比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/07[Sun]05:43

ギャル系 T150/B86(E)/W63/H84
喫煙しない 

瞳がぱっちりな色白美肌セラピスト!晴美さんです(*^^*)
40代とは思えない若々しく可愛らしい容姿で、小柄でスレンダーな晴美さん。
おっとり、まったりな雰囲気が、一緒にいるとホッとするんです

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    ★晴美です★

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelトゥーインワンから
    呼んで下さったT様…
    またまたお休みの日に
    晴美を呼んで下さって
    ありがとうございましたimg

    いつもオシャレさんで
    ステキですねimg

    いつもありがとね!ってお言葉
    とっても嬉しかったですimg
    そのお言葉私の言葉ですよimg
    本当にいつもありがとうございますimg

    またお休みの時にお誘いして頂けるの
    楽しみにしてますねimg


  • 2024
    07/06[Sat]
    17:00

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg

    梅雨入りする前は
    雨降り続きだったのに
    梅雨入りしたと思ったら
    もう真夏日ですねimg

    涼しいお部屋で
    マッサージはどうですかimg

    今日も0時受付までなので
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    07/05[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelネクストインから
    呼んで下さったS様…
    お仕事終わりに
    ありがとうございましたimg

    四国グルメ旅行みたいなお話しして
    お腹減ってしまったけど
    とっても楽しいひとときでしたimg

    当たりに会えたってお言葉
    すごく嬉しかったですimg

    そのお言葉信じているので
    またのお誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    07/05[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんばんわ、晴美ですimg
    来週の出勤リスト更新しましたimg
    チラッ(/ω・\)チラッと確認して頂いて
    お時間合いそうな殿方様が
    いらっしゃったら
    ご予約お願いしま〜すimg

    本日も0時まで受け付けているので
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    07/05[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg
    本日は0時受付まで出勤しているので
    お誘いお待ちしてますimg
    たくさんの出会いがあるといいなimg


  • 2024
    07/04[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    Hotelアプリコットから
    呼んで下さったK様…
    プロフィール写真の
    闇を抱えてそうな私を
    見つけて頂いて
    ありがとうございましたwimg

    先日、お時間合わなくなった時から
    こんなに早く呼んで頂けるとは
    思ってもいなかったから
    昨日から予約頂いていて
    ビックリでしたimg

    お土産まで用意して頂いて
    とっても紳士的なK様に
    お会いできてよかったですimg

    今度はK様のご褒美のときに
    またお会いできるといいなimg

    お仕事頑張ってくださいimg


  • 2024
    07/04[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんばんわ、晴美ですimg
    本日の出勤時間、
    18:30受付までに
    変更させて頂いているので
    後もう少しですが、
    優しい殿方からの
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    07/04[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんばんわ、晴美ですimg
    ANAクラウンプラザホテルから
    呼んで下さった紳士さま…
    出張でお疲れのところ
    晴美を呼んで下さって
    ありがとうございましたimg

    とっても、お優しい紳士さまと
    キレイなお部屋で
    私の方が癒されちゃいましたimg

    また広島出張の際には
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    07/03[Wed]
    17:58

    グッドボタン 0
    ☆晴美です☆

    こんにちわ、晴美ですimg
    リーガロイヤルホテルから
    呼んで下さったS様…
    人間ドック終わりのご褒美に
    晴美との時間を選んで頂いて
    ありがとうございましたimg

    京都の川床のお話なんですけど
    1人5000円くらいの
    安いコースってお話ししたんですが
    気になって調べたら
    1人1万円近くはしてましたimgimg
    カープ観戦楽しんできてくださいねimg


  • 2024
    07/03[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    晴美です♪?

    こんにちわ、晴美ですimg

    月、火曜日の2日間
    おやすみ頂いていたんですが
    今週今日から元気に出勤してますimg

    お時間許される殿方様いらしたら
    お誘いお願いしますimg


126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ