比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/23[Thu]12:12

モデル系 T164/B84(D)/W54/H86
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    期待して恋してメロメロෆ ̫ ෆ





    バニー着たよん👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️



    耳、見えてないけど、、、





    耳も見えてるのはまた🆙します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    ゆりも寂しいと死んじゃうから

    いっぱいいっぱい会いに来てね👶🏻🎀
  • 2024
    05/14[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    💭お礼




    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ゴールドのアクセサリーが

    すごくすごーく似合ってたのが印象的😳‼️





    手荒れててごめんねえってたくさん謝ってたけど

    ゆりにはお仕事頑張ってきた逞しくて

    頼りがいあるかっこいいおててに見えたよ👍🏻






    きゅーって締めるとどきどきしてて

    可愛かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





  • 2024
    05/14[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    💭お礼



    本指名110分の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    コスプレまであんがとー‼️♡


    撮影会したやつじわじわ写メ日記に使うね💕︎





    写真の腕あげといてください🫵🏻🫵🏻🫵🏻






    ゆりはSじゃないよ〜🪄︎︎◝✩


    気持ちよくなって帰って欲しいから


    ちょっとたくさん攻めちゃうだけ👉🏻👈🏻





  • 2024
    05/14[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    どこまで脱がす❓




    どこまで脱がしてみる?





    普段ドレスとか下着汚れちゃうので

    あんまりする事ないけど

    コスプレでノーパンとか、

    どきどきしそうじゃない、、❓




  • 2024
    05/14[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    甘いのはすき❓




    あまーいとろとろいちゃいちゃの

    ちょっとえっちな時間好きですか❓






    ゆりは身も心もとろけちゃうような

    時間が大好きです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"





    会いに来てくれる紳士さまとは

    そんな時間を過ごしたいなと思いますね💕︎💕︎
  • 2024
    05/14[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    💭昨日のお礼




    90分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    いつもちゃんと約束したら会いに来てくれて

    いつでもゆりがニコニコしていれるように

    応援してくれてありがとう👶🏻🎀





    普段はあまり言わないけど

    一緒にいれる時間けっこーすきだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







    また15に会えるの楽しみだから

    お仕事バタバタだと思うけど頑張ってねー🩶👍🏻
  • 2024
    05/14[Tue]
    09:48

    グッドボタン 0
    朝だよー‪🫶🏻💞‬





    残すとこ出勤も今日と明日で

    ちょっぴり寂しい😭





    今日はまだまだ空き枠あるので

    明日からお仕事頑張れるおまじない

    掛けられに来ちゃってください🪄︎︎✨
  • 2024
    05/13[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    💭お礼




    70分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    今日もお仕事の疲れを癒しに

    ゆりのとこに来てくれてありがとう🩶👍🏻




    新しいことやって見たり

    いつもみたいに意地悪したり

    今日も楽しかったねー❣️






    次からまたいろいろ試そうね😏😏💕︎
  • 2024
    05/13[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    💭お礼






    50分ご予約の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    お仕事の合間に会いに来てくれて

    とーってもはっぴー🪄︎︎◝✩



    優しくてずっとゲラゲラしてたけど

    ほんとにドンピシャ‼️てゆりのこと

    沢山褒めてくれてありがとう♡






    明日からお仕事頑張る活力になれたらいいなあ🥺
  • 2024
    05/13[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    泥沼注意⚠️




    ゆりは小悪魔さんなので

    沼っちゃうの注意です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    でもぜーったいに沼らせるけどね…🤔💭




    いっぱいゆりのことだけ考えてくれる

    紳士さまだいすき🪄︎︎◝✩

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ