比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]22:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日も12:00から出勤しております〜❣️

    スタートからお誘いいただいたお兄様

    楽しい時間をありがとうございました

    またお礼日記更新するので、みていただけると嬉しいです☺️



    本日もラストまでおります❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    05/23[Thu]
    02:27

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日退勤しました❣️

    今日も会いにきてくださったお兄様

    楽しい時間をありがとうございました

    またお礼日記更新するので、チェックしていただけると嬉しいです☺️



    明日も受付時間は今日と同じ❣️

    ⏰12:00〜23:59 です❣️



    スタートからご予約いただいている本指様

    今回も広島まで来ていただきありがとうございます❣️

    お兄様にお会いできるの今から楽しみです〜

    明日は気をつけて来てくださいね



    そして❣️
    次回のご案内可能時間は、

    ⏰13:20 ごろからです❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    05/22[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡何もわからないお兄様♡

    22:20ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    お兄様すごいいろいろお話ししてくださるから、すごい楽しくお話し聞いてたんですけど…✨

    よくよく聞いたら全然適当なことばっか言ってて…笑笑

    お兄様の言ってることなにがほんとでなにが嘘なのか、なにもわからない…笑笑

    お兄様の外見ちょっとそれっぽいからロスから来たって普通に信じそうになりましたよ笑笑

    でもよく次から次に言葉が出てくるなあって、普通に関心しちゃいました笑笑

    お兄様ってたぶん普通に頭がいい方ですよね〜✨

    わたしのこともめちゃくちゃめちゃくちゃ褒めてくださってありがとうございました

    今回何回も言われたけど「結婚してすぐ離婚しよう」ってのの意味がいまだによく理解できません…笑笑

    バツイチがおしゃれじゃんって言ってだけど、たぶんそれ全然おしゃれじゃないですよ❣️笑笑

    まじで最初から最後までほんとか嘘かつかめないお兄様でした❣️笑笑

    お兄様とめちゃくちゃしゃべったから時間もフルスピードですぎていきましたが…⌛️

    お兄様ロスまで気をつけてお帰りくださいね〜笑笑

    腰には十分気をつけて❣️笑笑


    なつき

  • 2024
    05/22[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡古着好きなお兄様♡

    18:50ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    お友達と古着屋巡りしたあとに寄ってくださったとのことで、今回お兄様にお会いできて嬉しかったです❣️

    お兄様すごい気持ちよさそうにしてくださるから、お風呂すごい楽しかったです

    でもベッド行ったらわたしのことめちゃくちゃ攻めてくださって…

    あれはほんとにほんとに気持ちよすぎてやばかった

    お兄様のが中に入ったらさらにすごくて…❣️

    まじで奥に当たるの気持ちよすぎてびっくりしちゃいました❣️

    全然痛くないし、あんなに気持ちいいことなかなかないです

    お兄様と二回も…
    いろんな体勢で一緒にたくさん気持ちよくなれて幸せでした〜

    お話しもいろいろしてくださって楽しかった〜

    古着ってそんなに高いものあるって知らなかったからびっくりしちゃいました❣️

    お兄様が今回来てこられてた服も古着でめちゃくちゃかわいかったです

    おしゃれなお兄様だから、次にお会いするときの服装もどんな感じなのか今からワクワクしてます〜☺️

    また次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    05/22[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡声が素敵なお兄様♡

    14:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    出会ってすぐのお兄様の第一声から「いい声だ〜」ってなりました

    お兄様、笑い声までいい声でびっくりしちゃった❣️

    お兄様も一緒にいる時間、わたしのことたくさん褒めてくださって嬉しすぎました〜

    ちゅーめっちゃ気持ちよかったですね

    ベッドでもお兄様にたくさん攻めていただいて…

    わたし中あんまり気持ちよくないこと多いんですけど、お兄様の触り方最高すぎて…

    もうめちゃくちゃ気持ちよかったです

    優しくされるの大好き〜

    逆にわたしがお兄様のこと攻めたらすごい気持ちよさそうにしてくれたらのも嬉しかった☺️

    中もほんとに気持ちよすぎて…

    今回いろいろしたけど、お兄様に後ろから突かれるのいちばん気持ちよかったです〜

    お兄様も「めっちゃ気持ちよかった」って言ってくださって、おんなじ気持ちで嬉しかったです

    帰り際に「こんなきれいな子に相手してもらって…」って言ってくださってたけど、わたしもお兄様みたいに素敵な方に今回お会いできてよかったです❣️

    またお兄様の話し声も笑い声もたくさん聞かせてくださいね

    また次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    05/22[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡傷心中のお兄様♡

    13:00ごろからのお兄様
    昨日はフリーでご来店いただきありがとうございました

    会って早々、お兄様の携帯ケースにテンション上がってしまいました

    お兄様から「明るくていいね〜」って言っていただけて嬉しかったです

    帰り際にも「26歳なの?若いのにいろいろ受け入れてくれる感じがすごい」とも言ってくださって…

    今のお兄様がわたしと過ごして、そう感じてくださったことがほんとによかったと思います☺️

    今回はお話し聞いたらお兄様最近いろいろあったみたいで、気晴らしに来てくださったんですね☺️

    昨日、帰られてすぐにもお兄様宛に日記をあげましたが、しんどいときにそれを紛らわすためにこういうところ利用するっていうのも全然間違いじゃないと思いますよ☺️

    プライベートでまったく関わり合いがない人間といる方が話しやすいこともありますしね

    昨日の日記にも書きましたが、わたしってお兄様にとってはちょうどいい距離感のある他人だと思うので、そんな人間といる方が気を遣わなくていい…みたいなところあるかなと思って☺️

    きっとお兄様もほんとうに優しい方だと思うので、距離感とかには気を使いながら無理のない範囲でうまいこと利用してみてください

    気持ちよくもなれるし、ちょっとお話しもしたかったらできるし…☺️

    私生活以外でのゆるすぎる繋がり(?)というか…現実味がない方がいろいろ考えなくてすんでリフレッシュできそうだなって個人的には思います…

    きっと優しいお兄様ならこの状態もうまく乗り切れます☺️❣️

    はじめて会っただけのわたしに、どうにかいい方向に向かってほしいって思わせるだけの力がお兄様にはあるので❣️

    またお話しとかしたくなったらいつでもお待ちしてますね❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    05/22[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日も12:00から出勤しております❣️

    スタートからご予約いただいていたお兄様

    事前のご予約とっても嬉しかったです

    今日は楽しい時間をありがとうございました❣️

    またお礼日記更新するので、見ていただけると嬉しいです〜☺️



    今日もラストまでおります❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    ランクインありがと

    お疲れ様です♪
    なつきです


    なんかいろいろ見てたら先週のランキングのうちの2つにわたしがランクインしてました〜❣️





    写メ日記のアクセスと、女の子総合の方にも入ってた❣️


    写メ日記総合アクセス


    女の子総合



    写メ日記のアクセスの方は何回か入ったことあるけど、女の子総合の方に入るのははじめてな気がするので嬉しいです〜

    女の子総合って何をもとにランキングつけられてるのか全然わかんないけど、とりあえず喜んどきます〜笑笑


    きっといつもたくさん会いに来てくださるお兄様のおかげです☺️

    いつもわたしのことたくさん愛してくださってありがとうございます

    これを励みに今週1週間もがんばりますね

    来週はお休みいただくので、日曜まで引き続きよろしくお願いします❣️



    なつき

  • 2024
    05/22[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日、R-1を片手に退勤しました〜❣️

    うましうまし…です❣️



    さてさて❣️

    今日も会いに来てくださったお兄様

    楽しい時間をありがとうございました

    また明日お礼日記更新するので、みていただけると嬉しいです☺️



    明日の受付時間も今日と同じ❣️

    ⏰12:00〜23:59 です❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    05/21[Tue]
    23:17

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡飲み帰りのお兄様♡

    23:50ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    なんとはじめて石庭に来てくださったとのことで❣️

    お兄様のはじめてにわたしを選んでいただけて嬉しかったです☺️

    「広島で1番有名なとこに行ってみようかと思って」って言って来てくださって光栄でした〜

    お兄様の反応すごいかわいくて…

    ついついいろいろやっちゃいました

    お兄様も言ってたけど、中すっごく気持ちよかったですね

    最後一緒にいけて嬉しかった

    お兄様、心臓バクバクするくらいたくさん動いてくださってありがとうございます

    お互いまだ若いですけど、まじで健康には気をつけましょうね

    お仕事でなかなか難しいかもですが、タイミング合えばまた会いに来てくださいね❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ