比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:38

美人系 T155/B80(D)/W56/H82
喫煙しない 

桃のような美尻♡
ハリのある太ももに飛び込みたくなる♡
中毒者が続出するのも納得です♡
優しく微笑みかけられてら・・・
もう我慢できません♡
一緒に居る時間が
一瞬にして感じてしまう事でしょう♡

157件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    12:47

    グッドボタン 0
    今日が終わると、、!?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    写メ日記を読んでくれている
    お兄様方❤️こんにちは✨


    明日から少しの間、
    女の子の日のお休みを頂いているので
    お休みします!!


    今日は、18時30分~ラストまで
    出勤します‪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お時間のご都合が合うお兄様❤️
    ゆきなと遊んでくれたら嬉しいな✨


    次回の出勤が分かり次第
    日記にてお知らせしますっ☺️


    石庭 ゆきな

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    04/02[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    4月といえば、、、♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    写メ日記を読んでくださっている
    お兄様方❤️こんにちは。


    4月といえば、、、
    新しい出会いの季節ですね。


    ゆきなは人見知りの所があるので、
    少し苦手です。。。笑


    だけど、優しいお兄様との
    出会いはいつも楽しみにしてます


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日 火曜日 18時30分から
    お店に出勤します‪( . .)"


    ご予約してくれているお兄様
    本日は宜しくお願いします‍♀️


    ラストまで居るので、
    お時間、ご都合が合うお兄様
    良かったら会いに来て欲しいです

    お誘いお待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡


    石庭 ゆきな

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    03/31[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    3月も今日で、、、


    こんにちは✨


    今年の3月も今日で終わりますね!!
    今年になって3ヶ月。。。
    時間の流れは早いですね


    まだまだ不慣れなゆきなだけど、
    優しいお兄様方に出会えたらいいなっ


    本日 日曜日 18時30分~ラストまで
    お店に出勤します♡

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ~❤️


    石庭 ゆきな
  • 2024
    03/27[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    お待ちしてます❤️


    こんばんは!!


    春になってもまだ夜は肌寒いですね

    今日もラストまで出勤してます
    ゆきなと一緒に人肌で温もりませんか?✨


    石庭 ゆきな
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    春だねっ


    写メ日記を読んでくださっている
    お兄様方♡こんにちは✨


    日曜日、月曜日ゆきなお休みだったのに、
    「みたよ」してくれたお兄様方♡
    ありがとうです

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日広島は桜の開花が
    発表されたみたいですね✨


    今年はお兄様方はお花見の
    ご予定はありますか?☺️


    ゆきなは、お弁当を作って行こうかな?
    って予定をたててます*゜


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    直近の出勤予定は、

    ★本日 26日 火曜日
    ★明日 27日 水曜日
    ★3月31日 日曜日 になります。


    ★4月2日 火曜日
    ★4月3日水曜日
    以降は生理休暇になります。


    良かったら会いに来て欲しいです❤️
    お誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    石庭 ゆきな

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024
    03/23[Sat]
    08:47

    グッドボタン 0
    ラスト枠♡60分お兄様


    金曜日 ラスト枠♡60分で
    お会いしたお兄様❤️❤️


    御礼が遅くなりすみません‍♀️


    昨日は、呑み帰りにゆきなと
    遊んでくれてありがとうございます‍♀️


    まだ不慣れな所はありますが、
    お兄様❤️気持ちよくなってくれたかな?

    お兄様が気持ちよくなってくれてたら
    ゆきなは嬉しいです!!


    ゆきなの名前も覚えててくれてたら
    嬉しいなっ❤️


    また、お兄様とお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます


    石庭 ゆきな
  • 2024
    03/23[Sat]
    08:07

    グッドボタン 0
    60分♡お兄様


    金曜日 22時頃~60分P指名で
    お会いしたお兄様❤️❤️


    御礼が遅くなりすみません‍♀️


    昨日は、ゆきなと遊んでくれて
    ありがとうございます‍♀️


    初めまして~途中までお兄様が
    緊張されてて可愛かったです!!


    ゆきなの事、
    美人って褒めてくれてありがとう☺️❤️
    嬉しかったです✨


    アニメの話やラーメンの話など
    お兄様とお話してて楽しかったです!!



    また広島に遊びに来る機会があれば
    会いに来てくれたら嬉しいです‍♀️



    石庭 ゆきな

  • 2024
    03/22[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    口コミありがとうございます❤️


    ひがし050様✨

    口コミありがとうございます☺️❤️
    口コミちゃんと読ませてもらいました✨

    プロフィールが気になって、
    会いに来てくれてありがとうです‍♀️

    沢山褒めてくれて嬉しいです!!


    ゆきなもひがし様と趣味が同じで
    楽しい時間でした


    又、ひがし様とお会いできる日を
    楽しみにしてます‍♀️❤️


    石庭 ゆきな
  • 2024
    03/22[Fri]
    07:37

    グッドボタン 0
    おはよ☺️☀️


    お兄様方 おはようございます✨


    今日は金曜日♡
    金曜日は気分が上がりますねっ


    お兄様方は、お仕事今日行ったら
    明日から週末はお休みかな?


    また最近寒くなってきたので
    お兄様方も風邪を引かないようにね


    ではでは今日も一日お兄様方にとって
    素敵な1日になります様に✨


    石庭 ゆきな
  • 2024
    03/21[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    待ってます♡


    こんばんは✨
    お店に出勤しました


    昨日は、お彼岸でしたね

    お兄様方は何して過ごされましたか?


    ゆきなは、
    お墓参りに行く予定でしたが、
    雪&雨だったので中止しました


    また天気☀️がいい日に
    リベンジしようと思います✨


    ではでは本日もラストまで
    お店に居るので良かったら
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️❤️


    石庭 ゆきな

157件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ