比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]17:15

モデル系 T167/B82(C)/W58/H89
喫煙しない 

⚠️おぱいのみ超スレンダーですお尻おおきいよ🍑
⚠️アニメ声ですびっくりさせたらごめんね🙏

~可能オプション~

コスプレ 2,000円

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    22:48

    グッドボタン 1
    🍀口コミお礼



    ひゃわわ🫢
    Sさん口コミまで書いてくださったんですね✨

    マイガール便利ですごいねってお話ししてて
    嬉しい😊って思ってたら
    素敵な口コミをいただけてまた嬉しいがやってきました🙌


    Sさんにご予約いただいてる日は楽しみ✨ニコニコ✨で出勤してます🚶

    いつも褒めてくださるから
    いつも恥ずかしがってモゾモゾして🙈
    段々目が合わせられるようになってきて👀

    些細な変化に気付いてくれたり、
    空調を私に合わせてくれたり、
    美味しいや可愛いもいーっぱいくださって
    Sさんとのお時間は幸せでいっぱいです🌼
    素敵なクリスマスプレゼントは大事に保管してあります🫡
    眺めてニコニコしてます☺️笑


    何も言わずに消えてしまったり
    出勤時間が変化したりとご迷惑をおかけしているのに
    なんてこった😯ってくらい全部が優しくてありがたいです🙇
    いつも本当にありがとうございます🍀


    最近は共通の好き好きなお話をよくさせてもらえて🐶🐱
    ギョギョ😱な動画を見られてしまったり
    変な写メ日記の話題も拾ってくださったり🤲

    私の話をニコニコ聞いてくださって
    楽しい時間にしてくださって
    目一杯のありがとうをSさんに💐✨


    感謝の気持ちを伝えきれる気がしませんが、
    これまでのお時間と、これからのお時間を
    わくわくニコニコ抱きしめていきます🫂✨

    またお会いできる日を楽しみにしております💕
    楽しい予定が快晴でありますように⛳️☀️


    素敵な口コミをありがとうございました🍀


    ムーミン谷の住人より

  • 2024
    05/27[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    ホタテカレー麻婆豆腐丼🐚



    パネル撮影をしていだきました📷✨


    ぽよぽよの身体と湿気に負けた前髪…😇

    技術の発展に感謝🙏



    日記タイトルは将棋の藤井聡太さんが食べられたご飯🍚



    大渋滞感あるけど美味しいんでしょうね✨


    将棋全くルールが分かりません📐
    もし分かっても、戦略が立てられなさそうです🆚

    チェスも似たような感じなんでしょうか?♟️

  • 2024
    05/26[Sun]
    19:57

    グッドボタン 0
    🍀口コミお礼



    Hさん!!
    楽しかったあ☺️って頭で反芻しすぎて
    大切な口コミのお礼を忘れていました🙇

    頭の中では何回か書いた気がします💭笑


    カタカナの驚きでしたが
    見つけてくださり、会いに来てくださって
    ありがとうございました🌸

    マイガールにHさんのお名前を見つけて、
    もしかして…✨って勝手に期待しちゃってました🙏
    気付いてからすぐにご予約くださって
    ちょ〜楽しみにしてたんです☀️

    すっごく楽しかったし☺️☺️


    前のお店で定期的に会いに来てくださって
    たくさんの褒め言葉🍑
    親目線での心配のお言葉🧑
    素晴らしい色んなおいしい🍽️
    Hさんとの思い出がたくさんだと思っています💭


    何もお伝えすることなく消えてしまい
    もう嫌われちゃった、圧倒的謝罪🙇の気持ちだったんですがまさかまた会いに来てくださるなんて
    私はなんて幸せ者なんだ🌸と感謝の気持ちで溢れております✨

    もしまた消えちゃうことがあるなら
    報連相を徹底させていただきたいと思います📝✍️🙇笑


    時間をかけて会いに来てくださって
    こうして口コミにも時間を使ってくださり
    本当にありがとうございます🍀

    お礼が遅くなってしまいすみません💧

    またお会いできる日を楽しみにしております💕
    ノー◯◯でいかせていただきます🏃‍♂️

    お忙しい日々かと思いますが体調に気を付けてお過ごしください🍀

    改めて口コミの投稿ありがとうございました✨
    あら改めて遅くなってしまいすみません🙇
    見ていただけますように⭐️

  • 2024
    05/26[Sun]
    17:39

    グッドボタン 0
    💌あけおめタオル🦛



    60分 本指名のお兄さんへ💕


    きゃーーー🙌
    見つけてくださってたんですね✨

    変わらずお元気そうなお兄さんにお会いできて
    私のお尻ちゃん🍑にも挨拶いただき🤭

    覚えていてくださり、会いに来てくださって
    本当にありがとうございます✨
    変わってないって言っていただけてよかったです😮‍💨


    成長やいかに…🆚
    よだれいっぱいで気持ちよかったって言ってもらえて嬉しい✨やったあ✨でした🙆‍♀️

    空調を気を付けていれば
    もっともっと一緒に気持ちよくなれたかもの後悔がありますが、お互いに気持ちよくなれて幸せでした🌸


    普段のケチな部分がバレバレだったり
    半年ぶりなお返し🤶をくださったり
    今日もとっても楽しかったです🍀


    今後は太陽な時間にも出勤しようと思いますので
    またお会いできますように☺️

    暑さで溶けちゃってないですか?🫠🔥
    気を付けてお帰りくださいね🙌

  • 2024
    05/26[Sun]
    17:30

    グッドボタン 1
    💌開花のお手伝い🍑



    120分 本指名のSさんへ💕


    お互い今日のために頑張ってたんですね✨
    私も楽しみにしてました🌸

    お仕事終わりでお疲れの所会いに来てくださり
    ありがとうございました🍀
    お家に帰ったらしっかり休まれてくださいね🛌💤


    空気と夢がいっぱい🤭の衣装も褒めてくださって
    いつもたくさん優しくしてくださってありがたいです✨

    素敵な差し入れもいつも楽しみにしてます🍽️
    写メ日記を見てくださった品🍍
    おいしそうな面々🍫
    疲れた時にいただくのを楽しみにしてるやーつ✨

    もちろんSさんが最大級の差し入れ(?)なんですが、お気持ちが嬉しいので何でもスーパー嬉しいです✨
    いつもありがとうございます✨🙏


    今日はなんと私がSさんの🍑フェチを開花させていたことが判明し、なんとも嬉し恥ずかしでした🫧
    これからもいっぱい見てくださいね🍑🙌

    いっぱい焦らされた後のSさんに大変なことになってしまいました🫧
    恥ずかしくて聞けなかったけどあれは焦らされていたんでしょうか🔥


    まったりタイムの最近の動物さん話も楽しかったです🐟
    鯛は分かんなかったけど、スズキならいるみたいです🌊
    あと宮島水族館には牡蠣の展示があるっぽい…!✨

    今日もあっという間の楽しいお時間でした🍀
    また会える日をわくわくしながら生きていきます🫡

    寝過ごしさんにお気を付けて😴
    ありがとうございました💕

  • 2024
    05/26[Sun]
    07:12

    グッドボタン 0
    エレクトリカルパレイヌ🐶🪩



    焼かれてるパイナップル🍍が踊り狂う動画がおもしろいんです☺️💃

    いい音です♪


    パインは熱に強いらしく、
    酢豚とかに入ってるやつ焦げてないよって書いてありました🍍
    気付かなかった💭


    酢豚にパインはあり?なし?ですか🐷🥕🍍

    考えただけで美味しくなってきちゃ!

  • 2024
    05/19[Sun]
    01:24

    グッドボタン 0
    💌喜びの舞💃



    120分 本指名Oさんへ💕


    うぴゃ〜〜✨✨またお会いできるなんて😢
    思わず階段で喜びの跳躍💃

    見つけてくださって
    一度ご迷惑おかけしたのにまた会いに来てくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️

    しょうがないからいいんだよって
    なんてお優しいんだ…✨

    変わらぬお姿を見られてとっても嬉しかったです🌸
    お元気〜?🤔だったようで🤭
    先のご予定、無事を心からお祈りしています🙏🪨


    お互い我慢できない1回目の後は

    いつもの勉強になりすぎる面白すぎるお話を聞かせていただいて🏯⛰️
    今日はお疲れ様でした🍵

    私の鳥肌さむさむに気付いてくださって一緒に暖まったり🔥
    疲れたOさんの身体にちょこちょこぶつかってしまったり💥と
    全部が楽しいお時間でした🌸

    先の予定もカレンダーに目印しました🙆‍♀️


    遂に私のターン🃏🤭
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです✨
    それ以上に気持ちよくなっちゃいました🫧🙈


    今日もとっても楽しかったです✨
    またお会いできる日を楽しみにしております💕
    次は何らかのコスプレを忘れないようにします📝笑

    しっかり身体が休まりますように😌
    早起き頑張ってください💪

    楽しいお時間をありがとうございました🍀

  • 2024
    05/19[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    💌あかやり大作戦📝



    120分本指名 Nさんへ💕


    前回お会いしてそんなに経ってないけど
    いつも見違える気がしてしまいます💪🤭

    今日もとーっても楽しかったです🌸

    あのね〜ってお話聞いてもらって
    的確なアドバイスをいただき続けています✏️🗒️
    ありがとうございます📚


    今日も感度良好👉🙈
    たくさん気持ちよくしてもらって🫧
    気持ちよくしてもらうのと
    私も気持ちよくなってもらいたくて
    夢中でした✨

    Nさんの気持ちいいが聞けるの嬉しいです✨


    オススメ⏰のお話もしてくださり、
    今月もNさんにお会いできるかなあ💫って
    みことの楽しみになってるので
    無理のない感じでお任せです🍀
    何分でも楽しみすぎますので🙌☺️


    Nさんにあやかれるように
    頑張ってみます🏃‍♂️💨
    いつも尊敬なお姿です✨

    お忙しい日々、
    体調にはお気をつけください🍀

    またお会いできることを楽しみにしてます💕
    本日もありがとうございました✨

  • 2024
    05/19[Sun]
    01:06

    グッドボタン 1
    💌シャキイチャ😘



    60分 指名お兄様へ💕


    独特な声と話し方に、
    二次元に来たんかと思った📺って言われてるの面白かったです🤭
    世界観違っちゃったかあ🌍

    お兄さんもシャキシャキさんで
    おもしろかったです☺️
    みことのだめだめプレゼンを聞いてくださって
    ありがとうございました🪙🐉✨


    シャキシャキだったけど、イチャイチャも出来て
    ◯乱って言われたの初めてだったかもしれません1️⃣

    楽しいお時間をありがとうございました✨

    びっくり人間でごめんねえ🙏笑
    優しくしてくださって嬉しかったです✨

  • 2024
    05/17[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    💌フェチと癒し🛣️



    80分本指名のお兄様💕


    うひゃ〜✨とてもお久しぶりでした⏰

    お顔見た時にお兄様との一味違うあのお時間を思い出したんです💭
    覚えてるのすごいねって言ってくださいましたが、
    お兄様も私のことを覚えててくださり
    ありがとうございました💕🙇‍♀️

    覚えてる✨って前回のことをお話して
    お部屋入って喜びのぎゅー🫂
    またお会いできてすっごく嬉しかったです🌸


    明るくして💡
    お兄様のフェチなあそこをいっぱい🫧

    優しく触ってもらって
    イっちゃったらすぐ休憩させてくださるから
    気持ちいの止まっちゃうと思って
    我慢しちゃいました🙈


    かわいい、癒されるとたくさん褒めてくださって
    前のお店での思い出話も楽しかったです🌸

    たくさん優しくしてくださってありがとうございました💕
    またお会いできたらいいなあ💫

    気を付けてお帰りくださいね🍀

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ