比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/05[Fri]20:40

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

290件がHit 22 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    19:30~




    最近物欲とまらず、
    また新しいドレス購入しました




    1回しか着たことのない白のドレスが
    ダメになっちゃったので、

    その代わりにと



    初めて水色のドレスで
    似合ってるかはおいといて、

    めちゃくちゃ可愛いです




    ほんとは白で探してたんですが、
    大満足です




    えまはお洋服、鞄、靴が大好きなので
    収集癖があるんですよね


    買うだけ買って満足して、
    同じものしか使わないタイプです




    これまで着てきた中で、
    なに色のドレスがお好きですか?




    お兄様の好きな色のドレス、下着姿で
    お会いしたいな





    今日は雨で足元悪いので
    お帰りの際は気をつけて下さいね






    えまは本日も出勤してます


    19:30~23:59


    週始めですがお誘いお待ちしてます




  • 2024
    04/08[Mon]
    13:57

    グッドボタン 0
    -無題-




    ぶれぶれ


    だけど載せちゃう





    今日からまた1週間スタート


    お兄様もお仕事頑張ってるから、
    えまも頑張らなくちゃね‍↕️




    色々考える日々ですが、
    お兄様とえ⚪︎ちなコトしてる時が

    ゆーいつ忘れれる時間です



    病んでるわけではないのですが、
    1人になると考え込んじゃいます




    午後からもお仕事頑張って下さいね




    帰りにえまのとこ
    寄り道してくれたら嬉しいです



    本日 19:30~23:59




  • 2024
    04/08[Mon]
    01:47

    グッドボタン 1
    今週も




    本日は3名のお兄様
    えまのこと可愛がって下さり

    有難うございました



    今日もたっくさんお兄様に褒めて頂き
    えまるんるんで帰宅しました




    今週も1週間始まりますが、
    お仕事無理せず頑張って下さいね






    えまの今週の出勤予定


    8日 (月) 19:30~23:59

    11日 (木) 19:30~23:59

    12日 (金) 18:00~23:59

    14日 (日) 18:00~23:59



    今週は少し少なめの出勤ですが、
    お兄様とご予定合いますよぉに


    ご予約、お誘いお待ちしてます





  • 2024
    04/08[Mon]
    01:27

    グッドボタン 0
    御礼


    パネル指名のお兄様

    福岡からお仕事で来られてたお兄様
    有難うございました

    20年ぶりの石庭さんだったみたいで、
    えまを選んで頂き嬉しいです

    えまのことたっくさん褒めてくれて
    有難うございます

    AKBには流石になれなかったです

    えまで気持ちよくなってもらえて
    えまも気持ちよかったです

    風俗卒業しませんよぉに




    ネット予約のお兄様

    島根からお仕事で来られてたお兄様
    ネット予約有難うございました

    脚フェチのお兄様に、
    えまのスタイル褒めて頂き嬉しいです

    えまのふ⚪︎らも喜んでもらえ
    沢山舐めちゃいました

    最後の最後まで、
    褒めて頂き喜んで貰ええまも満足です

    また広島来られた際は
    寄り道して下さいね




    仲良しのお兄様

    今週会うの3回目のお兄様

    こんなにえまのこと好いてくれて
    有難うございます

    今度こそ会えんと思ってたんで、
    毎回びっくりさせられます

    まだまだ恥ずかしさはあるけど、
    お兄様といる時間に慣れ居心地良くて、

    えま甘えすぎてませんか?

    わがままな女の子なので許して下さい

    お兄様ちょっぴりSだから、
    えまの手が

    今日も安定にいい匂いです




  • 2024
    04/07[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    マイブーム




    最近のえまのマイブーム
    オレンジジュースにはまってます




    普段お水しか飲まないんだけど、
    急にきたオレンジジュース



    フルーツ好きだから、

    パイナップルジュース
    マンゴージュース

    もたまに飲みたくなります




    これが好きってなったら、
    とことんはまって
    いつの間にか飽きてるんですよね


    わがままな女の子です






    本日は既にご予約頂いてる
    お兄様有難うございます

    お会いできるの楽しみです






    18:00~21:30

    22:30~23:59



    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    04/07[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    18:00~



    本日も、


    18:00~23:59


    出勤してます





    少しだけでも、えまのとこ
    寄り道してくれたら嬉しいです



    寂しいから1人にしないでね




  • 2024
    04/07[Sun]
    14:57

    グッドボタン 0
    本日も出勤




    えま起床しました




    今日の朝昼ご飯は、

    昨日名古屋からえまの為だけに
    会いに来て下さったお兄様からの
    お土産を頂きます





    この苺のバームクーヘンが、
    丁度えまのネイルと色味がピッタリで
    見た目可愛くて勿体ないです


    美味しく頂きますね






    朝昼夜甘い物で全然平気なくらい、
    甘い物が大好きです


    太らん程度に気をつけて食べます





    本日も出勤するので、
    お兄様からのお誘いお待ちしてます



    えまのコトたっくさん
    可愛がってあげて下さい







  • 2024
    04/07[Sun]
    04:27

    グッドボタン 0
    おやすみなさい



    夜中?朝方?に
    連投失礼いたしました



    寝る前に御礼書かんと、
    お仕事終わった気分になれなくて






    本日は4名のお兄様、
    お誘いして下さり有難うございました



    今日もお会いするお兄様方に

    可愛い、スタイルいいと
    沢山沢山たーくさん褒めて頂くので、

    えま感謝しきれません




    お兄様のおかげで日々自信つきます✨️
    (お兄様の前では
    あまり自信なさげにしておりますが)





    おしりは少し大きめですが、
    スタイルだけには自信があるので

    一度だけでもえまと遊んでみませんか




    本日 18:00~23:59




    また1週間始まる前に、
    えっちなコトして1週間迎えましょ






    おやすみなさい





  • 2024
    04/07[Sun]
    04:21

    グッドボタン 0
    御礼



    パネル指名のお兄様

    10年ぶりの風俗で、
    えまを選んで頂き有難うございました

    可愛い子で良かった!
    と言って頂けてえまも嬉しいです

    お兄様が沢山感じてくれて
    気持ちいいって言ってくれるので、
    いっぱい攻めちゃいました

    えまと一緒に気持ちよくなって頂き
    有難うございました

    お仕事無理せず、
    また遊びに来てくれると嬉しいです




    パネル指名のお兄様

    京都から来られてたお兄様、
    えまを選んで頂き有難うございました

    お兄様に沢山愛でてもらい、
    えまは幸せです

    お兄様の方言が可愛くて、
    えまもその方言ほしいです

    お兄様に触れるだけで、
    えま沢山興奮しちゃいました//

    一緒に気持ちよくなってもらい
    有難うございました

    また広島来られた際は寄り道して下さいね




  • 2024
    04/07[Sun]
    04:07

    グッドボタン 0
    御礼



    ネット予約のお兄様

    120分のロングで、
    しかもわざわざ他県からえまの為に
    有難うございました

    申し訳なくなるくらい、
    お兄様に終始褒めて頂いて嬉しいです

    えまのこと全身リップして下さり
    すごく気持ちよかったです

    お兄様とのえ⚪︎ちは
    初めてのことばかりでお勉強になりました

    走れメロスとくまもんのお話も
    面白かったですね
    えまも使わせてもらいます

    遠いですが、
    またお会いできますよぉに✨️

    お土産も有難うございます




    ネット予約のお兄様

    ネットでのご予約と、
    えまを選んで頂き有難うございました

    目が綺麗な二重が印象的なお兄様
    その二重が羨ましいなと思いながら
    ひっそり見てました

    お兄様に沢山せめて頂き、
    えまも気持ちよかったです

    お兄様のたっぷりな
    有難うございました

    マットはまだできないけど、
    それ以外で頑張るのでまた会えると
    嬉しいです




290件がHit 22 / 29 ページ

前へ

次へ