比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:00

巨乳系 T160/B102(G)/W74/H89
喫煙しない 

感度抜群Gカップのエロ熟女

私が知らない沢山の事を体験したいです。
そして、皆様に癒しの時間を届けられたら良いなと思っています。
不慣れではありますが、宜しくお願い致します。

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    00:07

    グッドボタン 0
    Rさんありがとうございました
    今回も、たくさんお話聞けて楽しかったです。お土産もありがとうございますおやつに頂きますね

    無口で照れ屋で紳士なRさん

    お仕事帰りに来て下さってありがとうございました

    マシンガントーク炸裂してしまって楽しかった、また逢いに来るねって言って貰えて本当に嬉しかったです

    また広島市に来た時には、遊びましょうね
  • 2024
    05/30[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    Rさんありがと?♪
    遠くからお越しのRさん本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです

    長時間ありがとうございました

    じっくり時間をかけてくれて
    緊張も和らぎました。
    居心地が凄く良かったです・・・

    プレゼントやお心遣いもありがとうございます

    次回は私がたくさんご奉仕したいと思っています。

    またゆうの癒しが欲しい時は何時でもゆうを呼んでねまたのお誘いを楽しみにしてるね
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼!S様
    今日は終了

    本当にお久しぶりでしたね
    お元気そうで良かった・・・

    お逢いしていない間にも色々な事があったんですね。

    お話が盛り上がって爆笑しっぱなしでお時間もあっという間でしたね。

    すごく楽しかったです

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな本日はありがとうございました
  • 2024
    05/30[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    2時30分まで。よろしくお願いします
    出勤中です

    本日は19時から受付開始です

    2時30分までいますのでお誘いお待ちしてますね

    どんなお兄様に会えるのか楽しみですお誘いお待ちしております
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたT様に感謝です
    いつも、ありがとう

    お仕事もとっても大変そうだから一緒にいる時くらいは、ゆうに沢山甘えちゃってね

    またお時間出来たらお誘い待ってますね
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    ヴェルシスのS様。お礼です
    久しぶりに元気なお兄様に逢えて嬉しかったよ

    本日はありがとうございました

    S様のエロティックな喘ぎ声は何度聞いてもゆうにはたまらないのです

    ゆうもS様にもっともっと気持ちよくなってもらえるよう、テクニックを磨くね

    またお会いできる日をゆうはお待ちしています

    お身体に気を付けてお仕事を頑張ってくださいね。
  • 2024
    05/29[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    お礼!U様
    お仕事、お疲れ様

    行き違いで逢えなかったらとても悲しかったですよ

    ずっとゆうと逢いたくてモヤモヤしていたと仰っていたので逢えて本当に良かったです

    誰かの為になっているのであればすごく幸せな事でした

    お仕事の気分転換に、また是非会いにいらしてくださいねお待ちしております
  • 2024
    05/29[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    出勤いたしました
    本日もよろしくお願いします

    エッチな事したくてウズウズしてます

    殿方様と一緒に気持ちイイ事したいからムラムラする気持ち抑えて待ってますね

    一緒に遊びましょう

    こんなえっちなゆうをお誘い下さい
  • 2024
    05/27[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    素敵な時間をありがとう
    初の風俗体験どうでしたか?

    お仕事でお疲れの所をゆうに逢いに来て下さりありがとうございました

    お仕事のお話もプライベートもとても素敵でお話を聞いていてとても新鮮でしたプレイも新鮮なことが沢山あってとても楽しかったです

    またお逢いしたいです

    あの約束楽しみにしてますね?
  • 2024
    05/26[Sun]
    22:37

    グッドボタン 0
    先程ご一緒したお兄様
    最初にお逢い出来て良かったと思う程K様は優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした

    ゆうは、ちゃんと覚えてましたよ

    K様可愛いから攻めるのが楽しくなっちゃって
    いじわるしちゃってごめんなさいm(_ _)m

    でも気持ち良かったでしょ?
    しっかり見てたからね

    沢山、ペロペロしてもらって
    ゆうもとっても気持ち良かったよ

    また次回も、いっぱいらぶらぶしてくださいお誘いお待ちしています

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ