比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:46

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    いっぱい出ちゃった///




    こんにちは!めぐです‍❄️




    以下お礼日記です




    15:05~45分のお兄さん

    はじめましてって挨拶した時の
    笑顔が印象的だったお兄さん❣️
    あまり喋る感じじゃない緊張気味の
    お兄さんだったけどベットでは
    優しいかつ、めぐのツボを
    おさえられて大きめのシミつくって
    しまった(///∇///)ゞ
    お兄さんも最後の方は緊張もほぐれて
    楽しんでもらえたみたいで良かったです
    また待ってます❣️






    まだまだ夜の枠空いてるので
    御予約たくさんまってます❤️‍❤️‍
    素敵な華金の夜にしよ〜




    ‍❄️めぐ‍❄️
  • 2024
    03/22[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    どっちに目線がいってるかなー?




    こんにちは!めぐです‍❄️



    以下お礼日記です




    13:45~60分のお兄さん

    見た目お若く見えたから年齢聞いた時
    びっくりしちゃった笑(*´∀`*)
    ちゅーするのも乳首噛まれるのが
    好きなところいい感じに変態さんで
    良きだと思う♪( ◜ω◝و(و "
    めぐのむちむちボディも気に入ってくれた
    みたいで嬉しかったよー
    また出張のタイミング合えば
    ぜひ会いましょうね






    ‍❄️めぐ‍❄️



  • 2024
    03/22[Fri]
    11:45

    グッドボタン 0
    やさしくいっぱい触って、?



    こんにちは!めぐです‍❄️



    以下お礼日記です




    10:40~80分のお兄さん

    写メ日記見た時「この子だ‼️」って
    ビビっときて会いに来てくれたみたいで
    とっても嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)
    当たり前だと思ってたお洋服脱がす事とか、めぐの密着洗体とか、体拭いたりする事に
    感動してくれたのも嬉しかった
    来てくれたらいつでもしちゃうよ✌
    たくさん気持ちよくなれて
    癒せたみたいでよかった❣️
    また待ってますね〜





    ‍❄️めぐ‍❄️


  • 2024
    03/22[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    ギャップ萌えってやつ、?




    おはようございます!めぐです‍❄️



    以下昨日のお礼日記です



    20:00~60分のお兄さん

    同じ関東圏から出張のお兄さん❣️
    お酒も飲んでたから気持ちよくさせられるか
    不安だったけど、めぐが上の状態で
    責めたらたくさん出て嬉しくなった✌
    あと、最初はあんまり喋らない
    クールなタイプのお兄さんかなって
    思ってたけど、だんだん打ち解けられて
    お話できたのも嬉しかったなぁ〜
    また会えたら奇跡だから
    会えますようにって願っておくね︎





    ‍❄️めぐ‍❄️


  • 2024
    03/22[Fri]
    08:35

    グッドボタン 0
    もうひと頑張りだね❣️




    おはようございます!めぐです‍❄️




    華金になりましたね〜(ง•ω•)ว♪

    今週1週間もお仕事頑張ったお兄さん
    えらいです

    土日祝休みじゃないお兄さんも
    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    今日はご予約まだ無くて
    寂しいのでぜひお仕事終わりとか
    会いに来てくれると
    嬉しいです❣️



    今日もよろしくお願いします




    ‍❄️めぐ‍❄️


  • 2024
    03/22[Fri]
    08:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐ
  • 2024
    03/21[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    敏感っていいよね│ ˶^ᵕ^˶)b



    こんばんは!めぐです‍❄️



    以下お礼日記です



    17:00~60分のお兄さん

    同い年で共通点あったから嬉しくなった
    ガチガチに緊張してたけど途中から
    緊張解けててよかったし、
    敏感さんだったから責めるの楽しかった
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    めぐの日記と長身に惹かれて
    来てくれたのめちゃめちゃ嬉しかった
    またタイミング合えば絶対会おうね〜





    19:00~60分のお兄さん

    同じ関東方面から観光で来てた
    お兄さんで親近感湧いた
    お風呂の中で責めた時すでに
    イきそうで我慢してたの聞けて
    嬉しくなった♪( ◜ω◝و(و "
    観光スポットのお話ためになったし
    私も行きたくなってしまった…❤️‍
    明日も沢山歩くだろうから
    ゆっくり休んでね!





    予約なければ21時で退勤になるので
    空き枠ラスト1つになりました❣️
    めぐのラスト枠奪ってくれる
    お兄さん大募集中です


    お待ちしてます


    ‍❄️めぐ‍❄️



  • 2024
    03/21[Thu]
    12:45

    グッドボタン 0
    どっちも大好きなのだめ、、?




    こんにちは!めぐです‍❄️




    以下お礼日記です




    11:00~60分のお兄さん

    わざわざ遠くから来てくれた
    お兄さん❣️ありがとうございました❣️
    初めましてだけど話しやすくて
    楽しかったし、
    たくさん責められちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
    大きいおっぱいも大きいおしりも
    大好きなお兄さんからめぐのおしりの
    評価聞くの忘れてた(;'ω'∩)
    また今度聞かせてね︎
    めぐのすべすべお肌に感動してくれてたの
    嬉しかったな〜笑
    またたくさん触りに来てね❣️





    ‍❄️めぐ‍❄️




  • 2024
    03/21[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    妄想膨らんじゃうね︎



    こんにちは!めぐです‍❄️



    以下お礼日記です




    9:00~100分の仲良しお兄さん

    また会えた〜❣️そして2月の前回は
    80分だったのに100分に増えてたのも
    嬉しすぎました( т ̫ т)♡
    たくさん一緒にいれたけどイチャイチャも
    恋愛話とかえっちな妄想話とか
    してたらあっという間だったね
    2回戦も無事出来て良かった
    また次もたくさん気持ちよくなろうね(☆∀☆)キラーン!
    会えますように✨





    ‍❄️めぐ‍❄️


  • 2024
    03/21[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    お疲れ様です



    こんにちは!めぐです‍❄️



    以下お礼日記です




    8:00~45分のお兄さん

    夜勤明けで癒しを求めにきてくれて
    ありがとうございました❣️
    お疲れだろうにギャグ連発で
    笑わせてもらっちゃった笑笑
    元気すぎます笑
    最後までできなかったの悔しかったけど
    最後までやさしく接してくれて
    嬉しかったです❕♥️
    お仕事も体調崩さない程度に
    ファイトです❤️‍




    ‍❄️めぐ‍❄️



38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ