比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/24[Mon]02:49

モデル系 T164/B84(D)/W54/H86
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼




    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    お酒飲みすぎダメだよー😭


    今日もお仕事なのに待っててくれて

    ほんとにほんとにありがとう૮ . ̫ . ა♡




    会えて嬉しかった👍🏻✨︎´-






    入浴剤もいい匂いではっぴーでした‼️

    ゆりも同じの買おうかなあと🙄💭





  • 2024
    06/07[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼





    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    最後延長しようとしてくれたのに

    出来なかったのほんとにごめん🙏💦





    たくさん気持ちよくしてくれて

    大人ってすごー👶🏻🎀ってなりました✨





    楽しいお話もいっぱい聞けて

    時間があっという間でびっくりでした😭






    またいちゃいちゃできると嬉しいなーて

    ゆりは思ってます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





  • 2024
    06/07[Fri]
    06:12

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼



    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    お仕事終わりに遊びに来てくれて

    ほんとにありがとう(՞ ⸝⸝⸝..՞)





    たくさん気持ちよくしてくれて

    いっぱいドキドキしちゃった💓







    触り方優しくて大事にされてるの

    めいっぱい感じたよ〜😭😭





  • 2024
    06/06[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    💭お礼




    90分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    ゆりの体調気遣ってくれて

    ひさびさのまったりゆるゆるタイム(՞ ⸝⸝⸝..՞)






    いつも選んでくれる飲み物とか

    お菓子のセンスが良くて…😭😭


    太っちゃいますよ(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘







    また最終日に会えるのが楽しみだから

    気温おかしいけど体調第1ね🫵🏻🫵🏻





  • 2024
    06/06[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    💭お礼




    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    お仕事前に遊びに来てくれてありがとう🩶




    眠そうだったけど最後までできて安心👶🏻🎀






    お酒飲みすぎもだめだよー、、

    心配なので程々にして欲しい気持ち🥺🥺







    ゆりのこと気遣ってくれて

    すごく優しくて紳士で嬉しかったありがとう🫵🏻





    お仕事頑張れますように(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘






  • 2024
    06/06[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼




    70分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう😊🩶



    今回の出勤で初日会えなかったから

    けっこー寂しかった、よ、、、😭😭






    お仕事大詰めなの大変だと思うけど

    今月ゆりたくさんお店いるから

    落ち着いたらゆっくりたくさん一緒にいようね💕︎






    応援してるよー(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘





  • 2024
    06/06[Thu]
    06:30

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼





    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    お話しながらたくさん笑ってくれて

    ちょー嬉しかった😭😭




    雰囲気というか空気感がすごくすきで、

    広島いる期間にまた羽根伸ばしにきてくれたら

    ゆりもとてもはっぴーだなと思いました💓💓






    慣れない環境かもしれないけど

    無理だけはせずゆるゆる生きようね😣💕︎




  • 2024
    06/05[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    💭お礼




    90分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    会うのなんだかめちゃひさびさ😭😭




    元気してそうで安心したけど

    相変わらずのドマゾっぷりで笑った🤣





    次はストッキング手コキやろね(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘







    ピザパも美味しかったですありがとう😋


    あれでお腹いっぱいなるとはおもてなかた、、







  • 2024
    06/05[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    💭お礼





    70分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    たくさん密着して汗かいてしあわせ‼️💓



    思わぬところで同じ趣味があって

    すごく懐かしいお話もできて

    ほんとに楽しくてあっという間だったね🥺




    あまりにもお仕事頑張りすぎなので

    限界来る前にちゃんと休んでね🥲🥲






  • 2024
    06/05[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:黄色さん



    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。

    キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪






    ぜーったいに光と角度‼️




    光の当て方によって影のできる向きが

    全然変わってくるし、

    人それぞれ得意な角度あるからそれ見つけよ🪄︎︎🌟





    ゆりも写真より細いじゃん‼️って

    言われること多々あるので

    写真の撮り方お勉強し続けます(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ