比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/30[Sun]21:59

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    00:48

    グッドボタン 0
    いじめたくなる顔


    せゆの表情って
    ついいじめたくなっちゃう
    みたいなんだよね

    やっぱりMなオーラって
    滲み出ているものなのかな?(* .ˬ.)

    だけどせゆはお兄様が
    上手に責めてくれるからこそ
    できる表情だと思ってるよ( *˙꒳˙*)ノシ

    喉の奥とかが塞がれるだけで
    アソコがじわじわしてくるくらいに
    調教されてしまったから

    でもえっちになりすぎたら
    お兄様の方がついてこれなく
    なるんじゃないかって
    自分の体の変化に
    楽しみなようで不安でもある…✨

    きっといつまでも
    飽きないでいてくれるよね?
  • 2024
    06/30[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    アニメみたい


    アニメみたいな体型してるねって
    言われたことがあるんだけど
    褒め言葉だと思っていいよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    そんな時はいっぱい舐め舐めして
    せゆが人間だってことを確かめてね

    きっとだんだん乳◯も立ってきて
    もの欲しそうな顔をしちゃうから

    そしたらお兄さんの理性も飛んで
    もっともっとせゆに
    触れたくなっちゃうかな?

    そのくらい夢中になってくれたら
    すごく幸せなんだろうなぁ(*/ω\*)

    お兄さんしか知らない
    せゆのえっちな姿を発掘して
    気持ちいいこといっぱい教えてね✨
  • 2024
    06/30[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    絶対に守るアレ


    せゆが食べすぎちゃって
    凹んでいる時とか
    少しむちむちな方が好きだよって
    言ってくれるお兄さん優しいよね(* .ˬ.)✨

    お言葉に甘えたいところなんだけど
    今は意識高く可愛くいたいし
    その方がお兄様もせゆのことを
    ずっと愛してくれると思うから(*´ω`*)♡

    だけど、おっぱいだけは守れるような
    体型管理を意識しているんだよね❣️

    大人になったから
    これ以上おっぱいは育たないっていうから
    今あるものを大事にしたいな♡

    もしなくなっちゃったら
    お兄様にぺろぺろして
    もらえなくなっちゃうもん(*/ω\*)
  • 2024
    06/29[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    見た目の気持ちよさ♡♡

    パイ◯リって見た目で
    気持ちよくなれちゃうって聞くけど
    感触はどうなのかなぁ?(*/ω\*)

    えっちなビデオだとそのまま
    イったりすることあるけど
    現実でもよくあることなのかなぁ♡

    でもせゆは、お兄さんと繋がって
    果ててもらった方が幸せだよっ!
    お兄さんも同じ気持ちかな…??

    やっぱりたくさんいじめられた後に
    繋がれたら快感も
    倍増しちゃうもんね〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    せゆはク◯ちゃんが最近弱いから
    横にいじいじして濡らしてほしいっ…て
    実はもう脱いでる時から
    濡れ濡れなのにごめんね?(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡
  • 2024
    06/29[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    相性診断♡


    えっちの相性診断っていうのが
    あるみたいなんだけど
    占いのジャンルって幅広いですよね♡

    せゆはあんまり占いを
    信じない人なんだけど…

    えっちのことだったらちょっとだけ
    信じてみてもいいかな〜なんて꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    お兄さんは奇跡的な
    相性の女性に出会った事はある?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    本当にスゴい相性だと
    入っただけで中が震えるような感覚に
    なったりするみたいだから
    せゆもそんな運命の出会いに期待しつつ…

    いつかそんなお兄さんに出会えるかな?♡♡

    その前にせゆの体が
    成熟しきらないとだね(/ω\*)
  • 2024
    06/29[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    見ちゃったから♡


    えっちな夢を見ちゃった…(*/ω\*)

    手足を押さえられながら
    強引にイかされちゃったりして
    せゆがぐったりしてる夢だったの꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    お兄様の顔は見えなかったなぁ…
    会ったことある人だったのかなぁ(* .ˬ.)♡

    最近こういうこと増えたんだけど
    体が興奮してる証拠なのかな?
    ちゃんとイった感覚もあるからね…♡

    お兄様からたくさん満たしてもらってるのに
    朝起きたら下着が濡れ濡れなんて
    日もあるから恥ずかしいよ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まだまだせゆには
    開花する素質があるって
    ことなのかもしれないね♡
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    むちゅ


    せゆってえっちな気分になった時は
    魔法少女もびっくりなくらい
    キス魔に変身することがあるの( *˙꒳˙*)ノシ♡

    お兄様がもういいよー!って言うまで
    むちゅーってしてもいい?♡

    その方が緊張も解けて
    色々さらけ出しやすいんだよね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    おっぱいを舐められるの大好きだけど
    まずはお口からで愛情確認しよっ♡♡♡

    せゆは舌が柔らかいらしいので
    ちゅーもきっと気持ちいいよ♡

    吸われるよりくねくねと
    回しながらの方が濃厚で
    愛を感じちゃうなぁ(/ω\*)

    こんなせゆとの相性バッチリな
    お兄様はいないかな~?♡♡
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    癒される꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩


    せゆちゃんといると癒やされる〜って
    言われるのとっても嬉しいんだけど
    えっち度はどうなのかなぁ〜?(* .ˬ.)♡

    妹みたいって言われること多かったから
    お兄さんがギンギンになってるのを
    見ると安心しちゃうんだよね

    ちょっとずつ体も心も
    大人の女性に近づいてる?♡♡

    せゆはさっきまで
    すごく意地悪だったお兄さんが
    まったりタイムに優しくなる瞬間が大好きで
    むぎゅーで甘えたくなっちゃう(/ω\*)

    実は癒されてるのはせゆの方なのかも??
    なんて思ったりするよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)
  • 2024
    06/28[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    未知のPの世界(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    Pスポットなんて言葉を
    聞いたことがあるんだけど
    まだせゆには未体験の
    領域だと思うんだよね(* .ˬ.)

    でも何回かイくと子宮も降りてくるらしいから
    もうせゆはお兄様から開発されてて
    いつも感じてる場所がそれなのかな?

    痛いことは怖いけれどそんなに気持ちいいなら
    いつか経験してみたいな~✨

    お兄様のおち◯ちん入れてる時に
    どんな風に当たってるのかとか
    すっごく気になっちゃう

    自分の体のことなのに
    今はせゆよりお兄様の方が
    アソコに詳しいかもしれないね( *˙꒳˙*)ノシ
  • 2024
    06/28[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    後ろに回して


    この前すっごく激しかったから
    お兄様に休憩させてもらいたくて
    お願いしようとしたんだけど
    逆に手を掴まれてしまって
    イキすぎちゃった…

    たっぷり濡れちゃって
    アレはMっ子にはたまらない
    シチュエーションだったよね(*/ω\*)

    せゆのこと知り尽くしているような
    お兄様の振る舞いには
    いつも驚かされるんだよね✨

    もしかしてそういう
    マニュアルとかあるの?꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩‎

    せゆはマニュアルではないけど
    ちゃんと研究してるんだよ

    えっちなビデオを観ながら
    お兄様と会った時のイメトレとかね

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ