比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]16:48

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    09:47

    グッドボタン 0
    残り1️⃣枠‼️⚠️
    残り1枠ですー!!!
    (たぶん今の時点では)

    17時〜案内できます❣️


    ぜひあいにきてね〜


    時間なくて
    ちゃんと書けなくてごめんねー

    おわったらゆっくり
    お礼かくね



    今日も推し活してね~❤️






    あー!!!あと
    昨日ラスト枠無断キャンセルありました

    予約取れない方もいるので
    やめてください


    かなちいです、、



    せめて電話してね、、



    いやキャンセルしないでね、、


    絶対会おうねー‼️約束だからねー‼️


    ❤️❤️❤️❤️❤️
  • 2024
    06/01[Sat]
    08:07

    グッドボタン 0
    ご注文はわたしですか❤️
    おはよーでしゅ‼️☀️


    本日のこりわずかでし‼️


    争奪戦してね❤️✨



    こんな予約いっぱいしてくれて、
    みんなに必要とされてうれしいまる



    お休みのお兄様〜♡

    ぜひぜひわたしと
    えっちな休日にしましょ❣️


    朝から牛乳飲んでるナウ


    お兄様のミルクもほちい♡



    何回戦できるかな、㊙️❤️




  • 2024
    05/31[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    完売御礼❕✨
    本日もはやくから完売御礼でしゅた✨
    お兄様のおかげです
    ありがと〜〜うれしい❤️❤️


    たくさんたくさん
    褒めてくれて
    広島に来てくれてありがとうって言われ
    仲良し様もたくさんあいにきてくれて
    みりたむしあわせものです


    差し入れもたくさん
    ありがとうね〜
    コンビニ行く時間ないから
    ほんまに助かってます‼️救世主





    あ!!
    遅刻やめてね〜
    予約詰まってるから
    次の方にご迷惑かかってしまいます
    はやめにおこしくださいませ‼️です‼️


    あとあとべろべろ泥酔状態で
    来るのも控えてほしいです、、
    介護大変なので、、、




    ほろ酔いなら(笑)




    わたしもお兄様の要望に
    添えるようにご期待に応えられる
    ように努力してるつもりですが

    嫌味言われたり、
    明らかに嫌がるようなことされると
    我慢も限界きちゃいます、、
    逃げ出したくなっちゃいます、、、
    (みんな、それでもいいの❔)


    わたくし完璧なAIでも
    ロボットでもないのでねー


    お互いマナー、ルール守った上で
    たくさんいちゃいちゃできたら
    しあわせですね❤️




    ごく一部なので!
    皆様優しいので大好きです❤️


    あしたもあさっても、
    わたしにご奉仕させてくださいね♡


    えちえちな癒しをお届けしちゃいまぷ






    では〜❣️





  • 2024
    05/31[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    とろっとろ
    お兄様の白いとろとろの、
    ちょーだい❔

    0️⃣距離だともっとうれしいな…///♡


    ぜーんぶうけとめましゅ♡♡







    ところで最近
    ぷにってきてるから
    ダイエット中(仮)のみりちゃんです。

    差し入れサラダ系くれると
    うれちいです♡


    いつも好きなものもってきてくれる
    優しい優しいお兄様ありがとねー♡

    助かっております‼️感謝✨





    わたしが広島いるうちに
    あいにきてね。絶対。


    いついなくなるかわからないので〜




    まってるねーーん❤️



    いっしょにちゃぷちゃぷ
    ちよー♡
  • 2024
    05/31[Fri]
    10:17

    グッドボタン 0
    詐欺師じゃありません❤️
    みりでーしゅ❕
    無事広島つきました✨

    今回もいくいく詐欺
    しませんでした❕えらい❕♡♡


    わたしにしては上出来ですな❤️(笑)


    やったーこれで仲良し様に
    ほめられる〜〜嬉♡



    スタートから予約ありがとううう❕



    気をつけてきてね〜会えるのたのしみに
    お待ちしております❤️




    わたしがいるうちに
    みんな会いにきてね〜❣️❣️



    あ、キテネ送ったから
    確認ちてねー♡
    きてね割あるからちょと安くなるよー♡


    きてねおくったのに
    きてくれなかったら
    めんへら鬼病みしますで、、、
    ぜひ、、きて、ね、、❔




    ではでは
    今回も
    よろしくお願いします❤️



    みりたむ
  • 2024
    05/30[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    あしたイきます❣️
    おはよ〜


    ご迷惑おかけしました泣
    体調もうなおって元気です



    あした31の12時〜
    いまーす


    早速予約入っててうれしー❣️❣️✨
    仲良し様にも会える予定でわくわく


    今回こそは完走がんばりゅ


    回復系ドリンクetc
    いーっぱいあたえてください



    じゃああした会おうね〜❤️❤️






    ps. X始めたいんやけど需要ありますか、ね、、笑



    あ、あとできてね押すから
    みたよくださーーい❣️






  • 2024
    05/28[Tue]
    19:50

    グッドボタン 0
    緊急謝罪会見
    みりです、、、

    ごめんなさい、、、、

    偏頭痛持ちで
    雨の日は毎回本当に体調悪くて、、
    やすんでしまいました、、、


    体調崩しやすくて
    自分でも困ってます、、、泣



    予約してくれてた方
    ごめんなさいです


    行くって言ってくれてた
    本指名様もごめんねー



    次回31から
    また来ます


    いったん帰って元気になって
    戻ってきますので
    今後ともよろしくお願いしますです





    まっててください








    とりあえず
    ​​​​​​​早く寝ます。
  • 2024
    05/28[Tue]
    02:57

    グッドボタン 0
    本指名様だいちゅき
    今日もほぼ待機なし
    満枠ありがとでした‼️❤️

    会いにきてくれるたくさんの方が
    ずっと気になってたよ〜
    日記見てるよ〜
    やっとあえたー♡

    って言ってくれてて
    しあわせですん❣️



    本日はわたしのだいすき本指名様3人も
    きてくれたー

    うれしすぎて感動ものでした、、♡










    今日いただいたもの❤️
    写真忘れてて
    撮れてないものもあります。泣ごめんね、


    この回復系ドリンク
    ほーーんまに助かってましゅ❕



    あしたは9時〜ラストです


    みりといっぱい
    なかにどぴゅっしよ❔

    …///♡


    おやすみ♡
  • 2024
    05/27[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    ♡天才的なアイドル様♡
    本日の❕


    18時〜

    22時半〜

    です



    救世主様✨
    埋めてくださいなー



    なかよし本指名様
    あいにきてくれてうれちいでしゅ❣️❣️



    差し入れもいっぱいありがとう❕








  • 2024
    05/27[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    みたよ♡推して‼️
    よくキテネって
    どーやって選んでるの?って
    聞かれますが

    みたよ毎日おしてくれてたら
    キテネ送りやすいです♡
    (覚えやすい♡)

    あとあと口コミ書いてくれた方、
    マイガールしてくれてる方❕

    に順におくってます



    1日の送れる件数決まってるから
    全員には送れないですが、、



    キテネおくったら
    ほんとに会いにきてね❣️



    以上みりでした♡

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ