比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]17:59

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

288件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方で申し訳なさそうに
    いつも行く子がやめちゃったから来たって
    言ってたけど

    初めてのぶるむんで
    わたしを選んでくれて嬉しかったです🧏🏻‍♀️

    めちゃくちゃドSなお兄さんで
    いっぱい虐められちゃった🤭💗

    ドSとドMで相性抜群だったね🔞💗

    また次も会えるの楽しみにしてるね🥰
  • 2024
    07/26[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    闖ッ驥択沍ク
    出勤してます❣️

    今日はラストまでいる予定だったのですが
    諸事情により
    23:00までに変更になってます💧

    華金一緒にえちえちしよ🥺🩵

    事前予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます❕

    今日もお兄さんたちにあえるの
    楽しみにお待ちしてます🙋🏻‍♀️

    外暑いからみんな熱中症には
    気をつけてね💦
  • 2024
    07/25[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    ピアニストのお兄さん🩵
    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    もう一年近くえ〇ちでイけたないて
    言ってたけど

    しっかりフィニッシュできて良かった💐

    私の方まで嬉しかったです😂💗

    ありがとうってめちゃめちゃ感謝されたけど
    私の方こそありがとでした🧏🏻‍♀️🩵

    とっても優しいお兄さんで
    80分とってもたのしくて

    残りの時間もたくさんお話できて
    一緒に楽しい時間が過ごせて良かった❣️

    また来月!!
    楽しみにお待ちしてます❕

    京都まで気をつけて帰ってくださいね!
  • 2024
    07/25[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    優しい子で!で選ばれたみたいで
    めちゃめちゃ嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗

    会った瞬間に優しそうな人でよかった
    って言ってもらえて

    逆に優しいお兄さんで
    60分みっちり楽しく過ごせました🥹🩵

    早めのフィニッシュで
    めちゃめちゃ時間残ったけど

    その時間もたくさんお話して
    政治の話聞かせてくれたから
    めちゃくちゃ勉強になりました❣️

    あんまり無理せずに頑張ってね

    またしんどくなった時は
    ぜひわたしに癒させてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    今までソープで外ればっかりだったって
    言ってたけど

    楽しんで帰ってくれたから
    めちゃめちゃ嬉しかったよ😤💗

    たくさんイチャイチャできて
    お互いが気持ちよくなれて
    とっても楽しい時間でした🙋🏻‍♀️❕

    お喋りも楽しくて
    また来るって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね🥺💗

    次はもっといっぱい
    イチャイチャしようね❣️

    外暑いと思うから
    熱中症には気をつけてくださいね💧
  • 2024
    07/25[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    久しぶりに❣️
    出勤してます!!

    今日も外暑すぎるから
    お兄さんたち熱中症には気をつけてね🧏🏻‍♀️

    ちょっと久しぶりの出勤で

    最近シてなくてムラムラ溜まってるから
    お兄さん一緒に気持ちよくなろ?🔞💗

    今日は21:00までいます!

    素敵な出会いお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    久しぶりに❣️
    出勤してます!!

    今日も外暑すぎるから
    お兄さんたち熱中症には気をつけてね🧏🏻‍♀️

    ちょっと久しぶりの出勤で

    最近シてなくてムラムラ溜まってるから
    お兄さん一緒に気持ちよくなろ?🔞💗

    今日は21:00までいます!

    素敵な出会いお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡
  • 2024
    07/23[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    おやすみ中に✈️🩵
    お久しぶりの写メ日記!!笑

    お休みの間に
    なかなか日記上げれなくて
    ごめんなさい💧

    実は!お休み中に旅行に行ってました🫡🩵

    美味し物いっぱいで
    リフレッシュできて大満足💁🏻‍♀️❣️



    海鮮だいすきだから
    いっぱい食べちゃった🤭💗

    旅行でたくさんリフレッシュできたから
    お仕事頑張れそう😤!

    次の出勤は明後日の25日(木)です!
    12:00ー21:00までの出勤なので

    お時間合うお兄さんたち
    ご予約お待ちしております💐
  • 2024
    07/19[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    えちえちイベント🔞🩷
    明日7/20は

    えちえちイベント❣️

    マイガール限定でしか見れないから
    ぜひマイガール登録してね🫡

    日記上げるの夜ぐらいになっちゃうけど
    マイガール登録して待っててね🧏🏻‍♀️

    お楽しみに‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
  • 2024
    07/17[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    東京からお仕事できてたみたいで
    飲み終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれて嬉しかったです🥺🩷

    事前予約まで
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️

    たくさん気遣いしてくださって
    優しいお兄さんで楽しかったです❣️

    また広島に来た時は
    お誘いお待ちしてます!!🥰

288件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ