑わすから??


    明日もオープンからいるから
    愛にきてね( ??'ω')??



    れむ


  • 2024
    05/24[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    シチュえーしょん?



    おにーたまはどんなシチュえーしょんがすき??


    しちゅぷReいも募集中?


    妄想が捗りますなあ☆〜(ゝ。∂)



    おにーたまの女装とかもいいなあ…
    れ◯ぷReい( ?° ?? ?°)


    どんどん膨らみます?


    れむ

  • 2024
    05/24[Fri]
    09:24

    グッドボタン 0
    しましま?

     

    出勤しましま?


    今日はあの日…!?


    逆がオススメデー??


    いじめられたいおにーたま
    お待ちしております??('ω')??



    れむ


  • 2024
    05/23[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    あの日人類は思い出した…?

     

    今日遊んでくれたおにーたま
    ありがとう?


    おひさしのおにーたまもいて
    涙した?


    覚えてくれてるだけでうれピーマン?


    明日は…あの日…
    あの日過ごした思い出を胸に…
    今…!!


    coming soon…??


    れむ


  • 2024
    05/23[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:こわくないよさん

    お題:自分は190?100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪


    特にないかなあ?


    よゆーのヨッチャンイカ!??


    気にしなくていいのに( ??'ω')??


    世の中気持ち!元気があればなんでもできる!根性論??


    と帰宅部が申しております?



    即帰宅をして水戸黄門みてたれむより?


139件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ