比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/01[Mon]01:20

モデル系 T155/B82(C)/W55/H78
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
業界未経験20歳の清楚系♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


地元業界未経験の清楚なスレンダー少女‼

スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    昨日の22時50分ぐらいに来てくださった60分コース、フリーのお兄さん💕

    ユズキと遊んでくれてありがとう🥰

    「ソープ初めて!」って言って緊張気味だったね!!笑

    緊張気味のお兄さん、可愛かったよ!

    お兄さんの初めて奪っちゃった🤭💖

    いっぱいイチャイチャできて、いっぱいちゅーもできて幸せな時間だったよ💕

    お仕事大変だと思うけど、体調に気をつけてお仕事頑張っね💕

    また会いに来てね💕




    返事遅くなってごめんね🙇‍♀️💦




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/17[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    昨日の23時ぐらいに来てくださった60分コースのお兄さん💕

    ユズキを選んでくれてありがとう🥰

    飲みの後に会いに来てくれて嬉しかった!

    めっちゃ話しやすくて、お話するの楽しかったです♪

    いっぱいイチャイチャもできて最高でした💕

    お仕事で忙しいとは思いますが、体調に気をつけけお仕事頑張ってください!!

    また時間があったら会いに来てね☺️



    返事遅くなってごめんね🙇‍♀️💦




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/17[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    アンパンマン💕

    最近、妹の影響でアンパンマンチョコレートにハマってしまった😮‍💨

    コンビニ言ったらアンパンマンしかなくって何店舗か行って、やっと見つけた👀✨

    これ以外にも種類ってありますか?

    知ってるお兄さんいたら、教えて欲しいなぁ!!

    お兄さん達は、今どんなものにハマってますか?




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/17[Sun]
    16:36

    グッドボタン 0
    直近1週間の出勤予定です

    直近1週間の出勤予定です。

    03/17(日) -
    03/18(月)-
    03/19(火) -
    03/20(水) -
    03/21(木) 12-24
    03/22(金) 7-24
    03/23(土)7-24
    遊びに来てね♪

     

  • 2024
    03/16[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    もうお風呂入っちゃった?

    お疲れ様です〜♪

    もしかして、お風呂入っちゃった?

    疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事♡

    お背中流して、お風呂でマッサージさせてください♪

    もこもこ&ぬるぬるの泡で全身綺麗にしちゃうよ♡




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/16[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    好み♡

    実は、お兄様達に相談があって…

    それは…

    最近、いい写真が撮れないので、撮ってくれるお兄さんいませんか?

    撮ってもいいよーっていう、お兄さんいたらユズキとイチャイチャした後に撮ってください♡

    ちなみにお兄様達は、どんな写真が好みですかー?

    会った時に教えてくださいね💕︎

  • 2024
    03/16[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    なにしてる…💕

    お兄様達、今夜なにしてる?

    ユズキは出勤なうです!

    眠れない夜や日頃溜まった疲れなど、ユズキで癒されてくださいね💕︎

    ユズキと一緒にマッタリトロトロになりながら…

    気持ちよくなってスッキリしましょうね💕

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋



  • 2024
    03/16[Sat]
    14:45

    グッドボタン 0
    気持ちいい空気♡

    今日はとってもポカポカな日和ですね💕

    寒い日は人肌恋しいですが、暖かい日はしっかり動いて汗を流すのも良いのかなぁって思います〜♪

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/16[Sat]
    13:51

    グッドボタン 0
    変態…💕

    こんにちは😊

    今週最後の出勤してます💕

    変態なお兄様達とあんなことや、こんなことや…

    エッ○なこといっぱいしたいなぁ〜

    と妄想してニヤニヤしてます🤭💖

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/16[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    昨日の23時40分ぐらいに来てくださった60分コース、フリーのお兄さん💕

    ユズキと遊んでくれてありがとう😊

    人生初めてのソープって聞いて、お兄さんの初めて奪っちゃた🤭💖

    緊張気味だったけど、すごく話しやすくて楽しかった!!

    いっぱいぎゅーもできて、ちゅーもできて最高だったよ。

    旅行中に来てくれてありがとう😊

    旅行楽しんでね!!

    また広島に来た時は会いに来てね💕



    お返事遅くなってごめんね💦





    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ