比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:54

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

284件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    16:47

    グッドボタン 0
    18:00~





    マツパ行って、
    買い物して、

    えまの好きなマカロン買って帰宅



    季節によって1つだけマカロンの
    デザイン変わるんですよ


    ちなみに、
    冬はサンタさんでした



    土日やっぱり人が多すぎて、
    それだけで疲れちゃいます





    お兄様は何してお過ごしですか?






    えまは今から準備します



    18:00~23:59


    でお店いるので、
    お時間あるお兄様お誘いお待ちしてます




    今週出勤したら、
    来週はきっと女の子の日なので

    今週たっくさん
    えまとえちえちなコトして下さい







  • 2024
    04/14[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    出勤日




    こんにちは


    良い休日お過ごしですか?





    えまは今から月1メンテの
    マツパに行ってきます


    そのあと少し、
    買い出しの為うろちょろしようかな


    なにか1つの為だけに外には出たくなく
    一気に予定詰める癖やめたいです‍







    夜はいつも通り出勤してます


    18:00~23:59


    日曜日だけどお誘いしてくれると
    えま嬉しいです





  • 2024
    04/13[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    お休み




    こんにちは☁️



    本日えまはお休み頂いてます




    夜お友達にご飯誘われてるので


    数日前食べすぎたけ控える言ったのに?
    って思いますよね

    えまもそう思います


    今日はヘルシーにお魚料理なので
    許してください




    お兄様の週末も充実しますよぉに


    そして、お仕事だった
    お兄様お疲れ様です


    ゆっくり休んで下さいね





    明後日は出勤してるので、
    ご予約&お誘いお待ちしてます



    明後日 18:00~23:59






  • 2024
    04/13[Sat]
    03:27

    グッドボタン 0
    御礼



    フリーのお兄様

    90分ロングで有難うございました

    お話しやすくて、
    ついつい喋りすぎちゃいました

    お兄様とえまの性格がそっくりで、
    似た者同士がお話するの
    面白くて常何かしらで笑ってましたね

    雰囲気作りお互い苦手だけど、
    お兄様と気持ち良くなれて良かったです

    1人の時間楽しんで下さいね
    写メ日記見てくれてますよぉに✨

    また遊びに来てください




    仲良しのお兄様

    昨日はお会いできなかったから、
    今日来てくれると思ってました

    なので、今日はお兄様の好きなドレス
    だったの気づいてくれましたか?

    次の日もお仕事なのに
    いつもいつも有難うございます

    お兄様の愛が伝わります

    くだらん事でも笑って過ごせるのは
    お兄様だけです

    毎回毎回濃い時間過ごせてます

    最近ちょっぴりSなお兄様
    嫌いぢゃないです

    今度2回戦挑戦してみましょ




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    本日もえまとの時間作って頂き
    有難うございました‍↕️



    明日はお休みです☁️



    明後日は出勤してるので
    お誘いお待ちしてます



    おやすみなさい



  • 2024
    04/12[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    出勤




    えま出勤しました



    金曜日にしてはいつもより
    早めの出勤です



    帰りに寄り道してれたら嬉しいな




    ラストまでいるので、
    えちえちなお誘いお待ちしてます





  • 2024
    04/12[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    18:00~




    今週もお仕事お疲れ様です



    やっと金曜日ですね


    明日もお仕事のお兄様は
    いるかと思いますが、

    一旦お疲れ様です






    えまは本日も出勤してます

    18:00~23:59



    華金なので、沢山のお兄様と
    えっちなコトできるかな



    お兄様からのお誘いお待ちしてます





  • 2024
    04/12[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    御礼



    ネット予約のお兄様

    東京から出張で来られてた
    お兄様有難うございました

    お兄様に沢山えまのスタイル
    褒めて頂いて嬉しかったです

    お兄様がいっぱい感じてくれるので
    えまも興奮しちゃいました

    最後一緒に気持ち良くなれて
    良かったです

    お兄様が御礼にと、
    えまのことマッサージしてくれたのも
    気持ち良かったです

    沢山有難うございました
    自分でもやってみます




    パネル指名のお兄様

    東京から出張で来られてた
    お兄様有難うございました

    えまのこと沢山可愛い、
    スタイルいいと褒めて頂き
    有難うございます

    そんなに褒めて頂けると
    ほんの少しだけでも自己肯定感あがります

    お兄様に優しく攻められるの
    気持ちよかったです

    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    えまも嬉しいです

    また広島来られる時は寄り道して下さいね




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    本日もお誘いして下さった
    お兄様有難うございました




    もうお腹すき過ぎて耐えれないので、
    お家に帰ったらご飯食べます

    意思弱すぎて困ります





    明日も出勤するので
    華金はえまと気持ちよくなりませんか?


    18:00~23:59





  • 2024
    04/11[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    -無題-





    えま待機中です





    昨日焼肉食べすぎて、
    胃袋大きくなったんかな

    お腹減りすぎて
    帰ってご飯食べようか葛藤してます

    少しならいいよね




    昨日焼肉食べた後に、
    BARにも少し行ったんだけど



    このパフェが美味しすぎて、
    もう既に恋しいです


    いつもデザートだけ食べに行くとこ


    (焼肉屋でもデザート食べたんだけどね)





    お兄様の行きつけのご飯屋さん
    とかあればえまに教えてください





    ラストまでお待ちしてます




  • 2024
    04/11[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    19:30~




    既にご予約頂いてるお兄様
    有難うございます

    お会いできるの楽しみです





    本日もラストまでいるので、
    えまのお相手宜しくお願いします



    20:50~



    お仕事帰り、ご飯終わり、
    寄り道してくれたら嬉しいです






  • 2024
    04/11[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    出勤日




    お兄様お仕事お疲れ様です





    えまは2連休頂いたので、
    今日からまたがんばります


    って言っても土曜日だけ休みます




    今週、来週の出勤で、
    再来週には女の子の日来ると思うので

    今月お会いできる時に
    お兄様にお会いできたら嬉しいです



    本日 19:30~23:59

    12日 (金) 18:00~23:59

    14日 (日) 18:00~23:59



    お兄様とご予定合いますよぉに




284件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ