比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

278件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    09:37

    グッドボタン 0
    お休み




    おはようございます






    今日は月1メンテの美容院へ


    髪色は変えないけど、
    トリートメントしに行ってきます



    よくお兄様に髪の毛綺麗やね!
    って褒めて頂けるので嬉しいです


    女の子は髪の毛サラサラが
    いいですよね✨






    数日出勤してないだけで、
    もう既にお兄様が恋しいです


    お兄様はえまのこと恋しいですか?




    来週の出勤楽しみにしてて下さい







    今日も1日お仕事ふぁいとです




  • 2024
    04/18[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    出勤追加




    こんにちは



    昨日の地震大丈夫でしたか??


    iPhoneの緊急速報?みたいなのに
    いつも驚きます


    お兄様方が無事なら良いのですが










    今週お休みになったので、
    来週1日だけ出勤追加してます


    25日 (木) 19:00~23:59


    なので、
    来週は月曜日~金曜日で出勤予定です



    GWも出勤するので、
    お兄様とご予定合いますよぉに







  • 2024
    04/17[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    お休みします☁️





    女の子の日きたので、
    今日から日曜日までお休み頂きます‍↕️



    来週の月曜日から出勤するので、
    宜しくお願いします





    生理不順で毎月急遽お休みになり
    ごめんなさい






    もうお腹痛くて痛くて、、
    こゆ時1人なの寂しくなりますね


    あんなに食欲あったのに、
    女の子の日来たら一気に食欲なくなります


    そのおかけで、
    プライマイゼロで太ることはないので

    有難い体質です











    お兄様はお昼からも
    お仕事無理せず頑張ってくださいね





  • 2024
    04/16[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    退勤





    えま退勤しました



    不正出血の為本日は帰らせて
    もらいました



    女の子日かもしれないので、
    明日のお昼頃に報告します❕





    せっかく会いに来て下さったお兄様
    本当にごめんなさい




  • 2024
    04/16[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    御礼



    フリーのお兄様

    お休みの日に有難うございました

    えまのこと沢山褒めてくれるので
    照れちゃいました//

    恥ずかしいけど、
    実はめちゃくちゃ喜んでます

    気持ち良くなってる最中に
    えまの不正出血のせいで
    最後までできなくてごめんなさい

    えまのこと心配して頂き、
    残りの時間はイチャイチャしよって
    言って下さるお兄様紳士すぎます

    またお会いできる時は、
    最後まで一緒に気持ち良くなりましょうね




  • 2024
    04/16[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    出勤




    こんばんは




    お兄様迎える準備終わり
    えま出勤してます



    本日もラストまでいるので、
    え⚪︎ちなお誘いお待ちしてます






    今週の出勤日

    17日 (水) 19:30~23:59

    18日 (木) 19:30~23:59

    21日 (日) 18:00~23:59



  • 2024
    04/16[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    出勤日




    こんにちは





    最近眠気と食欲凄くて、
    そろそろ女の子の日来るんだろうなぁ~

    って思ってます




    今週はまだ来ないと思うので
    会いに来て下さると嬉しいです




    お仕事の疲れを癒しに来ませんか?



    本日 19:30~23:59



    お誘いお待ちしてます






  • 2024
    04/16[Tue]
    01:37

    グッドボタン 0
    御礼



    パネル指名のお兄様

    浅草から観光でこられてたお兄様
    有難うございました

    広島を満喫して頂けてるみたいで
    地元民からしたら嬉しいです

    お兄様と最後まで一緒に
    気持ち良くなれなかったのは残念だけど、

    最後に可愛い子と一緒におれただけで
    いいんよって言って頂けて良かったです

    明日ラストの広島も
    思いっきり楽しんで帰って下さいね




    フリーのお兄様

    呑み終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    えまのこと沢山褒めて頂き
    凄く嬉しいです

    お話しやすくて、ずっとニコニコしてる
    お兄様も可愛かったですよ

    感じやすいお兄様に
    沢山意地悪したくなっちゃいました

    一緒に気持ち良くなれて良かったです

    またお会いできますよぉに✨





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    本日もえまのお相手して下さった
    お兄様有難うございました




    明日も出勤してるので、
    えちえちなお誘いお待ちしてます


    明日 19:30~23:59





    おやすみなさい



  • 2024
    04/15[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    出勤





    えま撮影終わり、出勤してます




    撮影用に購入した、
    新しい下着身につけてます




    1番に見せれるお兄様はどなたかな




    ラストまでいるので、
    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    04/15[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    20:00~





    お仕事お疲れ様です






    今からパネル撮影なので、
    髪の毛もしっかり巻いて準備完了




    その後、出勤してるので
    会いに来て下さると嬉しい



    20:00~23:59





278件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ