比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:05

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    フルコンボだドン
    70分で最初入ってくれたんだけど、
    「おもちゃでも遊びたいしマットもしたい」
    との事で90分に変更してくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    最近覚えて帰ってきたマットを
    広島で初めてつけてくれたお兄様でしっ!
    第1号だねんimg


    プラスでなおの大好きなおもちゃも
    つけてくれて、お兄様はウーマナイザーが
    初めてだったらしく興味津々で
    少年みたいで可愛かったimg


    次までにマットはもっと
    レベルアップしておくからまた
    会いに来て成長を見届けてねっ
  • 2024
    06/19[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    太陽より輝いちゃうもんねっ️☀
    クチコミありがとうございますっっ


    もうねぇ。なおの明るさは
    シャーベットでも上位に入るんだからっ!



    太陽より明るくなってお兄様を
    元気にしてマシュマロボディで包み込んで
    癒しちゃうぞっimg



    なおとの時間は何もかも忘れて
    2人っきりの時間を楽しもうね??img
  • 2024
    06/19[Wed]
    09:07

    グッドボタン 0
    大好きな、、、
    お兄様はラーメンすきっ??
    なおはだぁい好きimg


    味は豚骨、醤油とかが好きなのっ!
    定期的に食べたくなるよねぇ。


    神奈川出身だから家系ラーメンを
    向こうにいる時はよく食べてたなぁ。。
    広島は全然見かけないね


    おすすめのラーメン屋さんとかあったら
    ぜひ教えて欲しいなぁ
  • 2024
    06/19[Wed]
    06:08

    グッドボタン 0
    朝活っ☀️
    おはようございますっ!!


    今日は早く起きちゃったんだけど
    学校でえっ‪‪❤︎‬してる夢見ちゃったから
    1人で朝活おな‪‪❤︎‬ーしてから来ちゃった///


    でもやっぱりひとりでするのと
    誰かとするのでは全然違うね


    物足りなくてうずうずしてるから
    会いに来て欲しいなぁ、img
  • 2024
    06/18[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
    ぴゅっぴゅ///
    こんばんは〜っっ!!!img


    お兄様が会いに来てくれなくて
    寂しいのとムラムラしたので
    1人で部屋でしちゃった///(コソッ)


    髪の毛結んで、よしっ!
    ふぇ‪‪❤︎‬の準備OKっっ!!


    なおの濃厚に絡みつくふぇ‪‪❤︎‬で
    ぴゅっぴゅしちゃおっ??img
  • 2024
    06/17[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    新技っ!!✨️
    こんばんは〜〜!
    なおだにょんっ


    新技っていうのはねぇ、
    前回の写メ日記でも書いた
    マッ‪‪❤︎‬のことっ!!!


    百発百中で褒められるぐらいで
    講師の先生には
    「前に習ったことあるのかと思った!
    すぐに新しい技とか作っちゃいそう!!」
    って言われたのimg


    新技を習得する瞬間に
    立ち会ってみませんかっっ
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    待ってたっ??
    6/18日に久しぶりにシャーベットに
    なおが出勤するよぉーーっ!


    ロリ好きさん、イチャイチャ好きさん、
    おっぱ‪‪‪❤︎‬いが綺麗な子が好きなお兄様、
    抱き心地いいからだを抱きしめて
    癒されたいお兄様ぜひぜひ集まれっっ✨


    おしゃべり大好きななおよりimg
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    パーフェクトガールなのだよんっ
    クチコミありがとうございますっimg


    ずっと笑顔なのは昔からずっと
    褒められてたから自分では
    あんまり自信なかったけど
    最近は自信を持てるようになったとこです!
    お兄様のおかげだよっimg


    パーフェクト!完璧!
    ってこんなにべた褒めされたら
    照れちゃうなぁ


    またパーフェクトなおに
    会いに来てねっっ????
  • 2024
    06/07[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    夏とナオ
    みんなぁーーー!
    今日は浴衣イベントだよんっ!!


    夏の名曲と言えば
    「夏と青」


    シャーベットと言えば
    「夏とナオ」
    だよね??img


    今月決まってる出勤は今日だけだから
    会いに来て欲しいよォ





  • 2024
    06/06[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    1番ち❤︎び‬が///
    50分で会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    おしりより断然おっぱい派のお兄様で
    「触るのも触られるのもスキッ」
    って教えて貰っちゃったから
    脱いでから速攻沢山いじめちゃった︎︎︎


    おちん‪‪❤︎‬ん触るよりも
    ち‪‪❤︎‬びを触ってた方が元気になっちゃう
    そんなエッチなお兄様に
    なおのアソコも興奮してキュンキュン


    またいじられに来てねっ

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ