比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/21[Fri]12:48

96件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    ♡めいどさん♡

        こんばんわ♡みなみです!!

     ♡昨日はありがとうございました♡

    写メ日記をみてきてくださってありがとうございます( *´艸`)♡

       コスプレだいすき♡だから

     メイドさん着れて嬉しいです(*^-^*)♡

        お話がすきなお兄様、

     恥ずかしがって全然みなみの顔を

    見てくれなかったからちょっぴりさびしい
          ( *´д)/(´д`、)

    でも、照れてるところが可愛かった♡♡♡
    ( *´艸`)

    お風呂でゆったりする時間が長かったけど

    いっぱいお兄様のこと、

     知れて嬉しかったよぉ( ≧∀≦)ノ~♡

    最後はみなみの騎○位でイッちゃったね///

    反応がすきすぎたぁ(〃艸〃)♡

    イメチェン楽しみにしてるよぉ(^-^)/~

    ​​ ​​​​​また会いにきてください!!!

    (*^-^*)♡

  • 2024
    03/02[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    癒しになりたい♡

       こんばんわ♡みなみです!!

    ​​♡♡​​​​​みなみがお兄様に癒しをあげます♡♡

         ( *´・ω)/(;; )

      日頃お仕事でおつかれの​お兄様!!

       みなみに会いにきてください!!

     ♡明日もお誘いお待ちしています!♡
             

  • 2024
    03/02[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    セーラー服で♡( *´艸`)

       こんばんわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

    写メ日記をみてきてくださってありがとうございます(uωu*)♡

    選んでいただいたセーラー服でお出迎え♡
    (*ov.v)o

      似合ってるていってくださって

        嬉しかったよぉ!!!♡

    みなみもまだ学生に戻れそう( ≧∀≦)ノw

    ♡すごく謙虚で優しいお兄様♡

       シャワーにいったあとは、
    ​​​
    ​​   ​​ でんまでいっぱい////

       気持ちよくしてくれました///
    (〃艸〃)♡

      その後ともイチャイチャ♡*

    お風呂でもみなみのおっ○いをいっぱい

    もんでくれてきもちよかったよぉ( *´艸`)


     また、会いにきてね~!!(*^ー^)ノ♡ッ

  • 2024
    03/02[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    ♡濃厚♡

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡

    お部屋は入ってからずっとお姫様抱っこ

    してくれてめっちゃ嬉しかった( *´艸`)

       今日はすっごく寒いから、

     2人でいっぱいイチャイチャしながら

         あたたまったね♡

        ♡(〃´ー`人´ー`〃)♡

     ずっとお姫様みたいに接してくれて

      めっちゃときめいちゃった☆*
           (*ov.v)o

      写メ日記をみてきてくれたから、

    みなみの好きなこといっぱい♡してくれて

    ♡嬉しかったよぉ♡

    とくにバッ○が最高でした////

    また、会いにきてね(*^ー^)ノ~♡

  • 2024
    03/02[Sat]
    14:41

    グッドボタン 0
    (〃艸〃)♡

       こんにちわ♡みなみです!!

    今日お仕事がお休みなお兄様♡

    *♡お時間まだまだあるので是非♡*

    みなみが癒してあげるよぉ♡
    ( ≧∀≦)ノ

    おまちしてます( *´艸`)♡


  • 2024
    03/02[Sat]
    11:17

    グッドボタン 0
    あさから激しくっ////

       こんにちわ♡みなみです!!

     ♡先ほどはありがとうございました♡
           (*^ー^)ノ♡*

    出張帰りで今日はご褒美にと( *´艸)

    みなみいっぱいがんばっちゃいました♡

        短い時間だったけど、

       みなみの得意な騎○○♡で、

    2回イッちゃったね///♡

     反応がわかりやすくて可愛いかったよぉ
           (〃艸〃)

    また広島にきたらみなみに会いにきてね♡
    ( ≧∀≦)ノ☆*

  • 2024
    03/02[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはよぉ(*^ー^)ノ♪♡

     ♡おはようございます♡みなみです!!

    本日も出勤してます♡(*^ー^)ノ♪

     今日で2日目* 緊張もとけてきて、

    ​​   ​​​​​お兄様に会えるのがほんと

    ♡楽しみです( *´艸`)♡

    初めて広島にきたので、

    広島でおすすめの

       美味しいお店知りたいなぁ~♡
    (^-^)/~

  • 2024
    03/02[Sat]
    05:17

    グッドボタン 0
    すごく元気すぎて、///

      おはようございます♡みなみです!!

    ♡昨日のお兄様ありがとうございました♡

    ​​​​​すっごく元気でニコニコ(*^-^*)なお兄様

    お話だいすきでいっぱいいろんなこと知れ

    て勉強になりました。(^-^)/

     ずっとこちょこちょばかりされて、

    からだがおかしくなりそうだったね ( ≧∀≦)ノ

    お兄様のお○ん○んがいったあともずっと

    元気すぎてびっくり(〃艸〃)

    次はもっと長く一緒にいようね!!♡

  • 2024
    03/02[Sat]
    03:37

    グッドボタン 0
    おめめが可愛いお兄様♡

       こんばんわ♡みなみです!

    ♡先ほどはありがとうございました♡

      お会いしたときから常に笑顔で

         素敵でした(*^ー^)ノ♡

      ♡素敵♡すぎて​​​お兄様の顔をずっと

        見つめちゃいました////

     話し方、みなみへの触れ方も優しくて

       すぐお○んこがキュン♡て

    なっちゃいました(〃艸〃)♡

    せめられたいとお願いされちゃったので、

       全身いっぱいなめてあげたら、

    びくびくすごく気持ちよさそうにしてて、

    みなみはすごく嬉しかったよぉ( *´艸)♡

    また、会いにきてね~!!♡

  • 2024
    03/02[Sat]
    02:27

    グッドボタン 0
    ギャップがすごすぎて////♡

    こんばんわ、みなみです!!♡

     ♡先ほどはありがとうございました♡

     年も近くて、趣味や考え方がみなみと

    めっちゃ似てて会話してて

    すごく楽しかったよぉ(*^ー^)ノ♪

       最初の印象は青少年て感じで

     爽やかだなぁておもったけど、( *´艸)

      ♡イチャイチャ♡開始したら、、

        めっちゃ色気がありすぎて

        イってるときの表情とかも、

         見ていいものなのかと

        興奮しちゃった(〃艸〃)

    次もまた会えたらいいなぁ♡/~

96件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ