比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:51

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラキラダイヤモンド♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆

広島風俗好きには知っている人は知っている

美女キララさんのご紹介です。

まさに宝箱にそっと

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    Areyouready?


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    いよいよ明日 𝟗/𝟐 (𝐌𝐨𝐧) から

    ミス___のチケット獲得期間がスタート!



    「全力で推します!」っていう貴方も♡

    「しゃあなし応援してやるよ」っていう貴方もw



    チケットを集めて、まずは 𝟏𝟎/𝟐𝟗 (𝐓𝐮𝐞) から始まる

    地方予選の応援準備よろしくお願いします(*´꒳`*)





    詳しいチケット獲得方法や出場部門など

    分かり次第アナウンスしますね ᕷ*.°







  • 2024
    09/01[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    自慢してもいいですか?


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬



    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「I Love Youの日」

    この世でもっとも愛するものはなんですか?


    FROM. 猫☆命 さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    日記見てくれてる方はご存知かと思いますが

    ハリネズミです♡♡




    ペットショップに行けばハリネズミコーナーで

    小一時間は余裕でハリケツを眺め続け

    (起きてお顔見せてくれる子は激レアなので⋯)



    ハリネズミグッズを見つければ

    使い道うんぬん考える前にレジに直行

    (そしてお家に溢れかえるハリネズミグッズ⋯)



    ハリちゃん愛は誰にも負けません( ˶˙ᵕ˙˶ )




    最後に『うちの子自慢』しても良いですか?笑








    2年ほど前まで一緒に暮らしてた

    うにまる&ちまたん♡ 可愛いでしょ(*´˘`*)



  • 2024
    09/01[Sun]
    09:12

    グッドボタン 0
    自分でヤッちゃえば解決

    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    少し前から『とあるモノ』に

    ちょっと興味がありまして。



    SNSなんかで見かける度に「いいな〜」

    という気持ちは募るものの

    お店に行く勇気がなかなか出ず⋯(´•ω•`)




    『お家で』『自分で』ヤッちゃえば良いじゃん

    そんな結論に至った数日前。




    昨日『ブツ』が届いたのでYouTubeの動画を

    見よう見まねでセッティング。



    結果、ド素人の初挑戦にしては

    大成功を収めたと言っても過言ではありません!




    あ。肝心の『ブツ』は何なのかって?


    そのうち写メ日記で登場するかも!笑

  • 2024
    09/01[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    今宵のCinderella✧︎*。


    *⑅︎୨୧ 09/01 (Sun) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    てつ。 様

    kswa 様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟘𝟙 (𝕊𝕦𝕟) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘












  • 2024
    08/31[Sat]
    00:42

    グッドボタン 1
    今宵のCinderella✧︎*。


    *⑅︎୨୧ 08/31 (Sat) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    KAZUのり 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟘𝟙 (𝔽𝕣𝕚) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘










  • 2024
    08/30[Fri]
    01:42

    グッドボタン 0
    今宵のCinderella✧︎*。


    *⑅︎୨୧ 08/30 (Fri) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    ちゅば 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟡/𝟘𝟙 (𝔽𝕣𝕚) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘










  • 2024
    08/29[Thu]
    22:27

    グッドボタン 1
    店長のアレが‪✕‬‪✕‬‪‪ ✕‬な件


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    本日8月29日は『焼き肉の日』!


    ということで、店長ブログにお祝い焼き肉会の

    動画がアップされております✧︎*。




    乾杯動画で店長のビールだけ減っている理由⋯




    この動画がTAKE2だからですw

    店長だけTAKE1撮った後すぐ飲んじゃったのw




    \ オマケで半分出来上がってるキララ♡笑 /




    ミス___頑張ったら また焼き肉

    連れて行ってください( ˙꒳˙ )笑







  • 2024
    08/29[Thu]
    11:57

    グッドボタン 1
    普通の女になりました。


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    YouTubeでクズ録を観ながら

    お化粧したり出勤準備していたわけですが⋯


    キララ自身はギャンブル卒業しました( ˙꒳˙ )ゞ




    趣味と聞かれたら答えはパチスロ

    写メ日記が完全に稼働日記と化してた

    スロカス時代もありましたね 笑




    そんな数年前の自分に思いを馳せながら

    データフォルダをゴソゴソしてたら


    こんな懐かしい写真が出て来ました!





    大好きなまど2でワルプル乗せまくった時の(*´˘`*)


    因みに、この日時間なくて600G以上残して

    閉店を迎えた悲しい思い出もw




    今は、スプラッター映画鑑賞・ゲームという

    至って普通(?!)の趣味に落ち着きました✧︎*。




    それでは、本日も17時まで

    お誘いお待ちしておりますね♡♡





  • 2024
    08/29[Thu]
    09:12

    グッドボタン 1
    裸でベッドイン⋯♡


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    今回はお題に回答したいと思います✎*。



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    寝る時ってパジャマ着る?


    FROM. Tシャツ短パン さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    冬はちゃんとパジャマを着ます!!




    ハリネズミのもこもこパジャマお気に入り(*´˘`*)




    夏場は仲良し様がプレゼントしてくれた

    サルートのキャミ1枚で寝ることが多いかな♡꙳゛




    もしくは全裸( ˙꒳˙ )




    冷房の効いた部屋で「ちょっと寒いかな?」

    って布団にくるまるのが贅沢ですよね 笑


    ( 風邪引いたら怒られるパターンのやつ← )



  • 2024
    08/29[Thu]
    00:36

    グッドボタン 1
    今宵のCinderella✧︎*。


    *⑅︎୨୧ 08/29 (Thu) Cinderella ୨୧⑅︎*



    鯉のさるらゔぃ〜 様

    もみじ 714 様

    デラひろちょ 様

    てつ。 様

    CⒶG3煩悩 様


    シンデレラありがとうございます (*´˘`*)♡



    次回出勤 ‣‣ 𝟘𝟠/𝟚𝟡 (𝕋𝕙𝕦) 𝟙𝟚:𝟘𝟘 - 𝟙𝟟:𝟘𝟘








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ