比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:46

161件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    19:31

    グッドボタン 0
    みてるだけ(*/ω\*)


    脱いでいるのに
    じっと見つめて触れてくれないお兄さんって
    意地悪だけど大好きだよ

    せゆはそんなことをされたら
    すぐ濡れちゃうけれど
    お兄さんはそんなせゆを
    好きでいてくれているんだよね?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    おねだりも上手にできたら
    お兄さんはどんなご褒美をくれるのか
    いつも楽しみにしているの

    激しく後ろから責める
    シチュエーションだったり
    なかなかイかせないプレイだったり
    せゆにとっては全てがご褒美だよね✨

    かなりの欲しがりやさんだけど
    たっぷり溜めてきたお兄さんなら
    せゆについてこられるよね?
  • 2024
    10/28[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    掴まれた


    お兄様からエッチの時に
    お尻を掴まれると腰が安定して
    すごく気持ちいいの꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    持続的にせゆの1番いい場所に
    当たっている感じがして
    すぐにイっちゃうんだよね

    あとずっと気になっていたんだけれど
    せゆの奥に当たっている時は
    お兄様からするとどんな感覚なの?

    腰が止まらない様子を見ると
    やっぱりアソコのてっぺんが
    刺激されて気持ちいいのかな?なんて
    予想しているんだけど(*/ω\*)

    たまに我慢できなくてお兄様も
    早くイっちゃう時があるもんね❣️

    もしかしてせゆも名器だったりする?
  • 2024
    10/28[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    戻れるなら(*/ω\*)


    せゆは学生系の
    えっちなまんがを見るのが好き♡

    やっぱり自分と重なるからかな(*/ω\*)

    制服を着て学校で
    こっそりえっちなことをする…

    そんなの現実的じゃないけど
    想像してたらムラムラしちゃって

    お兄様とそんなシチュエーションで
    イチャイチャするのも
    楽しそうだなって思ったり(*´꒳`*)

    実際はできないからこそ
    せゆと一緒の時は
    非現実的なことも
    楽しんでほしいって思うんだよね

    だからお兄様がしたいこととかあったら
    遠慮なくせゆに言っていいからね?
  • 2024
    10/28[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    きゅん

    日常とはちがって
    このお店でエチエチする時は
    お兄様が気持ちよくなぁれって
    イチャイチャキュンするのが
    得意なの(*/ω\*)



    それにみんなのせゆじゃなくて
    お兄様だけのせゆで‥

    二人っきりの空間で
    ずっとキュンキュン
    させてあげたいな…꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩‎

  • 2024
    10/27[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    よく飲むね?☘️


    せゆって昔からよく水を飲むタイプらしくて
    お友達にびっくりされていたよ(* .ˬ.)

    今もその習慣は続けているから
    唾液ダラダラのフ◯ラが
    得意なのはそのせいなのかな?✨

    確かにあれは喉が
    乾いていたらできないもんね❣️

    だけど水分取る人って
    アソコの濡れ具合は
    どうなっちゃうんだろう?

    きっと関係あるんだと思うけど
    お兄さんに検証してもらおう

    検証中はせゆも恥ずかしくなって
    もっともっと濡れちゃいそうだから
    お兄さんのアソコで満たしてね

    思いのままにパコパコして
    一緒にスッキリしちゃお
  • 2024
    10/27[Sun]
    21:09

    グッドボタン 0
    我慢できないっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    ほんのちょっとしたことがきっかけで
    すごくムラムラしちゃうの
    どうにかしてほしいよぉ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    スマホいじってても
    えっちな広告とか出てくるだけで
    クリちゃんあたりが
    キュンキュン脈打つよね

    基本ちゃんと我慢するんだけど
    気がまぎれるまでに
    すごく時間かかっちゃう(* .ˬ.)

    お兄さんはそういう時どうしてる?✨

    潔く1人でしちゃう派の人も
    多いのかなって思うけど
    せゆはそれをしちゃうと
    終わったあと寂しくなるからしないの

    やっぱり一緒に
    気持ちよくなった方がいいもん
  • 2024
    10/27[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    ちらりん(* .ˬ.)


    せゆはかわいい服が好きだから
    プライベートでも短いスカートを
    履くことも多いの

    かわいい服を着てると
    テンションが上がるし(* .ˬ.)

    でも、普段は短いスカートの時は
    パンツが見えちゃわないように
    しっかり対策してる✨

    お兄様の前なら
    いくら見えてもいいのにね♡

    むしろ、見てほしいくらい(*/ω\*)

    脱がされるってわかってても
    ちらっと見えるパンツには
    興奮しちゃわないかな❤

    できるだけお兄様が
    興奮するパンツを
    履いていたいと思うから
    どんなのが好きか
    せゆにこっそり教えてね( *˙꒳˙*)ノシ
  • 2024
    10/27[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    ちらりん(* .ˬ.)


    せゆはかわいい服が好きだから
    プライベートでも短いスカートを
    履くことも多いの

    かわいい服を着てると
    テンションが上がるし(* .ˬ.)

    でも、普段は短いスカートの時は
    パンツが見えちゃわないように
    しっかり対策してる✨

    お兄様の前なら
    いくら見えてもいいのにね♡

    むしろ、見てほしいくらい(*/ω\*)

    脱がされるってわかってても
    ちらっと見えるパンツには
    興奮しちゃわないかな❤

    できるだけお兄様が
    興奮するパンツを
    履いていたいと思うから
    どんなのが好きか
    せゆにこっそり教えてね( *˙꒳˙*)ノシ
  • 2024
    10/27[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    忘れてない?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    もひとつのお仕事があるから、
    お兄様に会えない時間がたくさんで
    すっごく寂しい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    でもたまにしかこれなくても
    お兄様がせゆのことを
    ちゃんと覚えてくれるから
    会いに来てもらえるように頑張ろうって
    いつも頑張れているんだよ

    「久しぶり」って
    会いに来てくれるお兄様が
    せゆは大好きだし
    これからもたくさん一緒にいたいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    そのためにも
    ちゃんと頑張るから
    お兄様も無理しない程度に頑張ってね❤

    そしてえっちな気分になったときは
    せゆに会いに来るか
    せゆのことを思い出して
    すっきりしててほしいな(*´ω`*)
  • 2024
    10/27[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    まだまだ❣️


    せゆの体ってもっと
    開発できると思うの

    実はえっちなことって
    このお仕事を始めるまで
    ほとんどなくて
    恋愛経験も少なかったから₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

    だからお兄様と
    イチャイチャしているうちに
    こんなに幸せなものなんだって
    気持ちよいものなんだって
    気づくことができたよ♡

    それにお兄様は
    いつも優しくしてくれるから
    せゆも安心できるし
    安心できているからこそ
    気持ちよくなれてると思うの✨

    でも、せゆはもっと
    気持ちよくなりたいな❣

    そしてお兄様を気持ちよくしたい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

161件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ