比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]22:48

96件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    イッパイ、、アリガトッ///♡

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

    ​​   ​​​​​すっごくお話ししやすくて

    安心感があって心地よかったです(〃艸〃)

    いっぱい、おっ○いもみもみしてくれて

    ありがとッ///すっっごくかんじちゃったッ
            ( *´艸)

    ​​ ​​​​​激しく入れられるのも興奮しちゃう///

     みなみ、すっごくほしくなってたから

    すぐお○んこぐちゃぐちゃになっちゃった
            (〃艸〃)

    またいっぱいいじめにきてね!(*ov.v)o♡

  • 2024
    03/05[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    しんしなお兄様♡

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

        笑顔が素敵なお兄様!

      常に笑顔でお話ししてくれて
    ​​    ​​​​​ すごく尊敬(・ω・*)

            あと、

    なんか、、すべてがおおきくてビックリッ
    (・・//)
    迫力があります(〃艸〃)

    お○ん○んはなめるとすぐげんきにッ(・ω・*)

       みなみのお○んこがパンパン//

    すっごくきもちよかったよぉ(〃艸〃)♡

     また、みなみに会いにきてね~!!♡

  • 2024
    03/05[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    敏感//だったねッ

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

    お酒だいすきなお兄様!!

     夜から今までずっと飲んでたって、

    びっくり( ≧-≦)

     前職が同じ飲食店系で話が盛り上がり、

    おすすめのbarも教えてくれてありがとうッ
            ( *´艸)♡

     今日は特に寒いから一緒にお風呂に

    入って温もって(〃´ー`人´ー`〃)

     いざ触れると、お兄様、敏感すぎて、

    ずっとびくびくッ(〃艸〃)

     反応がよすぎて楽しくなっちゃった
            (*^^*)

    すっきりしたあと、また飲みにいくって
    言ってて、びっくり!すごすぎる(・ω・*)

    きおつけてね!!(*^ー^)ノ♪

  • 2024
    03/05[Tue]
    08:57

    グッドボタン 0
    おはよッ(*ov.v)oきてね!!

     おはようございます♡みなみです!!

        今日は朝から雨️で、
     ちょっと気分が上がりにくいけど、

     気が向いたらお外に出てみなみに

    会いにきてね~!!(*^ー^)ノ~♡

        今日お仕事のお兄様も

    ​​  ​​​​​お仕事終わりにお時間があれば

    みなみにあいにきてね(*^-^*)♡

      ​いっぱい​​​​​​イチャイチャしたいから

    はやくみなみに会いにきてね!!(uωu*)♡

    ​​ ♡​​​​​お誘いお待ちしています♡
     

  • 2024
    03/04[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    選んでくれてありがとう(*^-^*)

       こんばんわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

    メキシコ出身ときいてびっくり(*^-^*)

       すごく優しいおめめ(・・)に

    吸い込まれそうだったよ(*^^*)

        言葉は難しかったけど、

    からだの相性はばっちりだったね(〃艸〃)

           みなみを

     選んでくれてありがとうございます!!

        日本を楽しんでね!!
         ( ≧∀≦)ノ~♡

  • 2024
    03/04[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    すッごく濃厚だったねッ///

        こんばんわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

     わんわん系のお兄様
           (*^-^*)/~

     はじめ少し緊張してそうだったけど、

    シャワー終わってからが、///

    もう濃厚なちゅうがとまらない(〃艸〃)♡

      ずっと可愛いて、相性いいねて

    言っていただけてめっちゃ嬉しかったよぉ
         (〃´ー`人´ー`〃)

    私のしまりがやすぎて///

      きもちよさそうなお顔を見れて

    ​​ ​​​​​みなみは嬉しいですッ( ≧∀≦)ノ♡

     また会いたいって言ってくれたから

    ​ ♡​​​​​​お誘いお待ちしていますね!!♡
            (*ov.v)o

  • 2024
    03/04[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    脱がしてッ///

        こんばんわ♡みなみで!!
         
       見られると興奮しちゃうッ//
             (〃艸〃)

    みなみの服を脱がして~

       一緒にイチャイチャしよぉ~

    お仕事の疲れをみなみが癒してあげるッ♡

    ♡​​​​お誘いお待ちしています♡

  • 2024
    03/04[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    今空いてます♡会いにきてね!!

       こんばんわ♡みなみです!!

     みなみは今ひとりでさみしいです、
         ( *´・ω)/(;д; )

      お兄様助けにきてください!!

      寒いから一緒にイチャイチャして

    ​​​       ♡​​​​暖まろ♡
         (〃´ー`人´ー`〃)

    ​ ​​​​​きっときてくれるはずッ!(*^-^*)

    ​​   ​​​♡​​お誘いお待ちしています♡

  • 2024
    03/04[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    またきてね(〃艸〃)

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

      入店したときから写メ日記♡で

        知っていただいてて、

      今日みなみに会いにきてくれて

    嬉しかったです!!♡
    (〃´ー`人´ー`〃)

       お会いしたときからずっとッ

       可愛い可愛いっていって、

    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったです
           ♡( *´艸`)♡

    シャワーいった後もお話ししながらイチャイチャ
         (〃´ー`人´ー`〃)♡

    騎○位が得意なのも読んでくださってたので、いっぱいがんばっちゃいました(*^-^*)

    また、会える日が楽しみです♡
    (*ov.v)o





  • 2024
    03/04[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    相性ピッタリ///

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

    ​​​  ​​​​すごくスポーティーなお兄様ッ

    みたかんじより15歳もお若くみえるのは
    すごすぎる ゚ ゚ ( Д  )

    笑顔が素敵すぎて吸い込まれそうだった///

    ​​ ​​​とにかく体力がすごい!!!♡♡♡

    みなみも体力には自信あるけど、(uωu*)

     みなみの奥までしっかり///激しく///

    きもちよくて、声がいっぱい出ちゃったッ
    (〃艸〃)~♡

    ​​​​​ ​​次もきてくれるて言ってくれたから

    まってるね(*^ー^)ノ~♡
    ​​​​​​​

96件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ