比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:14

170件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    プリンセス休暇ナリ
    遅めのプリンセス(生理)休暇でち〜〜

    実家帰ってる時になるかなーって思ったけろ、今回ならんくて広島帰ってからなったなり…ඉ́ ̫ ඉ̀


    アイドル公演(出勤)は、1週間後になります

    8月頭には復活出来るかな???

    とりあえずお腹痛いから寝ましゅ!!!!!!!!



    らら
  • 2024
    07/24[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    ちぬぅぅぅぅ
    ただいま!広島帰ってきたなりよ!

    今日お休みで、大人しく家で愛犬と大好きなバービー見てます‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    実家に帰ってから体調崩してるなり…泣

    熱はないんよな〜〜。チョット微熱。

    出勤まだいつになるか分からへんけど、出勤確認頼んだよඉ́ ̫ ඉ̀






    らら
  • 2024
    07/15[Mon]
    06:27

    グッドボタン 0
    とうじょー
    sherbetに登場したなり〜\(´•⌔•`)┐


    ららって、いつになったらオーラス出勤できるんだろう…ඉ́ ̫ ඉ̀

    今日こそしたいと思う

    眠い(小声)





    らら
  • 2024
    07/15[Mon]
    03:37

    グッドボタン 0
    ぽちゃ売りですが。
    昨日は、仲良し飼い主ちゃま多くてめっっちゃ楽しかったなり〜‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    会いに来てくれてありがとニャン!!!!!


    20時の飼い主ちゃま、カクカクシカジカで

    明日また再予約してくれてほんまありがと…泣 ("..)ゴメンナチャイ


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    姫予約できてくれた飼い主ちゃまにそろそろ時間になる頃に、ららが高校の頃のエチエチエピソードきいて興奮しながら退場wwwwඉ́ ̫ ඉ̀

    また遊びにキテネ〜!!!!!!!!!!!!!!

     

    はい、マネージャーの写真ドーーーン

















    今日営業終わりに

    ゆうとほぐしてきたぁ(^-^)



    らら爆睡して前髪こーなった☆


















    今日11時からネイル行くから17時まで休憩もらうぞ〜!!!!!

    らら
  • 2024
    07/14[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    可愛いだけじゃダメみたい
    今日、日記1件しか書いてないことに気づいて爆速で書いてます。





    途中からまたお腹痛くなって即帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ


    これは、お腹空いてお腹痛いのか。
    フツーにまだレバーか。
    ほんまにわかんない…泣
    ちなみに熱は無し。
    …病院行こ。






    気づいたらこんな時間まで寝てたし。
    お礼日記書いてないし。
    でもお腹痛いし、お腹空いたし。
    生理近いから眠いし。
    でも写メ日記書かないといけないから書いてるけどよく分かんないこと書いてるし。
    またお店戻らないといけないし。

    スタッフさんに迷惑かけてるし。
    でも体動かないし。
    まだ雨降ってる?降ってるのかな。タクろ。
    20時ご予約の飼い主ちゃまほんんっまにごめんなさい。
    ぅぅぅぅぅぅううう…お店行くか…。
    あああああああああああ。お腹痛い。

    まぁ…人生こんなもんだよね、お風呂屋さんって☆(ららの本音出すぎ)
















    本当に申し訳ございません。

    らら
  • 2024
    07/14[Sun]
    07:47

    グッドボタン 0
    エロサマ

    おはようございます。
    今日の気持ちは、【晴れ(外は雨)】
    体温は、36.7°
    予約は、夕方からありまちゅ。






    今日は、仲良し飼い主ちゃま多いので

    楽ーしくしていこう‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    雨やけど…(((


    らら
  • 2024
    07/13[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    ツインテールは20歳まで♡
    結局、治らず…。

    今はだいぶ良くなった〜

    アイス?レバー?どれだったんだ…????????????





    明日日曜日たくさんの予約ありがとーな!!!!!!!



    ここの緑のみ〜

    明日までに予約はいらんかったら15:00~17:00まで休憩入れようと思ってゆ‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    久しぶりにこんなに予約入ったなり…т ̫ т

    仲良し飼い主ちゃまが多くて泣ける。



    ありがとーだよ!!!




















    らら
  • 2024
    07/13[Sat]
    10:37

    グッドボタン 0
    粛聖!! ロリ神レクイエム☆
    みんなダイスキゆうちゃん帰ってきた(=^_^=)♡




    え〜、昨日営業終わりにみんなで焼肉行ったんですけろ…

    ららだけ当たりました。(…多分レバー。)

    ことねも食べたのに!!!т ̫ т




    はぁ〜、まぁ人生こんな感じだよね?

    朝寝起きでアイス食べたのもあるかも…



    とりあえず一旦帰った☆

    仲良し飼い主ちゃまのお礼日記今日中には書くね!ほんまごめん泣

    18時には再開できるようにするなり〜


    らら
  • 2024
    07/13[Sat]
    06:47

    グッドボタン 0
    エロサマ
    おはようございます。
    今日の気持ちは、【曇︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪】
    体温は、【35.5°】
    予約は、【ぜろ,ゼロ,ZERO】=【暇】でございます。







    土曜日だけどゆるーくたのーしく行こう(๑•̀ㅂ•́)و

    今日もよろちくび♡


    らら
  • 2024
    07/12[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    飼い主ちゃまに襲われたら…♡
    生理近いから眠ィ…!!!!!!!!!! 今日も起きれんかったニャン~



    あ!キテネ送ってないの飼い主ちゃまからバレたww 送ったから確認して(σ・ω・)σチョンチョン


    キテネ送らんでもきてくれる飼い主ちゃまダイスキだよ〜〜

    見守ってくれてありがとうニャン.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    …書いてる人バレバレだから気をつけなね♡











    16日から1週間お休みいただくなり〜

    久しぶりに実家帰るなり〜(やっと)

    ちょーど生理休暇入るし、1週間息抜きしちゃう〜〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    土曜日、日曜日
    オーラス出勤頑張る〜ぅ

    てかてかてか!日曜日やっとね?姫予約で予定が合わんかった飼い主ちゃまと会えるのッ!!!!!!!!!!!!!!

    楽しみなんだ〜〜ニャン‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃























    「ぜったい運命だよ!」

    らら

170件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ