比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    2週連続

    お疲れ様です♪
    なつきです


    突然ですが❣️
    みなさん日々の癒しってありますか??

    わたしは最近長めのお休みをいただいてるので、動物と子どもに癒されております

    動物を飼ったり、子どもを育てられるだけの責任感はわたしにはないので…

    たま〜に会ったり、かわいい動画とかを見ておいしいとこだけいただいているんですが…

    ほんとに癒されます〜

    こういう時間って人生で大事ですよね

    わたしに会いに来てくれた際にも、少しでもお兄様に来てよかったなぁ…癒されたなぁ…って思って帰ってもらえるようにがんばりますね



    そういえば話変わりますが、

    先週のランキングに❣️
    またわたしがランクインしてました✨





    写メ日記総合アクセス




    女の子総合




    前回まぐれかと思ってたので…笑笑
    2週連続はびっくりしちゃいました❣️
    しかも順位前回より上がってるし❣️

    前回に引き続き二部門にランクインできて、しかも両方とも前回よりランクアップ❣️❣️(さすがにこれは驚きすぎる…)してて嬉しいです〜


    いつもわたしにたくさん会いに来てくださるお兄様

    ほんとにほんと〜に❣️
    ありがとうございます

    またお兄様にお会いできる日を楽しみにしてますね〜

    らびゅ〜



    なつき

  • 2024
    05/31[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    来週までの出勤❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    最近女の子たくさんでお部屋もいっぱいなこと多くて、わたしの予定もなかなか合わなくて…

    ひさびさに長いお休みになりそうだったから、東京に旅行がてら競馬でも見に行こうかなって思ってたんです✨✨

    ちょうど今週安田記念があるから東京競馬場行こうかなぁって、JRAの一般会員に登録して準備万端❣️

    後は入場券を購入するだけ❣️ってとこまでいってたんですが、なんか途中いろいろありまして…

    東京旅行の計画が大きく変わってしまいまして…‍♂️


    …結果、今週の日曜は石庭に出勤できることになりました〜 ((パチパチパチ〜

    直前すぎてもうお部屋入れないかなって思ったけど日曜だけは空いてて、スタッフさんに相談してみてほんとよかったです‍♀️


    ⏰6/2(日) 8:00〜17:30
    ⏰6/8(土) 8:00〜18:00

    今週と来週の出勤予定です〜❣️


    なんかいつもたくさん出勤してるから、週一のペースでの出勤は不思議な感じしますね〜

    もしかしたらわたしの予定がない日にしれっと出勤日追加してるかもしれないですが…笑笑

    最近は女の子も多くてお部屋いっぱいなことが多いので、とりあえず来週まではこの予定が最終のつもりでお願いします❣️


    またお兄様のお時間合えば会いに来てくださると嬉しいです

    お部屋で待ってますね



    なつき

  • 2024
    05/24[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡久しぶりのお兄様♡

    20:50ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    こういうお店くるのは数ヶ月ぶり❣️ということで、久しぶりのにわたしを選んでくださって嬉しかったです☺️

    しかもお仕事帰りの忙しいときにわざわざ寄ってくださってありがとうございました❣️

    お兄様すごいかわいい反応くれるから楽しかったです〜

    中もすっごい気持ちよかったですね

    あのあとすぐに県外のお家まで戻られる弾丸スケジュールだったので、無事に帰れたかなぁ…??

    タクシー拾えてるといいのですが…✨

    また広島来られた際は会いにきてくださいね❣️

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    05/24[Fri]
    19:07

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡ミスチルの櫻井さんなお兄様♡

    19:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    わたしの日記とかよく見てくださってるって聞いてびっくりしちゃいました❣️

    なんかけっこう細かい情報まで覚えててくださって嬉しかったです

    お兄様「ぜんぜん関係ないですけど…」で、急に話の方向転換をはかること多数でなんかおもろかったです笑笑

    釣り文句の話とか、推しの話とか、普通にいろんなお話したくさんできて興味深かったですな〜

    女医さんの話もおもしろかった笑笑

    最近、ほんとにデカ男は流行ってるので❣️

    お兄様もぜひぜひ流れに乗ってモテまくってくださいね

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    05/24[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日退勤しました〜❣️

    今日も会いにきてくださったお兄様

    楽しい時間をありがとうございました

    お礼日記更新するのでチェックしていただけると嬉しいです☺️


    明日は出勤時間遅め❣️

    ⏰18:00〜23:59 までです❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    05/23[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡タトゥーのお兄様♡

    21:40ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    お兄様お部屋に入る前の階段の時点でぎゅーってしてくるから、こんな積極的な方なかなかいなくてちょっとびっくりしちゃいました…❣️笑笑

    ベッド行ってもわたしのことたくさん気持ちよくしてもらえて嬉しかったです

    中でもお兄様めちゃくちゃ激しくて…

    すごい激しくて深いのに、ぜんぜん痛くなくってすごい気持ちよかったです❣️

    普通にびっくりしちゃった❣️

    二回でいろんな体勢できてどれもすごい気持ちよかった…❣️

    二回戦の最後のやつもえっちでよかったですね〜

    また次もたくさん気持ちいいことしましょうね❣️

    また次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    05/23[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡へそくりを使ったお兄様♡

    20:10ごろからのお兄様
    昨日はフリーでご来店いただきありがとうございました

    お仕事で広島来られてたみたいで、ネットでいろいろ調べてたくさんのお店の中から石庭を選んでくださって嬉しかったです〜

    お兄様、前日からお店に行こうかどうしようかって迷ってて、一応へそくりだけ財布の中に入れてきたってエピソードがかわいすぎました〜

    ベッドでお兄様にた〜っくさん攻めていただけて気持ちよかった…

    中に入れてもお兄様の動きがめちゃくちゃすごかったです

    最後お兄様のがめっちゃ深くまできて気持ちよすぎました…❣️

    今回、お兄様と一緒にたくさん気持ちよくなれたの嬉しかったです〜☺️

    また広島に来られることがあれば会いにきてくださると嬉しいです❣️

    お兄様のことお待ちしてますね


    なつき

  • 2024
    05/23[Thu]
    19:08

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡急いでくれたお兄様♡

    16:30ごろからのお兄様
    昨日はフリーでご来店いただきありがとうございました

    お兄様すごいお時間のことを気にしてくださって、ベッドに行くまでサクサクペースでご協力いただきありがとうございました〜❣️

    (全然ゆっくりペースでも時間的には大丈夫なので、次回はいろいろしましょうね)

    ベッドに行ってからのお時間に余裕あったので、いろいろできて…

    お兄様に後ろから突かれるのめちゃくちゃ気持ちよかった…❣️

    お兄様にもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    最後にわたしの名前聞いてくださって「次はもっと長い時間で!」って言ってくれたの嬉しすぎました〜

    次はゆっくりじっくり気持ちよくなりましょうね

    また次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    05/23[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡パチンコ好きなお兄様♡

    スタートからのお兄様
    昨日は90分のご予約ありがとうございました

    お兄様、実はゴールデンウィークにも来ようかと思ってくださってたんですね❣️

    前回はパチンコ行かれててお会いできなかったみたいだけど、今回こうしてお兄様にお会いできて嬉しかったです〜

    お兄様すごい感じやすくて「やばいやばい」ってなってるのかわいすぎました〜

    騎◯位ですぐにいっちゃったのもすごいかわいかったです

    お兄様、いろいろ私生活も豪快すぎてお話ししてるのもすごい楽しかったです〜笑笑

    毎週必ず一回はお店に通ってたお話し、いろんな女の子がいるんだなぁってめちゃくちゃおもしろかったです〜笑笑

    お兄様がもう一度入りたかったって言ってた女の子みたいに、もっとも〜っとお兄様のこと気持ちよくしてあげたいので、これからも研究がんばります

    また次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    むにむに木曜日

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今週も折り返し地点すぎましたね❣️

    木曜日も1日お疲れ様です✨

    日々忙しくてなかなかゆっくりお風呂に浸かることも少ないかもですが、たまには湯船に浸かってゆっくりしてくださいね



    なつき

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ