比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]20:38

美人系 T162/B95(G)/W58/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡くびれフェチのお兄様♡

    15:20ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    お兄様、最初は他の女の子に入る予定だったのが、なんやかんやあってダメになっちゃったみたいで…

    ついでに前から気になってた石庭行ってみよ〜って寄ってくださって、今回お兄様とお会いできて嬉しかったです〜

    お兄様、くびれフェチとのことで、わたしのスタイルたくさん褒めてくださって嬉しかったです〜

    ベッドでお兄様のことたくさん攻めさせてもらえて楽しかった

    中も気持ちよすぎました

    ほんとやばいくらいに汗だくになってしまって失礼しました笑笑

    お兄様に「ふらっと入ったのにしっかり楽しんじゃった…」って言ってもらえてよかったです〜

    なんかお兄様とお話しするのめちゃ楽しくっていろんなお話ししましたね〜❣️

    お兄様、わたしより年下なのにすごい落ち着いてて、いろいろ話題豊富なうえに、だいぶおもろいから…笑笑

    ずーっとお話しながら笑ってた笑笑

    帰ってからimase調べてみたよ〜❣️
    わたしも聞いたことあった❣️

    あと❣️お兄様、帰りに石庭のめちゃちっちゃい傘もらいましたか??笑笑

    お兄様おっきいからあの激ちっちゃ傘で全身を雨から保護できてるか心配ですが…笑笑

    お兄様ができるだけ濡れずに帰れてますように〜☔️

    次もゆっくりおしゃべりしながら、たくさん一緒に気持ちよくなりましょ❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    06/24[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡年上好きなお兄様♡

    12:50ごろからのお兄様
    昨日は120分のご指名ありがとうございました

    前日朝まで飲まれてたみたいで❣️

    そのままお店に寄ってくださって、今回お兄様とお会いできて嬉しかったです〜

    お兄様ずーっとわたしのこと「かわいっ!えろっ!」って褒めてくれるの、ずーっと褒められすぎて照れちゃった…

    最初の方、お兄様の目を見たら照れて目をそらしがちだったのがかわいすぎました〜

    お兄様があんまりかわいいからちょっといじわるしたくなっちゃった

    でもだんだんとお兄様もいじわるになってきて、わたしのことたくさん攻めてくれたの嬉しかった

    お互いぐちょぐちょになっちゃったね

    中ほんとに気持ちよすぎた…

    なんかお兄様としゃべってる時間も心地よかった〜

    わたし、最初はついつい敬語が出がちなんじゃけど、わたしの方が年上なのでタメ語で✨❣️

    お兄様のリクエストもあって、フランクにいろんなことお話しできて楽しかったよ〜

    120分なのにあっという間すぎた❣️

    お兄様、今回広島には期間限定の滞在とのことで…

    またすぐに遠くに行っちゃうみたいだけど、広島におる間に時間が合えばまた会いにきてもらえると嬉しいです☺️

    次もたくさん一緒に気持ちよくなりましょ❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    06/24[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡巨乳好きなお兄様♡

    11:00ごろからのお兄様
    昨日は90分のご予約ありがとうございました

    お兄様、巨乳好きのちょい年上好きとのことで…

    わたしのこと選んでくださって、今回お兄様とお会いできて嬉しかったです

    「おっぱいおっきい!スタイルいい!ウエスト細い!お尻えろい…!」って、わたしのスタイルずーっとたくさん褒めてくださってほんとに嬉しかったです〜

    最初にお兄様からちょい恥ずかしそうに「攻められたい…」って希望を伺ったときから、めちゃかわいいなって思いましたけど…

    実際にベッド行ってもお兄様ほんとにめちゃくちゃ反応かわいいから、めちゃくちゃ楽しくお兄様のこと攻めちゃいました…

    ほんとにお兄様の反応の仕方…好きすぎる…

    中も気持ちよかったですね

    「あれするとすぐにいっちゃう…」って教えてもらったときは、かわいすぎて顔すごいニヤけちゃいました

    ほんとに攻めがいがあるお兄様でめっちゃ大好きです〜

    お兄様、普通にお話してるとしっかりしてて年上なのかなって思うくらい落ち着いてらっしゃるからなおさらいいですね…

    普段のお兄様のすごい丁寧な性格と最中のかわいい反応のギャップにめちゃ萌えちゃいました

    知れば知るほど、お兄様のこともっともっと気持ちよくさせたいって思っちゃった…

    また急に「行きたい!」ってなったときはわたしのとこ寄ってくださると嬉しいです☺️

    次回もお兄様とたくさん気持ちよくなれるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡納豆好きなお兄様♡

    スタートからのお兄様
    昨日はフリーでご来店いただきありがとうございました

    めちゃくちゃお時間キツキツの中きてくださって、今回お兄様にお会いできて嬉しかったです〜

    事前にネットとかもチェックしてくださってて、わたしの情報もちゃんと入っててびっくりしちゃいました笑笑

    「ネットでみてかわいいと思ってて❣️スタッフさんありがとう〜❣️」って、最初からめちゃテンション上がっててかわいかった〜

    お兄様にわたしが出てきたの喜んでいただけてよかったです〜

    おみやげもわざわざありがとうございました

    あれ、めっちゃ好きなのでありがたかったです〜

    ベッドではお兄様たくさんわたしのこと攻めてくださって…

    とっても気持ちよかったです

    中もめちゃくちゃよかったですね

    お兄様が「めっちゃ気持ちいい…」ってたくさん言ってくれるからわたしも嬉しかったです☺️

    「なつきちゃんでよかった!広島が好きになった!」って言ってもらえて嬉しいです

    あと、お帰りになる際にスタッフさんとちょっとお話ししてたけど、めっちゃわたしのこと絶賛してくださってて…

    他のお客様がいたからカーテンの裏でちらっと聞いてたけど、わたしがいないとこでも褒めてくださってたのめっちゃ嬉しかったです

    またお仕事で広島来られた際は寄ってくださるって言ってくれたから、わたしもいい子して待ってますね❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます〜


    なつき

  • 2024
    06/24[Mon]
    09:21

    グッドボタン 0
    ところかわれば

    お疲れ様です♪
    なつきです


    わたしは今週ちょっと長めのお休みいただいてます〜

    昨日は早めに上がって速攻眠りについたので、今日めちゃ早起きしちゃいました☀️

    お休みなのにめちゃくちゃ元気❣️笑笑

    元気が有り余ってるので珍しく朝に日記でも更新しちゃいます〜✒️



    「所変われば品変わる」ってことばありますけど、ほんとに環境によって習慣も気持ちも変わるもんだなあって、わたし最近よく思うんです

    一般社会でお仕事してたときは、胸が大きかろうがウエストが細かろうが、そんなに気にしてなかった。

    むしろ胸なんてあっても太って見えるし、ちょっと走っただけでめちゃ揺れて痛いし…邪魔だなあとすら思ってたのに…。

    この仕事ではその邪魔だったものが武器になったりしてて。

    環境を変えることで短所だと思ってたことが長所に変わっていくのを現在進行形で実感してて、これってなかなかおもろい体験だなあって感じてます!



    でも自分にあう環境ってのを見つけ出すのがいちばん難しかったりしますよね。

    きっと誰もがちょっと合わないなって思いながらも毎日うまく調整してどうにかやっていってて…。

    その試行錯誤の先に思わぬところでターニングポイントがあったりなかったりして。

    でも、いつかあるかもしれないそれに気づけるだけの気持ちの余裕はいつも持っていたいなあって思うのです。

    日々のタスクに追われて周りを見る余裕すらなくなってる時って結構ありますから。



    昔仕事してた時に同僚に「今日流星群が見れるらしいですよ」って教えてもらって、その日久しぶりに夜空を見上げたんです。

    空を見上げる余裕もなく日々を過ごしていたので、久しぶりに見た夜空が広すぎて感動したのを今でも覚えてます。

    「わたしいつから空を見てないんだろ」って思うくらいには、立ち止まって上を見上げることもなくなってて。

    当時の自分の余裕のなさに気がついてほんとに衝撃を受けました。



    たまには立ち止まって空を見上げたりするのけっこうおすすめですよ。

    特になにもしないし、なににもならない時間だけど、それが逆によかったりすることもたまにはあるよね。

    そういう時間って今の時代、意識してないと意外ととれなかったりするから。

    何事もこんを詰めすぎるのはよくないのでね!

    たまには気を抜いてゆるりとしてね。



    ということで、今日も一日ほどほどに

    また夜に昨日のお礼日記更新するので、よかったら見ていってくださいね



    なつき

  • 2024
    06/23[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡滑り込みのお兄様♡

    23:50ごろからのお兄様
    昨日は滑り込みで60分ありがとうございました

    お兄様、あんまりこういうお店来たことないそうで、今回お兄様とお会いできて嬉しかったです〜

    「同い年くらい?」って聞いてたけど、わたしの方がお兄様より全然年上です笑笑

    「年上のお姉さんっぽいのがいい〜」ってリクエストもらったからめちゃタメ語で話しちゃったけど、お兄様話しやすいから楽しかった〜

    お兄様、あそこがめちゃ弱いのかわいすぎた…

    自分からリクエストしてくるのも、身体動いちゃうのも全部かわいかった〜

    「絶対Sでしょ」って言ってたけど、お兄様の反応みてたらついついいじわるしたくなっちゃった

    中もめちゃ気持ちよかったし、最後お兄様にめっちゃ攻められちゃって最高だった

    お兄様、ノーヒントでわたしの出身地ニアミスしてきて普通にビビった❣️

    かわいい顔してけっこう人のことよく見てるんですね❣️

    帰り際に「明日もお仕事がんばって」って言ってくれたの嬉しかったよ〜

    お互い次の日朝早くからお仕事だからがんばろうね

    また急にムラムラしたら会いにきてくれるのお待ちしてます☺️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    06/23[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡よいしょ❣️のお兄様♡

    20:20ごろからのお兄様
    昨日は90分のご予約ありがとうございました

    なんか今回やばかったですね笑笑

    ほんとにおもろすぎた笑笑

    お兄様もわたしも「よいしょ」が口癖なので、初っ端から「よいしょよいしょ」言い合ってて…笑笑

    わたしが「よいしょ」っていうたびに、お兄様が合いの手なんか入れてくるものだから、ほんとに爆笑しまくってしまいました…笑笑

    隣の部屋から大きめの喘ぎ声が聞こえてくるにも関わらず…笑笑

    こちらの2人はそんなの構わず「よいしょ」で一生大爆笑してたのほんとに異常です笑笑

    ほんまにおもしろかった〜笑笑

    そしてベッドでもほんとに気持ちよかった〜

    2回もたくさんありがとうございました

    お兄様、最後には「よいしょ」だけでは飽き足らず、アレンジまで加えてきてまたまた大爆笑笑笑

    次はどんな口癖になっとるのか…想像してニヤニヤ止まりません笑笑

    そして気持ちいいこともまたたくさんたくさんしましょうね❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます〜


    なつき

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡いっきに❣️のお兄様♡

    19:00ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    まずはじめに…

    わたしがお口で攻めすぎて、中に入れる前に暴発させてしまってごめんなさい‍♀️

    なかなか初対面で加減がわからず…

    それだけはほんとに申し訳なかったです〜

    でもお兄様とゆっくりお話しできて、めっちゃおもろい方だなって❣️

    お話ししてていろいろ共感しまくりでほんとにおもしろかったです〜笑笑

    特にコインパーキングの千円札しか使えない問題と、新500円玉が使えない問題はめちゃ共感❣️

    千円札がなくてコンビニでお金崩すのめんどいですよね〜笑笑

    あと、自動精算機とかのお札が一枚づつしか投入できない問題と、お釣りが一枚づつしか出てこない問題も…笑笑

    お釣りを一枚づつ出てくるの待って、その度に一枚づつ財布に入れていくのもどかしくて、ちょっとなんとかならんのかって思うのも共感すぎた❣️笑笑

    なにごともいっきに❣️ドバッとやりたいですよね笑笑

    60分一緒にいただけだったけど、お兄様のコミュ力が高すぎてまじで尊敬っす✨

    また次も日常の細かいことで共感しあいましょ笑笑

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    夢の国から帰還

    お疲れ様です♪
    なつきです


    お店から帰宅したはずが…✨

    いつの間にやら夢の国に迷い込んでおりました…

    日記の更新が遅くなっちゃってすみません‍♀️



    本日も退勤してます❣️

    今日は短いお時間でしたが、会いにきてくださったお兄様

    楽しい時間をありがとうございました

    雨の中お越しくださって今回お会いできて嬉しかったです☔️

    そして、今日はいろんなフェチのお兄様がいておもしろかったです〜

    満足していただけたようでよかった✨

    またお兄様宛の日記更新するので見ていただけると嬉しいです☺️❣️



    そしてわたしごとですが、明日からすこしお休みをいただきます❣️

    次回の出勤は来週の土曜日の予定です❣️

    引き続きよろしくお願いいたします



    なつき

  • 2024
    06/23[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡会えてよかったお兄様♡

    17:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    いつも通ってたお気に入りの女の子がいつの間にやらいなくなってたそうで…❣️

    (そんなことあるんですね…❣️)

    石庭のページいろいろ見てわたしのことが気になって指名してくださったとのことで、今回お兄様にお会いできて嬉しかったです

    お兄様、冷え性の汗っかきなの、わたしと一緒で勝手に親近感

    でもお兄様、普段スポーツされてるだけあって、汗の量半端じゃなかったです〜❣️

    健康的でよき❣️ですね☺️

    お兄様、いろいろと弱すぎてほんとにかわいすぎました〜

    最後いくの我慢できなかったのも、かわいすぎて…ちょっと悲しそうにしてたのが愛おしかったです〜

    最後「なつきさんでよかった」ってお兄様から言ってもらえたの、しみじみ嬉しくなってしまいました

    わたしもお兄様とお会いできてよかったです❣️

    また次もかわいいお兄様の反応、たくさん見せてください

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ