比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:48

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分でお誘い
    ありがとうございました❣️

    フェ○気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです🫨🩵

    お風呂でもベッドでも
    たくさんイチャイチャできて

    たくさん感じてくれて良かった(。・-・。)

    帰り道気をつけて帰ってくださいね
  • 2024
    06/25[Tue]
    12:12

    グッドボタン 1
    早くおいでっ❣️
    今日もキテネ送ったよ🫶🏻

    最近マイガール登録してくれるお兄さんが
    たくさんいて嬉しいです🙇🏻‍♀️🩵

    近々コスプレの写真でもあげようかな🤔

    もちろんみたよも忘れずに!!

    と言うことで
    まだまだお誘いお待ちしてます🌷
  • 2024
    06/25[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:黄色さん
    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    わたしも写真写り悪いし
    写真撮るの下手なんだよね💧

    だからだいたい同じ画角とか
    同じ雰囲気の写真ばっかり😂😂

    よければ優しいお兄さん
    お部屋で写真撮ってね🥹🩵
  • 2024
    06/25[Tue]
    08:33

    グッドボタン 0
    いつもより遅めの...
    出勤してました!🩵

    いつもより日記あげるの
    遅くなっちゃった💧

    今日もラストまでいるよ🌷

    7月頭くらいに少しお休み頂く予定なので
    今週会いに来てくださると嬉しいです🥹💓

    今日もラストまで
    よろしくお願いします(。・-・。)ハート
  • 2024
    06/25[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    100分コースのYくん🩵
    今日は100分でお誘いありがとう❣️

    20分くらい遅れてきたからって
    めちゃめちゃ謝られたけど気にしないで🥹

    めちゃめちゃ楽しくて
    100分あっという間だったね🫶🏻

    三をそうって読むのも今日初めて知った😂
    もう覚えたからね!!!

    コスプレも楽しんでくれたみたいで
    よかったあ🫶🏻

    差し入れもありがとうね🩵

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてますね❕
  • 2024
    06/24[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    60分コースのTさん🩵
    今日は60分でお誘い
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりで疲れてるのに
    会いきてくれて嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    とっても充実した楽しい時間でしたね♡

    プレイ後もお喋りたくさんできて
    終始楽しい時間でした❕

    また機会があればお誘いお待ちしてます!

    帰り道気をつけて、
    ゆっくり休んでくださいね(。・-・。)
  • 2024
    06/24[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    車屋さんのお兄さん🩵
    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    最初私の方が緊張してて
    どきどきしてたけど
    優しく話してくれたから気も緩んできて

    会話も楽しみつつ
    えちえちプレイも楽しめて

    とっても幸せな時間でした🫶🏻

    たくさんお話してくれる優しいお兄さんで
    60分があっという間でしたね😤

    雲行き怪しいって言ってたから
    帰り道は気をつけて帰ってねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
  • 2024
    06/24[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    混浴🛁*。
    最近雨とか曇り続きで
    蒸し蒸ししてるね💧

    お仕事終わり、遊び終わりに
    一緒にお風呂入りに来ない?🛁🫧‪

    今日もラストまでいるから
    たくさんイチャイチャしてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024
    06/24[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    見てくれてる?🔍💗
    今日もキテネ送ったよ(՞- -՞)

    はじめましてのお兄さんも
    仲良しさんも

    ぜひお誘いお待ちしてます❣️

    週初め、一緒にえっちなことしよ?♡
  • 2024
    06/24[Mon]
    09:06

    グッドボタン 0
    兵庫のお兄さん🩵
    先程は45分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    兵庫県から旅行で広島に来てたみたいで
    朝早くからのご来店
    とっても嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡

    団体様だったみたいですけど
    お兄さんでよかったなあ🫶🏻

    短い時間でもたくさんイチャイチャして
    2人で気持ちよくなれて
    楽しい時間でしたね💗

    今日で兵庫に帰られるとのことで
    広島観光存分に楽しんでくださいね🩵

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ