比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/05[Fri]20:40

美人系 T162/B95(G)/W58/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    3秒間と23時間

    お疲れ様です♪
    なつきです


    やってきました〜❣️

    なつきのえろ豆知識のコーナー



    まだつづいとんか…‍♀️と思ったあなた❣️

    まだまだ❣️続けますよ〜✨

    わたしくだらないこと大好きなので笑笑



    今回はこちら‍♀️

    「3秒間と23時間」

    ⬆️これ動物がえっちなことにかける時間の最短と最長です❣️



    チンパンジーは3秒間❣️

    ガラガラヘビは23時間も…笑笑

    動物でもこんなに違うんですね〜❣️



    ガラガラヘビが23時間もかけるにいたった進化の理由がめちゃくちゃ気になりますが…

    普通に23時間も全力で感じてたら死んじゃいそう…笑笑

    わたしはガラガラヘビとえっちなことするのは無理そうです…笑笑

    ま❣️そんなシチュエーションはないとは思いますが❣️笑笑



    ということで、今回はここまで〜❣️

    また次なるえろ豆知識を仕入れときますので次回もお楽しみに〜



    なつき

  • 2024
    07/06[Sat]
    01:20

    グッドボタン 0
    本指様day

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日はスタートからラストまで本指様day

    楽しすぎるお時間をありがとうございました

    けっこうお久しぶり〜のお兄様から
    ちょいお久〜のお兄様、
    この前会ったばかりのお兄様まで❣️

    もう一度わたしに会いに来てくださって
    ほんとに嬉しかったです

    お礼日記は明日更新するので
    そちらも見ていただけると
    わたしとっても喜びます〜❣️



    そして❣️
    明日は ⏰8:00〜18:00 の予定です❣️



    ご予約いただいている本指様

    ちょいお久しぶりですね〜❣️

    お兄様、あまりこういうお店には行かないって言われてたから、またご予約いただけたのほんとに嬉しいです☺️

    お兄様にお会いできるの楽しみ

    明日はお気をつけてお越しくださいね



    はじめましてのお兄様

    お兄様から事前のご予約いただきほんとに嬉しいです❣️

    はじめましてでなれないこともあるかと思いますが、良い時間になるよう精一杯がんばります☺️

    明日はたくさん一緒に楽しみましょ



    そして❣️
    明日のご案内可能時間は

    ⏰8:00 からと
    ⏰16:20 ごろからです❣️

    お兄様からのお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    07/05[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    次回22:20ごろから

    お疲れ様です♪
    なつきです


    20:30からご予約いただいた本指様

    ちょいお久しぶりです〜笑笑

    今回はお仕事帰り?会いに来てくださって嬉しい❣️

    お兄様にお会いできるの今からすごい楽しみです〜

    お気をつけてお越しくださいね



    次回のご案内可能時間は

    ⏰22:20 ごろからです❣️

    お兄様からのお誘いまだまだお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    07/05[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    今日は18:00から

    お疲れ様です♪
    なつきです


    19:30からご予約いただいた本指様

    お久しぶりです〜❣️お元気でしたか??

    そばトーーク懐かしすぎる…笑笑

    お兄様にお会いできるの今からすごい楽しみです〜

    お気をつけてお越しくださいね



    今日のご案内可能時間は、

    ⏰18:00 からと
    ⏰20:40 ごろからです❣️

    短い時間ですが、本日もお兄様からのお誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    今後のお礼日記について

    お疲れ様です♪
    なつきです


    前にもお知らせいたしましたが
    7月からお礼日記の書き方を変更してます❣️


    今回の変更の主な理由としては…
    「口コミの強化のため」❣️

    わたし口コミ読むのめっちゃ好きなんです
    お兄様からのお礼日記みたいで…

    た〜くさんお兄様からのお礼日記
    読みたいな〜って思って…


    でも、今回の変更はだいぶ迷ったんです

    わたしお礼日記書くのまじで大好きで❣️

    楽しみの時間が減っちゃうの悲しいなぁ…
    書き続けたいなぁ…ってずっと迷ってて

    でも思い切って変えちゃいます✨
    夏だし←

    でもお礼日記を楽しみにしてくれてる
    お兄様たくさんいるから
    ちょっとずつ変えていきますね



    ⚠️お礼日記の変更点⚠️


    7月1日から
    口コミのお返事と本指様
    新規様は前日までの事前予約の方のみ

    8月1日から
    口コミのお返事と本指様のみ

    9月1日から
    口コミのお返事のみ


    という感じに変更します〜❣️

    個別でお礼日記を出さない方には
    退勤の時に1日のお礼として
    まとめて書こうと思ってます❣️



    7/1のお兄様から変更してみたのですが
    お兄様との時間が楽しすぎて
    書きたいことが多すぎる…

    気を抜いたら長文を書いてしまいそうなので
    頑張って調節してまふ笑笑



    よかったらまたわたしに
    お兄様へのお礼日記
    たくさん書かせてくださいね



    今回のお知らせはここまでです〜❣️

    みなさまに周知するため
    この日記は定期的に更新しますので
    よろしくお願いします‍♀️

    長文お読みいただき
    ありがとうございました



    なつき

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    わたし ビリヤード できる

    お疲れ様です♪
    なつきです


    わたし実はビリヤードできる✨

    まったく上手じゃないけど笑笑

    ビリヤードはできる✨

    写真だけ見るとなかなかそれっぽいでしょ✨



    ⬇️毎回かっこつけてこれやりがち⬇️



    背中越しに打つのかっこいい✨

    そして毎回空振りしがち…笑笑

    たまに当たったらめちゃくちゃ喜びがち



    だれかビリヤードうまいお兄様✨

    背面ショットのコツ教えてください〜



    なつき

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:16

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡フェザータッチのお兄様♡

    スタートからのお兄様

    事前にご予約いただいてたから、お会いできるのすごい楽しみにしてました〜

    前回石庭に来られた時、スタッフさんからわたしのことをおすすめされたそうで❣️

    信じて会いに来てくださって嬉しかったです〜

    「すごい気がきくね!」
    ってお兄様がたくさん褒めてくれたからちょっと照れてしまいました〜

    ほんとにお兄様とのお時間は新感覚だらけで…❣️

    お兄様の研究の成果がでまくりでした〜❣️

    お兄様ちょっとびっくりされてたけど、ほんとに気持ちよかったらああなっちゃうんです…

    驚かせちゃってごめんなさい…笑笑

    「こんなことまでしてくれるのはじめて」
    っていろんなことびっくりしてくれたのすごいかわいかった

    わたしいろいろなことを創意工夫しとるので、お兄様に気づいてもらえて嬉しい☺️❣️

    また次お兄様にいろんなところたくさん触ってもらえるのが待ち遠しいです〜

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    緊急事態発生

    お疲れ様です♪
    なつきです


    最近の悩み第一位

    それは…
    このお仕事してたらメイクがすぐ崩れちゃうんです

    予約が何件も続いてる時とか、お部屋の準備と自分の身支度と…で毎回めっちゃパニック笑笑

    お兄様をお待たせしてるってプレッシャーが地味にあるんですよね…

    わたしそれ以外にもインターバルのお時間にいろいろやることがあるので、どうにか自分の身支度だけでも短縮できないものか…と考えた結果❣️

    「時短のためにアートメイクやってみるか…❣️」となりました✨

    アートメイクの部分はずっと化粧直しせんでええし❣️



    ということで❣️
    眉毛と唇にアートメイクしたのですが
    ここで問題発生❣️

    唇のアートメイクがめちゃくちゃ痛い❣️

    そしてめちゃくちゃ唇腫れた❣️

    ちょっと1週間くらいはたらこ唇の状態らしいのですが、許してください〜

    たらこ唇でも嫌じゃないよってお兄様は
    見に来て笑ってやってください…笑笑

    たぶんわたしの人生史上
    一番セクシーな唇しとると思うので…笑笑


    ちなみに❣️
    眉毛の方はめちゃくちゃいい感じできた✌️



    そしてネイルも新しく変えたよ〜

    いつもネイル楽しみにしてくれてるお兄様❣️

    また楽しみにしててね



    なつき

  • 2024
    07/04[Thu]
    03:47

    グッドボタン 0
    今日(7/4)のお礼

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日も退勤しました❣️

    会いに来てくださったお兄様

    楽しい時間をありがとうございました



    阪神ファンのお兄様

    今日は当日予約で会いに来てくださってありがとうございました

    昨日は負けてたけど、まじで今年カープ調子良さげですな✨

    わたしのこと「広島で1番かわいい!」ってたくさん褒めてくれて嬉しかった❣️

    「また広島来たらいきます!」って、楽しみにしよるよ〜



    今日は会いに来てくれてありがとうございました

    またお兄様とお会いできると嬉しいです



    そして❣️
    本指様と、前日までのご予約のお兄様へ

    お礼日記は明日更新するので

    よかったらそちらもチェックしてみてね



    なつき

  • 2024
    07/04[Thu]
    00:07

    グッドボタン 0
    おる❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    出勤の日記書くの忘れてた

    今日もおりました❣️笑笑

    この時間までお誘いいただいたお兄様

    めっちゃ楽しかったです〜

    またお会いしましょうね



    また退勤の日記も書くので
    今はこの辺で❣️

    またね



    なつき

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ