比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:00

141件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    敏感な〇〇を、、、




    2人のお兄様お礼です

    ベーネ301号室のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    オキニトークまで送ってくれてて
    お兄さんの身体敏感で
    玉舐めただけでもビクッてなってて
    攻めるの楽しかったなあ❤️
    えりのことも気持ち良くしてもらっちゃったし㊙️
    次も色んなプレイしてみよ
    いつか脳の興奮だけでお兄さんイカせてみたい
    また会えますように


    ご自宅のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    人肌って気持ち良いよね癒された
    舐め合いっこ気持ち良かったし
    お兄さんのずっと硬くて舐め続けちゃった
    ちゅーと乳首が好きって教えてくれたから
    それもたっぷりと❤️
    次は2回戦イケるかな
    ゆっくり休んでね
    また会えますように

    えり

  • 2024
    08/14[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    いっぱい舐めちゃった///



    ご自宅のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    フェラでいっぱい舐めて欲しいとのことで
    いっぱい舐めちゃった❤️
    とってもギンギンでもっと舐めていたい
    ってなるくらい舐めごたえありました
    勢いも良くて最高
    最後はペットちゃんとも
    触れ合わせていただき癒されちゃいました
    また会えますように

    えり

  • 2024
    08/14[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    最終日



    おはようございます☀
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‍♀️❤️


    本日最終日です‍♀️
    12時〜2時で受付してます


    事前予約もありがとう
    楽しみ待っててね❤️


    溜まってるもの
    いっぱい出しちゃいたいな㊙️
    今日もたくさんご奉仕させてください❤️

    えり

  • 2024
    08/13[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    いっぱい我慢して?///



    ご自宅のお兄様

    えりを選んでくれてありがとう❤️
    フェラでいっぱい感じてくれて
    イッたあとにずっとイクの我慢してたって
    教えてくれて大興奮
    だからあんなにギンギンだったのね❤️
    2回戦目は素股で
    すぐ元気に復活出来ちゃうの流石
    次は3回戦出来ちゃうかな
    また会えますように

    えり

  • 2024
    08/13[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    素股で前後に、、、



    カルティニ302号室のお兄様

    お尻フェチなんだって教えてくれて
    スベスベで気持ち良いって
    褒めてくれて嬉しかったありがとう❤️
    素股ヌルヌル気持ち良いよね
    お兄さんが感じてくれるとどんどん
    動きたくなってしまう❤️
    話しやすいお兄さんだったし
    とっても楽しかった❤️
    また会えますように


    えり

  • 2024
    08/13[Tue]
    12:10

    グッドボタン 1
    残り2日



    おはようございます☀
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‍♀️❤️

    みんなお肌スベスベだねって
    褒めてくれて嬉しかったなあ
    保湿もっと張り切っちゃお


    今日は12時〜2時で受付してるよ‍♀️


    今日と明日で最後なので
    会いに来てくれたら嬉しいな❤️
    待ってるね


    えり


  • 2024
    08/12[Mon]
    23:32

    グッドボタン 1
    本指名様ありがとう❤️



    ベーネ501号室の本指名様

    いつも本当にありがとう❤️
    今日もエロエロ撮影㊙️
    良いの撮れたかなぜひおかずに使ってね
    今回も2回戦イケて良かった気持ち良いって伝えてくれるの凄く嬉しいんだ
    本当に楽しいしどんどん仲良くなれてるのが
    嬉しすぎてどうしましょう❤️
    差し入れもありがとうね‍♀️❤️
    また会えますように

    えり

  • 2024
    08/12[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    ㊙️オプションについて


    オプションについて
    聞かれることが多いので
    改めて載せておきますね❤️


    ❤️有料オプション❤️
    動画撮影 顔無し5000円
    写真撮影 顔無し3000円
    聖水 2000円
    即尺(シャワー済み)2000円
    アナル舐め 2000円
    電マ 3000円
    バイブ 3000円
    お兄様はどんなオプションが好きかな?
    してみたいことなどあれば
    オキニトークで教えてね❤️


    えり

  • 2024
    08/12[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    残り3日




    おはようございます☀

    残り3日となりました
    あっという間だ

    今日は初めての12時出勤だ

    残りのシフト時間が
    変わったので載せておきますね


    08/12(月) 12:00 - 3:00
    08/13(火) 12:00 - 2:00
    08/14(水) 12:00 - 2:00


    今日もたっぷりエ〇チなこと
    しちゃおうね


    えり



  • 2024
    08/12[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    鏡の前で、、、



    アクア101号室のお兄様

    久しぶりすぎてびっくりした
    元気そうで安心したよ
    会いに来てくれてありがとう❤️
    鏡の前でフェラするのエロすぎて
    ドキドキしちゃった
    今回も安定の制服で楽しませていただきました
    本当楽しかった名残惜しい❤️
    次も近況報告聞かせてね
    また会えますように


    えり

141件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ