比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]10:48

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    ○○なんかに負けないぞ
    4番手きいと遊んでくれたお兄さん


    の時から元気にならないかも...って
    不安げだったから何としてでも満足してもらいたいし
    また来てもらいたいなって思いで

    乳○責めたり手でいじいじしたり
    色んな楽しみ方で気持ちよくなってもらえて
    ちゃんと時間内にフィニッシュ


    ちゅー好きなお兄さん
    密着してイチャイチャ大事‼️

    ※○○のせいかなって言ってたけどそんなの関係ないよ

    きい


  • 2024
    03/23[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    いつもクチコミありがとう


    書いてもらってる言葉の一つ一つがホントに
    嬉しくて何度でも読み返しちゃいます

    どんな事でも二つ返事でいいよって言ってしまう性格が
    溢れ出て色んな要望に応えちゃってるのかな

    楽しい時間を提供する側なのにいつも来てくれたとき
    一緒に楽しんじゃってるけどニコニコ笑顔で

    きいのおっ○い堪能してくれてて嬉しいです

    次は鯉のぼりシーズンにまた会えますように


    きい
  • 2024
    03/23[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    まさか!!
    3番手きいと遊んでくれたお兄さん


    おぉまさかの本指様本日2度目の
    まさかまさかすぎてビックリ仰天だよ

    用事しててもきいの事が頭に浮かんでて
    会いたくなって会いに来てくれるホントにありがとう

    いつもきいに元気分けてくれて褒めちぎってくれて
    きいもお兄さんに元気わけれてるかな?

    短い時間でも時間いっぱいまで楽しんでくれて
    イチャイチャできて幸せはっぴーです

    また次来るときは写メ日記載せるから見ててねLk


    きい
  • 2024
    03/23[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    ❤︎"
    2番手きいと遊んでくれたお兄さん


    うわぁーーー7日間しかなくてもしっかり
    2回も会いに来てくれる本指様
    いつもと服装違うくて最初わかんなかったけど
    声でわかったよきいの耳天才か?✨

    いつもきいの全てを褒め尽くしてくれて
    自己肯定感常に高めです

    今日もしっかりおっ○いとアソコを堪能して
    笑顔でお仕事(研修)迎えるね


    本指様が80歳まできいと遊んでくれる約束したから
    きいもまだまだ頑張らなくちゃだね

    次また広島来るときはゆっくり楽しもうね


    きい


  • 2024
    03/23[Sat]
    08:47

    グッドボタン 0
    みっちゃく
    トップバッターきいと遊んでくれたお兄さん


    朝まで飲んでた帰りなのにめっちゃ元気
    きいがテンション着いてけてなくて、、、

    お酒の力ってホントに怖いね‍
    お兄さん自分のアレ元気か元気じゃないかの区別
    付かなくてずっと笑いよった

    時間ギリギリまでイチャイチャしてくれて
    ありがとう
    ちゅーがだいすきなお兄さん


    きい
  • 2024
    03/23[Sat]
    06:18

    グッドボタン 0
    ☀︎*.。
    おはようございます☺️


    昨日来てくださったお兄さん
    ありがとうございました



    今日は6:00~です!
    いつもより時間長いので
    たくさんのお兄さんと会えますように*゜


    天気悪いけどそんなの気にならないくらい
    きいと一緒にイチャイチャぬくぬくしようね


    きい
  • 2024
    03/23[Sat]
    01:49

    グッドボタン 1
    新種
    ラスト6番手きいと遊んでれたお兄さん


    お部屋入って顔赤過ぎないか?って思ってたら
    しっかり飲み終わりで酔っぱらいさん

    でもちゃんとしっかりアレは元気で
    時間余らせれるくらい早くにフィニッシュ
    きいのフ○ラ気持ちよかったでしょ☺️


    遅がけだったのに来てくれてありがとう


    きい
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    あれれ?
    5番手きいと遊んでくれたお兄さん


    ねぇねぇ初めましてじゃないよね?
    初日にも来てくれて週末にもありがとう
    今日はフリーにしたよってちょと悲しいじゃん
    でも、巡り会えたのは神様が引き寄せてくれたのかな

    お仕事終わりくたくたで眠い中きいとの時間を
    楽しんでくれてありがとう
    前回と同様で濃厚すぎるイチャイチャ幸だった


    短期間しか居ない中で2回もホントにありがとう‍♀️
    美味しいご飯食べてゆっくり休んでね!!





  • 2024
    03/22[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    ゼッタイ
    4番手きいと遊んでくれたお兄さん


    飲み終わりに来てくれて飲んでたお店の上が火事に
    なったって聞いて外消防車いっぱいだよって
    お兄さんが無事できいに会えてよかった

    きいもお兄さんもSでもMでもないって
    仲良しすぎたお陰で交代しながらイチャイチャ
    お酒飲んでてもお兄さんのアレ元気なはずだったけど
    思ってるよりお酒の力はすごかった

    時間ギリギリまでありがとう


    きい



  • 2024
    03/22[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    初めての
    3番手きいと遊んでくれたお兄さん


    お兄さんの思い描いてたのと違ってたみたいで
    すごく申し訳ない気持ちだったけど
    ちゃんとプレイ楽しんでくれたからよかった

    ぬるぬるでたくさん攻めて焦らして
    MAXに気持ちよくなってもらいたかった

    お兄さん言葉責め好きなのかなー?
    きいと一緒にイチャイチャありがとう

    旅行楽しんでね‍♀️


    きい

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ