比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]02:12

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    明日から



    今日は色んなとこで
    花火大会ですね

    いいなぁ〜


    宇品の花火はわんちゃん
    家から見れるかな







    明日は久しぶりすぎる
    出勤になります


    約3週間程心配と迷惑かけました



    久しぶりなので少しだけ
    ドキドキです

    沢山のお兄様にお会いできると
    嬉しいです



    明日 18:00~23:59



  • 2024
    07/26[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    復帰



    7月はほぼ出勤できずでしたが
    28日(日)から復帰します


    体調も復活したのですが、
    まだ怖いのでえまのペースで
    頑張らせて貰います





    久しぶりの出勤1番目は
    どの兄様からのお誘いかな


    お誘いお待ちしてます



    28日 (日) 18:00~23:59



  • 2024
    07/23[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    予定変更⚠️



    今日も1日お疲れ様です




    今月は何度も予定変更し
    申し訳ありません‍♀️


    諸事情により、
    今週もお休みさせて頂きます。






    28日(日)

    から復帰予定です


    宜しくお願いします


  • 2024
    07/20[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    花火いいなぁ



    こんにちは



    今日起きたら、
    寝違えて左腕負傷

    なにするにしても痛すぎる‍



    毎日美味しい物食べるから
    バチでも当たったんかな‍



    けど、そんなの関係なしに
    今日もお友達とご飯食べに行く


    来週から頑張るけいいよね







    今日は山口の方で
    花火大会あるみたいですね

    わざには行かんけどいいなぁ〜



    でも、えまは先週
    お家から花火見えたんです

    毎年お家から花火は見えるから幸せ



    行かれるお兄様おるんかな〜?


  • 2024
    07/19[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    華金華金



    今週もお疲れ様です


    暑すぎて倒れそうになるけど、
    やっぱり夏が好きだな〜




    今日はやっとネイルに行けました

    キラッキラの夏仕様に
    とーぶんまた爪眺めとけれる




    華金お兄様はなにされるんですか?


    えまはお友達と
    韓国料理食べに行ってきます



    お兄様の週末も充実しますよぉに

  • 2024
    07/18[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    全てにおいて幸せ



    今日もお仕事お疲れ様です





    昨日はお腹いーっぱい
    美味しい物食べれて幸せすぎました

    誰かと食べるご飯が幸せすぎる


    とにかく今週は幸せを感じる
    1週間みたいです





    今日はやっと美容院にも行ってきて
    今月もサラツヤヘアを取り戻しました

    髪色は前回より暗めのワインレッド

    色落ちが楽しみです







    今日の夜ご飯はなに食べよ〜


  • 2024
    07/17[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    ご褒美の週



    今日も1日お仕事お疲れ様です





    えまは今日も元気に生きてる事に
    幸せを感じてます

    先週の1週間が地獄みたいに辛く
    生きた心地がしなかったので



    今週は好きな物好きなだけ食べる
    頑張ったご褒美の週にします


    昨日は病院帰りに、
    韓国料理を買って1人で噛み締めました

    デザートも勿論買いました







    今日は今からお友達と
    イタリアン食べに行ってきます


  • 2024
    07/11[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    予定変更




    本当にごめんなさい

    まだ熱が下がらないので、
    本日と明日も念の為お休みさせて頂きます。


    なので、
    次出勤日が来週火曜日です

    それまでには復活できるように
    安静にしとこうと思います。



    出勤ころころと変更し
    申し訳ありません


  • 2024
    07/10[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    お休みします‍♀️



    本日出勤予定でしたが、
    まだ体調が回復できてないので
    お休みさせて頂きます‍♀️


    最近体調不良多くて申し訳ないです。



    明日の出勤も体調次第で
    出勤させて頂きます



    心配と迷惑かけてごめんなさい


  • 2024
    07/09[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    8日60分のお兄様



    呑み終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました



    えまのこと最後の最後まで
    ハーフと思ってたお兄様

    残念ながら、純日本人です笑


    たまに言われるんですが、
    久しぶりに言われたので嬉しかったです



    お兄様恥ずかしながらも
    気持ちよくなって下さってる姿
    可愛くて沢山イジメちゃいました

    最期までできなかったのは残念です


    またトライして下さい


    ちゃんとご飯食べて、
    お仕事頑張って下さいね


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ