比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:01

美人系 T158/B84(E)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

224件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️仰け反りエクスタシーで猫背矯精♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    仕事で身も心も忙殺されて、

    猫背になっていませんか?

    地面を見て歩いていると、

    モチベも下向きになってしまいますよ☆

    あなたが上を向いて歩けるように、



    わたしがあなたの猫背を矯精をしてあげる♡

    わたしはあなたの感情のお医者さん♡

    体の疲れも♡心の疲れも♡

    快楽と鬼癒しで何でも治せるの♡

    性欲も勿論しっかり満たしてあげるよ♡



    あなたの全部をわたしが痴療してあげる♡

    癒らしい愛撫が始まるとGスポット崩壊への・・・

    カウントダウン開始♡

    気持ち良すぎて
    腰がへし折れるまで反っちゃうよ♡

    わたしの快楽と鬼癒しで身も心も満たしてね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/20[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    ❤️寝オナも飽きてきたでしょう☆こっちにおいで♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    寝オナに飽きてきましたか?

    安定の右手に飽きてきましたか?

    顔に「もう我慢できない☆」って
    書いてありますよ♡

    息子を散々コキ使ってきたんだから、

    そろそろご褒美あげてもいいんじゃない?♡



    わたしがあなたのためにご褒美を用意しました♡

    「温もり×快楽」という、

    一人では味わえない特別ご褒美です♡

    ご褒美を受け取りに
    癒しの異世界にきてください♡

    抱えきれないほどの多幸感をあなたにあげます♡



    「あぁ♡なんて癒らしい癒しなんだろう♡」と、

    思わず声を漏らしてしまうでしょう♡

    勿論♡下半身からも雫だだ漏れですよ♡

    ありったけの子種をわたしに納精してね♡

    あなたの脳髄を溶かす支度をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/20[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️脳が勃起しちゃいますよ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    写メ日記にそんなに熱い視線を送ったら、

    スマホが燃えちゃいますよ♡

    我慢している欲情が爆発寸前だね♡

    頭の中がピンク色だとお仕事に集中できないよ♡

    仕事中におそそしても大変だから、




    我慢している欲情を、

    癒しの異世界に納精しにきてください♡

    癒しの異世界にしかない癒らしいエロスで、

    あなたの脳を勃起させて欲棒を勃起させて、

    カラッカラになるまで納精していただきます♡




    無限性欲を爆発させる癒らしいお戯れ♡

    わたしの快楽の永久機関にかかれば、

    あなたの理性を壊すなんて簡単なこと♡

    おいなりさんの栓を抜いて搾り取ってあげる♡

    あなたの理性を壊す支度をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/16[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたの「あったらいいな♡」ここにあります♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    ゆっくり休める居場所が欲しいな・・・

    身も心も癒されたいな・・・

    刺激もあったら最高だな・・・

    あなたの「あったらいいな♡」がここにあるよ♡

    癒しの異世界で誰もが
    羨む幸せ者になりませんか?♡



    わたしがあなたを幸せ者にしてあげるよ♡

    快楽と鬼癒しでダメ人間にしてあげるよ♡

    全身がゾクゾクするスローでディープな愛撫と、

    エッジの効いた刺激が自慢の高速グラインドで、

    ここでしか味わえない快感の緩急を楽しんでね♡



    次の日のお仕事に支障をきたすこと間違いなし♡

    幸せな余韻でダメ人間を数日引きずるかもよ♡

    あなたとわたしで愛撫をシンクロさせようね♡

    貴方の腰を砕く支度をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


  • 2024
    03/16[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ 快楽で脳に激震☆あなたは撃沈♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    あなたが求めている神秘的な刺激は、

    癒しの異世界で手に入れることが出来るよ♡

    快楽で脳に激震☆あなたは撃沈♡

    これが癒しの異世界流おもてなしサービス♡

    極嬢のおもてなしで疲れた体を鬼癒しませんか?



    お色気ムンムンのフェロモンに包みこまれ・・・

    弾力のある包容力の塊に包みこまれ・・・

    繊細な指先に包みこまれ・・・

    ジューシー唇に包み込まれ・・・

    多幸感に身も心も包み込まれていく・・・



    あなたの敏感なところをくまなく探って、

    癒らしい愛撫でスポット刺激☆

    産まれたての小鹿のように震えるまで、

    あなたを帰らせないからね♡

    あなたの意識を飛ばす支度をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/15[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    ❤️粋な愛撫で貴方の前立腺を狂わせちゃうぞ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    新幹線

    在来線

    あなたが好きな線は何線ですか?

    わたしはあなたが好きな線を知ってるよ♡

    前立腺が一番好きでしょ?♡



    前立腺が狂っちゃう快楽を味わって、

    日常生活で溜まった疲れやストレスを、

    吹き飛ばしませんか?♡

    癒しの異世界の粋な愛撫は、

    エッジが効いてて刺激的♡



    あなたの鼓膜を甘い隠語で震わせて、

    癒らしい愛撫で前立腺に激震を♡

    脳みその中をかき混ぜられるような快感を、

    全身全霊で受け止めてくださいね♡

    あなたの理性を壊す準備をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/15[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ わたしはあなたの性器の味方だよ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    苦しいときも、

    悲しいときも、

    辛いときも、

    どんなときでも、

    わたしはあなたの性器の味方だよ♡



    心が弱っているときは、

    下半診療所に心と下半身のケアに来てね♡

    癒らしい癒しというお薬で、

    弱っているあなたの心を元気にするよ♡

    勿論、あなたの下半身も元気にするよ♡


    甘い声で淫語を囁かれるたび、

    あなたの下半身は汁を漏らし・・・♡

    粋な愛撫で弄ばれるたび、

    正気を失って蕩けていく・・・♡

    そんな幸せな物語を体験しにきてね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    ❤️ 快楽商事でお硬いお痴事しませんか♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    あなたの会社では頭を使ってお仕事するけど、

    快楽商事は亀頭を使ってお痴事するの♡

    お仕事は疲れやストレスが溜まるけど、

    お痴事は欲求が満たされて幸福感が貯まるの♡

    快楽商事♡とても魅力的な会社でしょ?♡



    疲れたときはサラリーマンを辞めて

    サワリーマンになってください♡

    快楽商事でわたしと一緒に、

    癒らしいハレンチ業務しませんか?♡

    大人の接待であなたを幸せにしてあげるよ♡



    お仕事のことを忘れて、

    お痴事のことで頭をいっぱいにしてね♡

    快楽というプライスレスな価値を、

    あなたの性感帯に直接届けてあげる♡

    貴方を幸せにする
    準備をして快楽商事で待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/14[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    ❤️ サラリーマンからサワリーマンに変身☆


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    写メ日記を見ることに全集中してるあなたは、

    自分へのご褒美を探してるんだね♡

    欲情を満たす至福のひとときを、

    わたしがあなたのためにご用意してますよ♡

    真面目な自分に辞表を出して
    快楽商事に出社してね♡



    普段はサラリーマン!

    非日常ではサワリーマン♡

    快楽商事でわたしと一緒に、

    お硬い仕事しましょうね♡

    お硬い仕事大好きでしょ?



    快楽商事のハレンチ業務♡

    愛撫のプレゼンテーションで、

    快楽をあなたの性感帯にお届け♡

    下半身の不祥事起こしてね♡

    快楽商事であなたを待ってるよ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/14[Thu]
    09:17

    グッドボタン 0
    ❤️賢人ぶるのを辞めて弾けちゃいなよ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    真面目に生きるのって疲れるでしょ?

    真面目は不真面目とのバランスが大切♡

    賢人ぶるのを辞めて癒しの異世界で、

    ハレンチに弾けちゃいなよ♡

    ここはダメ人間になれる唯一の場所だよ♡



    癒しの異世界で、

    胸の中のスケベな気持ちを解放して、

    下半身の不祥事起こしちゃってください♡

    日常では絶対できない癒らしい体験を、

    股間で嗜んでくださいね♡



    癒らしい戯れは壊れるまで終わらない♡

    快楽を知り尽くした快楽の巨匠が、

    あなたの股間を弾けさせて、

    賢者にしてあげるからね♡

    あなたの理性を壊す準備をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    では、本日よりふっかーつ!
    ヌルッとお待ちしてます♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

224件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ