比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]21:46

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    また来週から

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日も会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました♡
    明日はお休みを頂いているので、また月曜日からよろしくお願いします

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    10/04[Fri]
    09:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    下着の上から♡

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    10/04[Fri]
    08:35

    グッドボタン 0
    ののからのお願いと注意

    8時からご予約のお客様、当日キャンセルはのの悲しいな
    しかも連絡がつかないってスタッフさんから聞いて、心配でもあります、、
    この時間もし会いたいって思ってくれてたお兄様が他にもいたかもしれないし、予約の枠を抑えたら実際に来てもらえないと、そのお兄様やののに損害が出てしまうので

    当日キャンセルや無断キャンセル等は、申し訳ありませんが一発NGとさせて頂いております‍♀️
    確実に会える余裕のあるときに予約を取って会いに来てくれたら嬉しいな

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    10/04[Fri]
    08:31

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 8時ご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    せっかくのお仕事お休みなのに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    アニメの話とか旅行の話とか、いっぱい色んなお話が出来て楽しかった❣️
    ののの方がなんかいっぱいお話しちゃって、お兄様が優しく聞いてくれて、関西人感出てしまってごめんなさい
    お兄様と話して、北海道とか九州とかまた行きたくなったし、美味しい物食べに行きたくなった

    ののの攻めで気持ちよくなってるお兄様が見られてとっても嬉しかったし、最近あまり元気ないって言ってたけど、フ○ラでちゃんと大きくなってたよ♡
    騎○位でイケたの数年ぶりって言ってくれて、ののの中で気持ちよくなってくれたの嬉しくて幸せだった

    また会いに来てくれるって言ってくれたから、信じて待ってるね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 10時半ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    のののこと気になってたって会いに来てくれて嬉しいです✨
    ユニバの話とか広島お好み焼きの話で盛り上がってすごい楽しかった
    マリオワールドほんとに世界観すごいし、是非行ってみてほしい
    お兄様がおすすめしてくれたお好み焼き屋さん、気になってたとこだから絶対行ってみる❣️
    お兄様とずっとお好み焼きの話してたから、あの後お腹空いてきちゃって大変だった

    のののパイ○リ気持ちよすぎて、イッちゃいそうになってるの我慢してて可愛かった♡
    おっぱい好きって言ってて、すごい揉んでるのも興奮してくれてて嬉しかったし、2回もののの中でイッてくれて、幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 16時ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    多趣味なお兄様のお話聞いて、色んな新しいことに挑戦してる姿とかかっこいいなって思った
    熱帯魚飼うのものの興味あったから、お兄様のお話で参考になったし、ののの好きなサメの話も聞いてくれて優しいなって思ってた☺️
    今年のハロウィンは、ほんとにサメの着ぐるみ着ようかな

    のののフ○ラも気持ちいいって喜んでくれたし、ののもいっぱい気持ちよくしてもらって嬉しかった
    ののと同じバ○クが好きで、最後は後ろから突いて中でイッてくれたし、2回目もできてよかったです♡

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    10/04[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    今日もよろしくお願いします♡

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    今日は金曜日なので、明日お休みのお兄様も多いのかな?
    夜まだ空いてるので、ののに会いに来て今週の疲れを癒してみて♡
    ご予約、ご来店お待ちしております

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    10/03[Thu]
    18:41

    グッドボタン 0
    明日は華金

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日は少し早いですが、会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました♡
    明日の華金はお仕事終わりのお兄様も会いに来てくれたら嬉しいな
    ご予約、ご来店お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    10/03[Thu]
    12:41

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 21時ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    寒いのにお仕事終わり会いに来てくれて嬉しいです✨
    まさかの前のののと同じ所怪我したって聞いて、心配だったけどまさに運命って感じでびっくりしちゃった
    来週の事とか気鬱なことも多いかもしれないけど、頑張ってね
    最後バタバタしてごめんなさい〜
    ほんとにお兄様がいてくれて助かりました

    会うのも数回目でお兄様のきもちいいとこが分かってきたから、攻めてたらいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい
    ののもお兄様が舐めたら毎回イッちゃうし⸝⸝⸝
    最後は中でいっぱい出してくれてありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    10/03[Thu]
    10:31

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 12時ご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事の休憩中に、抜けてののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    旅行の話で盛り上がって、ののが行ったことないとこのお話聞かせてくれてすごい参考になった
    海外の話とかもして、やっぱり日本が1番だなって改めて感じたし、日本で行きたいとこいっぱいで海外に目を向ける余裕ないなぁ

    攻めたら色んなとこ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、フ○ラでおち○ち○も元気になっててよかった♡
    最後は騎○位でののの中に出してもらえて、幸せでした

    シュモクザメ見つけたらぜひまた教えてください
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ─────────────────────

    昨日 19時ご来店のA様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    飲みに行く予定なくなって、ののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨
    お兄様の海外にいた頃のお話聞かせてもらったり、のののバイトの話で盛り上がったりして楽しかった❣️
    おすすめの水族館も教えてもらったから、また調べてみようかな

    のののパイ○リえろいって褒めてくれて、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡
    ののもいっぱい舐めてもらって気持ちよくなれたし、最後は一緒に中で気持ちよくなってくれて、いっぱい出してくれたから幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    10/03[Thu]
    08:21

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 8時ご来店のS様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    遠いのに朝早くからののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    お兄様がキャンプ好きって言ってて、ののもやったことないけどずっと興味あったから、お話聞いてより一層やってみたくなった
    のののしょうもないカレー話とか、楽しそうに聞いてくれたし、お兄様はホント優しくて素敵だなって思った
    お友達とも仲良しで、楽しそうな旅行話とかも聞けてののも楽しくなった☺️

    お兄様のおち○ち○大きくて凄かったし、のののフ○ラで気持ちいいの我慢してる感じが可愛かった♡
    いろんな体位でいっぱいイチャイチャできたし、お兄様も最後はののの中で気持ちよくなってくれてよかったです

    またののに会いに広島の方に来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 10時頃ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    旅行の最後にののに会いに来てくれて嬉しいです✨
    広島の美味しいものとか、おすすめのお土産とか紹介できて、お兄様も喜んでくれたの嬉しかった☺️
    お兄様の話聞いてたら、東京ってほんとすごい街だなって改めて実感した
    大阪も素敵な所だから是非遊びに来てね

    マ○トでぬるぬるイチャイチャプレイもできたし、最後は中で出してもらえてよかったです♡
    ベッドでは交代して、ののも優しく攻めてもらえて気持ちよかったし、2回目も中で気持ちよくなってくれて嬉しかった

    またこっちの方に来たら、ののに会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    10/02[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    明日も雨だけど

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日は雨の中、会いに来てくれたお兄様ありがとうございます♡
    明日も雨が続くみたいで、少し肌寒いので皆さん体調には気をつけてくださいね
    ののも帰ったら早く寝て体調万全にします
    明日も会いに来てくれるお兄様、お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ