比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/30[Sun]22:48

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:17

    グッドボタン 0
    またね

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    こんばんワン❣️今日も珍しく夜遅くまでお店に居ました笑
    女の子も少なかったみたいなのでバタバタ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日一緒に遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます♡
    まさかのまさかの再会もあったり
    少しでも成長出来た姿を見せれてたら嬉しいな❤️‍ 会いに来てくれたお兄さん達が元気で健康に過ごしてくれてたら安心するのでそう過ごせますように

    受付終了して何か痛いなって思ったらよく分からない所怪我してた
    何時どこで怪我したのかも不明すぎてびっくり

    また今日からおやすみ期間に入ります書くこと出来たらこっそり日記も更新する予定なので見つけたら暇つぶしにでも読んでください

    ではではまたね〜〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

  • 2024
    06/30[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    気になるくん✨

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    こんばんワン❣️昨日は珍しく結構遅くまでお店に居ました笑
    上がり時間の関係でラスト付近お断りする形になってしまったお兄さんごめんね

    遊んでくれたお兄さんたちありがとう〜〜
    また来るねって言ってくれたお兄さんはまた会えると嬉しです

    浴衣着てる人見かけたって教えてもらってお祭りでもあったのかな?あったなら屋台の食べ物食べたかったな〜と思い浴衣の写真チョイス

    お祭りに行きたい…!



    差し入れくれたお兄さんもありがとう〜愛❣️


    フルーツは朝ごはんとして食べたよΨ( 'ч' ☆)ポテチは1人で食べると太っちゃいそうなのでお店の従業員専用部屋に置いて塩分補給としてつまみます♡

    昼過ぎになったらお店向かいます³₃ご予約さんは気をつけておこしやす〜〜〜♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    今日はえっちなナース

    なのです❣️処方箋はキス

    14時過ぎから遊んでくれたお兄さんありがとうまたきてね(*˙˘˙*)ஐ



    昼ごはんは中華食べましたΨ( 'ч' ☆)町中華好き〜〜〜充電満タン
  • 2024
    06/29[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    始まりはキスから

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    こんにちワン❣️ 昼過ぎからお店向かうよ♡♡

    今日は多分何かしらのコスプレしてお出迎えしますコスプレ衣装余ってたらだけど、、、❣️

    ご来店のお兄さんへ
    夜は多分私指名だとしても、違うとしても
    予約してからのご来店がスムーズです

    タイミング良いと大丈夫だけどタイミング悪いと結構待つかもなので、、、

    会いたい女の子が居るなら予約してから来るべし
    イベント使ったら指名料も無料になるので…! 週末の夜あるある お店が混む〜…!




    ウォーキング中に仲良くなったぬこ
    また更新しますゆ〜!

  • 2024
    06/29[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡♡
    最初あんまり性欲というものが無い❣️って言ってたお兄さんかな…?楽しんでもらえてるか心配だったけど口コミ見て安心しました

    次回は絶対コスプレして楽しもうねOLになるのです!
    お話上手でお話聞くのも楽しかったし色々私を肯定してくれて褒めてくれて照れくさかったけど嬉しかったよ〜〜❣️

    また私が知らない様なお話も沢山聞かせてください 勉強!勉強!

    〇〇〇だけは絶対だめ!大変な思いするよ〜って心配してくれて有難いな〜って色々考えてみます(ง •̀_•́)ง

    また会えますように
  • 2024
    06/29[Sat]
    11:07

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡
    横で書いてるの面白くてクスクス笑ってたらやっぱり後でちゃんと書くって言って笑顔で帰って行ったお兄さん

    めちゃくちゃ丁寧に書いてくれてるし絵文字沢山でカラフル可愛い♡

    Part1というタイトルと、最後の健康面への気遣いに愛を感じます

    一緒にいた時間も沢山気遣いしてくれて、私の中身まで大切にしてくれてる様で感動してました

    また会いに来てくれるとの事なので、会う度に信頼値も関係値も出来ていくと嬉しいなもっと仲良くなりましょう♡

    またおやすみ期間も日記ちょこっと更新する予定なのでご飯の写真も載せます!見てね笑

  • 2024
    06/28[Fri]
    19:47

    グッドボタン 1
    実は何も履いてません♡

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    スタンプで何とかカバーしてるけど履いてないのがバレそうな写真

    口コミ書いてくれたお兄さんたちありがとう♡♡しっかり読みました!

    お礼は明日にでも書くので時間ある時読んでください

    夏の出勤の乱❣️(乱?)明日と明後日楽しむぞ〜〜〜*˙︶˙*)ノ"



    むちしり

  • 2024
    06/28[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    セーラーのリボン行方不明
    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    こんにちワン❣️昨日あの後一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとう♡たくさんの愛❣️

    今日諸事情でシフト下げてもらってます‍♂️

    明日、明後日はいるのでタイミング合えば是非に

    偏頭痛持ちなので雨は得意では無いけど

    傘に雨が当たって聞こえる雨音は好きです☔️(あまのじゃく)

    暑い日が続きすぎてダムが渇水状態になるのもまた問題だろうし雨も大事だな〜とそんな事を考えてみたり


    7月、参加したかったワークショップ、枠が埋まっててキャンセル待ちしてたら枠が空いて参加出来ることになって嬉しいなごみでした最近ワークショップとかにハマってます




    また明日です*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    06/27[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    すくすく育つぞ!

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    写真えろ要素皆無の超プラベ写真ですがご愛嬌…❣️

    この時間まで一緒に居てくれたお兄さん達ありがとうございました♡♡



    お土産、差し入れ沢山ありがとうございます〜〜すくすく育っちゃうお肉が

    嬉しかったので落書きも付けました得意気な顔してます❣️笑

    初めましてさんはまた再会出来ると嬉しいな〜楽しかったので♡

    仲良しさん携帯変えたの気づいたの1番びっくりすごい!愛だね!
    やっと私からのぷれぜんとお渡し出来て安心安心♡♡

    会いに来てくれたお兄さんは会えない間も健康で元気に過ごしてね

  • 2024
    06/27[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    青い珊瑚礁

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    こんにちワン❣️
    色々バタバタしてて日記更新遅れましたが出勤します

    タイトルは昨日私の推しが青い珊瑚礁をカバーして歌ってくれてたので〜大好きな曲…!

    夜ご飯どうしようかな?と思いつつ買って行こうかとコンビニ寄ったけど食べたいもの無かった いつも自炊だからな〜〜

    もうそろそろお迎え行くからまたね︎

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ