比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]23:59

モデル系 T156/B88(E)/W56/H86
喫煙しない 

◆BLACK対応キャスト◆

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    💌東京のお兄さん💌
    お友達との広島旅行初日に
    遊びに来てくださり
    ありがとうございました😌

    「こんなに早くイったの初めて」
    「なんかくやしい」って仰ってて
    勝手に勝った気分に浸ってました❤️‍🔥笑

    日曜日まで広島満喫されてくださいね⛩
    コウネおすすめです🐮

    まなみ
  • 2024
    03/15[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    💌tさん💌
    今日はこちらでのご用事の前に
    まなみに会いに来てくださり
    ありがとうございました💓

    DIANAで初めてお会いするお兄さんが
    tさんで本当に良かった…😌💭

    2回戦余裕そうだったから
    攻守交替できて楽しかったです✨

    多くの女の子の中から見つけてくださり
    本当にありがとうございました🍀
    またお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻

    まなみ
  • 2024
    03/15[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    🩵絶頂の瞬間🩵
    お兄さんが気持ちよくなる瞬間
    ドクドクって感じるから好きです🍼💓

    イくときはちゃんと教えてね🥹

    ゼロ距離で全部受け止めたいから
    たくさん溜めてきてください🫶🏻

    まなみ
  • 2024
    03/15[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    🩵待ってます🩵
    お店に到着して
    やっと書類等の準備も終わりました✨

    既にご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます💓

    ラストまでいるので
    よろしくお願いします🌷

    たくさんえ○ちなことしようね🔞

    まなみ
  • 2024
    03/15[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    🩵0距離がいいな🩵
    ついに本日デビューです🌱

    え○ちするときやっぱり1番気持ちいいのは
    0距離でシちゃうこと💓
    0距離で繋がってわたしのナカで
    お兄さんの🍼全部受け止めたいです…💭

    オプションで4000円になってしまいますが
    気持ちよさは保証します✨

    まなみのナカ体感してくださいね🫶🏻

    まなみ
  • 2024
    03/13[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    🩵わたしのトリセツ🩵
    ついに明後日初出勤です🌷

    ドキドキのデビュー前に
    まなみの取り扱い説明書です📖🖊

    1.よく笑うしよく喋ります✨
    たくさん仲良くしてください🫶🏻

    2.時間いっぱいイチャイチャしましょ💓
    時間内無制限発射可能です🍼

    3.おっぱいの形と白くてスベスベな肌を
    褒めてもらうことが多いです🌷

    4.プ○イだとフ○ラが得意です💋
    ぜひ体験してみてね💓

    5.気持ちよくしてもらうのも
    ご奉仕するのもどっちも好きです👍🏻 ̖́-‬
    攻めるのが好きなお兄さんも
    攻められるのが好きなお兄さんも
    途中で攻守交替したいお兄さんも
    大歓迎です💓

    これくらいかな…?💭
    あとは会ってからのお楽しみです🫶🏻

    金曜日18:00~お待ちしております✨

    まなみ
  • 2024
    03/09[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    🩵イきます🩵
    ついに来週初出勤です🌷
    DIANAオープンから
    少し経ってしまいましたが
    やっとお兄さんに会える…💓

    わたしと会うまではオ○ニー禁止ですよ🔞

    まなみ
  • 2024
    02/29[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    🩵ついに…🩵
    昨日からでしたが…
    ついにDIANA始動ですね❤️‍🔥✨

    まなみの初出勤はまだ少し先ですが
    新店ならではの綺麗な店内や
    初々しい雰囲気を楽しみに
    ぜひ1度お店に足を伸ばしてみてください🛁
    今ならグランドオープンイベントでお得だし
    この機会にぜひ👍🏻 ̖́-‬

    わたしも初出勤の日が待ち遠しいです💓

    まなみ
  • 2024
    02/29[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    チャンスです。

    ネットや日記を
    見て下さっているお兄様に
    素敵なお知らせが…- ̗̀ 📢💭

    グランドオープンの特別イベントとして
    「5000円割引」になるみたいです✨

    ぜひこの機会にお得に遊んでみませんか💓
     

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ