比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/21[Fri]14:48

96件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    10:17

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよッ♡

       こんにちわ♡みなみです!!

    今日もラストまでいるので!(*^-^*)

    お仕事で忙しいと思うけど(*ov.v)o

    お兄様のタイミングで会いにきてね!♡

    いっぱいイチャイチャ楽しみにしてるよぉ
          ♡(〃艸〃)♡

       お誘いお待ちしています!
    ( *´艸)~♡

  • 2024
    03/04[Mon]
    08:56

    グッドボタン 0
    会いにきてねぇ(*ov.v)o

       ♡おはようございます♡

    みなみです!!(*ov.v)o

      みなみのムラムラは朝からすごいよぉ♡

    ​​​​​きて確かめて~//( *´艸`)

    ​​  ​​​​​写メ日記もいっぱい載せてるので、

    ​​   ​​​​​いっぱいみてください!!!
           (*^ー^)ノ♪

    ​  ​​​​​♡​お誘いお待ちしています(*^-^*)♡

          (uωu*)~♡

  • 2024
    03/03[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    ムキムキお兄様☆*

       こんばんわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

     素顔と眼鏡ではだいぶ印象が変わって

    めっちゃギャップもえでしたッ( *´艸`)

        からだもムキムキボディーで、

    すごくえろをかんじました( *´艸)///

    変態なので、すぐにやけちゃう( *´艸`)♡

        お店にいくかお友達と、

       すごく迷われたみたいだど、

    きてくれてよかったぁ!!*

       時間が経つの一瞬だったけど、

       いっぱいイチャイチャできて

       楽しかったね!!(*^ー^)ノ

    ​​​​また広島にきたらみなみに会いにきてね!

           ♡(*ov.v)o♡

  • 2024
    03/03[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    (*ov.v)o♡

       こんばんわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

    キテネと写メ日記をみてきてくださって、

      ありがとうございます!!
    (〃´ー`人´ー`〃)♡

    すごくおっとりしたお兄様♡

      可愛いお顔立ちにキュンですっ///

     普段は攻めが多いとうかがったので、

    ​​​ ​​​​みなみが、襲っちゃいました(〃艸〃)

      騎○位でみなみがうごいてたけど、

          途中急に下から、

      突き上げられちゃったので、////

    声が出ちゃった///恥ずかしい(〃艸〃)♡

        お兄様がきもちよく

      イけてて嬉しかったです( *´艸`)

    また、会いにきてくださいっ(*ov.v)o

  • 2024
    03/03[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    ノーパン///めいどさん

      こんばんわ♡//みなみです!!

    ♡えちえちな、みなみに会いにきてね!!♡

      騎○位いっぱいしてあげるっ
           (〃艸〃)

    ♡ お誘いお待ちしています(*ov.v)o♡

  • 2024
    03/03[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    えちえちめいどさん♡*

       こんばんわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

      えちえちなめいどさんコスプレ
             
    みなみ、すごく嬉です♡
           ( *´艸`)

       お兄様に何回もスカートを

    ​​​​​めくられちゃった(〃艸〃)////~♡

      わたしがM字開脚のになって///

       お兄様が後ろからて○んで、

        みなみのお○んこが

    ぐじゅぐじゅになるまでいじめられました
         ♡♡(〃艸〃)♡♡

    きもちよすぎてイッちゃった♡

      お○ん○んをみなみのお○んこに

           入れたら、

     みなみのお○んこがしまりよすぎて、

    すぐイッちゃったね( *´艸`)♡

     わかりやすくて、かわいかったよぉ///

    また、会いにきてね~(*^ー^)ノ☆

  • 2024
    03/03[Sun]
    16:47

    グッドボタン 0
    カップルみたいにイチャイチャ♡

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

       ​​​第一印象がおしゃれな眼鏡で、

    ​   ​​​​​​クールなお兄様だったけど、

    ​​ ​​​​ なんと!同い年(^-^)/~*

         眼鏡をとったら、

     スポーティーなイケメンさん( *´艸`)

       恋人みたいなイチャイチャで、

    すごくドキドキしちゃった♡(〃艸〃)♡


      お仕事で広島にきていたみたい
            (*^^*)

    ​​​​​ ​​でも、来週で地元に帰っちゃうて

    きいて悲しかったなぁ( *´・ω)/(;д; )

        タイミングが会えば、

    またこのお店で会いたいね!!( *´艸`)♡



    ​​​​お互いお仕事で広島にきてて、


  • 2024
    03/03[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    、、エロッ////

    こんにちわ♡みなみです!!

    ♡先ほどはありがとうございました♡

     お部屋に入ってからマスクをとられ、

     爽やかな顔立ち、笑顔が素敵でした
           ♡(〃艸〃)♡

        最初は楽しくお話をして、

         シャワーするのに、

       ​​​​​ ​​お兄様が服を脱いだ瞬間、

    みなみの心は撃ち抜かれました♡

      大きな肩幅に、しまったからだ////

    すべて、えろい( *´艸`)

        みなみが興奮しちゃう☆*

         先に騎○位をして、

       きもちよさそうにしてる顔を

    見れてみなみは満足( *´艸`)

     その後はみなみのすきなバック♡///

        あの完璧なからだで、

       後ろからつかれるのは、

    ​​​​​たまりませんでしたね(〃艸〃)

         また会いたいです、

    まってますね!!(*ov.v)o♡

  • 2024
    03/03[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    ミステリアスなお兄様♡(*^-^*)/

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

       はじめお会いしたときから、

        何かオーラがあり(・・)

      不思議なかんじがしました( *´艸`)♡*

        私の好奇心がくすぐられ

    会話をしてもずっとミステリアスな空気感

        ドキドキ♡がとまらず

    ドキドキからムラムラに変わっちゃった(〃艸〃)

    仕草がすべてエロくみえる( *´艸`)//♡

    私の方が興奮しちゃったかも////

    また、会えたらうれしいなぁ(♡-♡)*


  • 2024
    03/03[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    きっつきつだったぁ///♡

     おはようございます♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

       背が高くて力強そうが印象っ!

    でも実際は謙虚で優しい(〃艸〃)

    やっぱりお○ん○んもおおきかった////

    いっぱいなめたらきもちよさそうにしてて

    みなみも嬉しい!!!♡

      口もお○んこもきつきつ////~♡

    お○んこの中がぱんぱんできもちよくて、

    おかしくなりそうだったよぉ( *´艸`)

    またエチエチしたいです♡

    お誘いお待ちしています!!(uωu*)


96件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ