比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]21:46

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    【100分16時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    やーー今日もありがとう⋆꙳

    会ったら絶対にしたいと思ってた嬉しい報告

    思った通りの美味しいリアクション

    お互いのプライベートなこともっと知れた

    口から出る言葉全部褒め言葉で毎度歓喜\( ᐛ )/

    すごいいつも私の自己肯定感あげてくれるよね…

    やっぱりねプレイには心も大事やよね

    それが今回よりいっそう感じられた気がする( *´艸`)

    一緒にいる間終始お互いずっとにこにこで

    笑顔耐えない良い時間だった…❍。
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    【80分14時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今回もありがとう

    私を本当いつも可愛いいってゆー目で

    見つめてくるよね、、(ω)

    いつも割かし攻められてるので

    今日は攻めてみたかったの!!笑

    いい反応してくれたなぁ笑

    すぐ仕返ししたくなっちゃてたけど

    満更でもなさそうだったじゃんねわ

    勝手に私がひとりで動いてひとりで気持ちくなってる始末

    でも本当は…だったかなぁやっぱり。笑
  • 2024
    05/31[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    【80分20時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    長らい葛藤の末やっとこさ対面できましたね^^

    会いに来てくれてありがとう

    あんまり分かりやすく変わったり 反応しない

    タイプだって秒で分かっちゃったから←

    絶対それ崩しちゃるるるる思いました

    でも逆に乱されすぎた希ガス…エーン

    足りんかった ってことはもうちょっと

    一緒におりたかったってこと〜?

    今回のほこ×たて (笑)は私の勝ちで

    いいのかな?笑 いいよねっ
  • 2024
    05/31[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    【45分18時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    選ばれたのは私でした(◦`꒳´◦)ᵎᵎ笑

    遊んでくれてありがとう

    人生初の体験にあいかも携われて感激✨

    余計に張り切っちゃった~

    なかなかインパクト残せたんじゃないかなっ

    なかなかいい具合に盛り上がったね…❤️‍

    いろんな意味でバクバク(?)

    良すぎた…いただきました

    堪能してもらえてよかった

    良すぎて……いただきました
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    【60分14時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    やったぁまたあえたね✨

    来てくれてありがとう\(≧▽≦)/

    楽しかった報告できましたよかった

    相変わらずほんとに!、!笑

    いつもイカされまくりです‍

    きもちよすぎて毎度溶ける⎝。⌓°⎞…

    お互いにウィンウィンすぎるのでは…

    私の行く末は…どうなるんだろうね笑

    わ〜〜今日も癒された(* ´ ` *)ᐝ笑

    いっぱいべたべたしちゃった
  • 2024
    05/31[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    【80分12時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    会いに来てくれてありがとう

    わざわざ私に会うためだけに

    遠くから来てくれてびっくりした

    始め会った時カチコチに緊張しててなんとか

    時間一緒に過ごしてくうちに解せたらいいな

    って思ってたから帰る頃には表情も

    柔らかくなってて笑顔で応えてくれたから

    すごく安心した(*˘ ˘*)

    色々し合ったり最後ちゃんと無事にできたね

    楽しんでもらえてよかったです
  • 2024
    05/31[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    後悔させませんっ
    おはようございます本日も出勤です

    事前予定ありがとうございます⭐︎

    多大なるモチベに繋がります

    最高な時間にしましょ

    今日で4日目ですが思った以上に

    たくさんの方とあえて嬉しいです

    平日にもかかわらずびっくり

    このままいい調子でこのペースで今回も

    最終日まで駆け抜けれますように‍♀️‍♂️…

    お誘いまだまだお待ちしてます

    本日もよろしくお願いします‍♀️
  • 2024
    05/30[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    【60分21時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今日は会いに来てくれてありがとう∩^ω^∩

    何回もでかあ!!って言うから笑っちゃった

    埋もれたくなっちゃうよね

    思ったよりいい反応してくれたから

    張り切っちゃったかも

    びっくりした顔みて嬉しくなっちゃった笑笑

    もう少し耐えたかったんだね

    終わった後寝っ転がって楽しかった

    新鮮なお話もいろいろきけてよかった

    堪能してもらえかな
  • 2024
    05/30[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    【80分16時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    きゃあああありがとおお⋆꙳

    前回の時すごくお世話になったからね

    次もしも会えたら感謝伝えたかったと思ってたんだあ…

    また偶然が引き寄せてくれたのかな、、

    いまがいちばんすき!だといってくれて

    とっても嬉しかった( *´艸`)

    性癖にもぶち刺さってくれてよかった

    何倍にも跳ね上がった乱れっぷりでしたな、、

    色々としたかった明るい報告もできたし

    楽しんでもらえてなによりでした☺️♡
  • 2024
    05/30[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    【45分15時〜からのご主人様へ】


    ---------------❁ ☾ ❁---------------

    今日は遊んでくれてありがとう(*'')

    あっという間に終わっちゃったけど自分的に

    濃く質の高く楽しい時間にできたんじゃないかなとおもってる

    美味しいとこでねなっちゃってね(ごめん?)

    "くっそ〜〜!めためたにイかせたかったのにヽ(`Д´)"

    きゃんきゃん言わせたかったらしいです

    2人してチョットマッテチョットマッテwって

    はじめてのはおもしろい結果になったね

    楽しんでもらえたかな?‎^_^

    私に当たって良かったと思わせれたかしら

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ