比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/29[Wed]17:06

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    03:52

    グッドボタン 0
    感じている姿


    こんばんはゆかりです



    ゆかり今日も沢山気持ちよくいっぱい感じちゃいました///



    電マで余計に感じてぐちょぐちょに♡



    お兄様ゆかりが感じてる姿みると興奮するって言ってくださるのですがゆかりもお兄様が感じてるのみて気持ちが高まって
    より御奉仕したくなっちゃいます



    恥ずかしいけどえっちな姿って見た目とのギャップあっていいよね‍♀️
  • 2024
    03/18[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    チラって見える

    お兄様はお尻派ですか?それともおっぱい派どっちだろう?♡



    ​​ミニスカートよく履くんだけどいつもお兄様に見えてるよ♡って
    言われちゃいます///


    あと帰り際お兄様と靴一緒に履く時よく触られちゃう///


    チラっておしりや下着も見えちゃうとムラムラしちゃうよね︎



    ゆかりのもちもちお尻味わってみませんか?


    今日も17:00出勤してるので沢山お誘い待ってます


  • 2024
    03/18[Mon]
    06:32

    グッドボタン 0
    完売


    本日初日だったのにスタートからずっと
    お誘い続きでありがとうございました✨️



    完売でこんなに忙しくさせていただけたのは
    ゆかりのことを選んでくれたお兄様のおかげです


    明日、明後日、明明後日と
    残りの3日間も沢山の初めましての
    お兄様や本指名のお兄様などお会いできると嬉しいです




    ゆかりのえちえちな姿気になるお兄様は
    是非会いに来てください



    ちなみに会いに来るまで我慢してパンパンに貯めて会いに来てね?

  • 2024
    03/17[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    我慢して…♡

    こんばんはゆかりです


    実は今日から4日間
    出勤することになりました



    急遽でお知らせしてなかったのにお誘い続きで嬉しい限りです



    お兄様にさっき我慢してって言われると興奮するって言われたからプレイ中イきそうになったお兄様にダメ…我慢して♡って言っちゃいました
    だけどお兄様我慢できなかったね〜///



    我慢は体に良くないけど焦らしたくなっちゃう気持ちもちょっとある
  • 2024
    03/10[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    こんなのはじめて


    こんにちは✨ゆかりです



    本日も17:00~5:00まで出勤です‍♀️



    お兄様に『こんなのはじめて♡』って言われるんですけど潮吹く量が多くてお兄様によく驚かれちゃいます///♡



    ベットびっしゃびしゃにして困るくらい




    体調にもよるけど!



    今日も疲れ果てるくらいお兄様と一緒に気持ちよくなりたいです



    ムラムラしてきちゃったってのは秘密


    今日、明日で出勤終わってしまうのでお会い出来るお兄様に沢山会いたいです
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:29

    グッドボタン 0
    イチャイチャ
    こんばんは



    早速スタートから続いてお誘いして下さりありがとうございました‍♀️


    ロングで呼んでくれてゆっくりたのしくイチャイチャできてます☺️


    でもいっぱい吹いちゃった///
    相変わらず潮吹き止まらない

    土曜日の夜だけどお兄様方は何していますか〜?♡



    さっきゆかりはしゃっくり止まらなくなって息止めたり水飲んだり大変でした(笑)


    もうおさまったけどね
    お兄様の前じゃなくて良かった



    引き続き夜のお誘い待ってるのでゆかりと一生に気持ちいいことしようね
  • 2024
    03/09[Sat]
    02:32

    グッドボタン 0
    ぱんぱんになってるの

    こんばんは


    華金にお誘いありがとうございます


    お兄様とイチャイチャして
    大きくなってぱんっぱんになってるの見る興奮しちゃいます



    大きくなってるの見たらお兄様のほおばってぐっちょぐちょにしてふぇ○したくやっちゃうんです///



    御奉仕大好きなのでまだまだお兄様の御奉仕させてください



    ゆかりに会うまで我慢して会いに来てね?



    5時まで受付なのでまだまだお誘い待ってます
  • 2024
    02/21[Wed]
    06:52

    グッドボタン 0
    止まらない


    おはようございます‍♀️


    ゆかりです



    本日初日沢山遊んで下さって有難うございました





    ゆかりの潮吹き止まらなかった…///




    こんなに出る子初めてだよって驚かれちゃった




    ゆかりのムラムラ凄くたまってたから
    お兄様と一緒に発散出来て
    すっごく気持ちよかったです




    明日も17:00~5:00まで受付なので
    たくさんのお誘い待ってます




    おやすみなさい

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ