比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:02

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

288件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    06:51

    グッドボタン 1
    おぱよᐠ(ᐛ)ᐟ
    出勤しました🧏🏻‍♀️💗

    2日間お休みしてたから
    超ムラムラしてる🥵

    一緒にえっちなことしてくれるお兄さん
    募集中(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日は17:00までいるよん!

    お仕事前にスッキリして出勤しよ??

    今日もよろしくお願いします❣️
  • 2024
    08/26[Mon]
    20:27

    グッドボタン 1
    出したよん🥵❣️
    9月の出勤出したので
    チェックしてくれると嬉しいです🥲💗

    来月から出勤が朝から夕方までの時間帯に
    なってます💦

    中々タイミングが合わないお兄さんも
    土曜日など休みの日に会いに来てくださると
    嬉しいです🙏🏻♡

    明日は7:00ー17:00まで出勤します🫶🏻

    事前予約お待ちしてます❣️
  • 2024
    08/24[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    地元同じお兄さん🩵
    地元同じの2個上のお兄さん!

    夜勤終わりで疲れてるのに
    遠い中会いに来てくれてありがとう❣️

    めちゃめちゃ不思議くんで
    逆に面白かったよ😂

    急にはしゃぎ出すしテンション高いしで
    ビックリしたけど
    楽しい時間でしたありがとう🧏🏻‍♀️💕

    あんまり寝てないみたいだけど
    運転気をつけてね🚗³₃

    また機会があればお誘いお待ちしてます!
  • 2024
    08/24[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    100分コースのお兄さん🩵
    100分コースで遊んでくれたお兄さん!

    今日はお誘い
    ありがとうございました❣️

    身長高い子が好きみたいで
    選んでくれてありがとう🥵💗

    2回戦もしちゃったね///

    気遣って動いてくれたり
    紳士すぎる行動にキュン死でした😂💕

    二日酔い早く治るといいね💦

    また機会があればお誘い
    お待ちしてます!
  • 2024
    08/24[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    三次のお兄さん🩵
    三次から会いに来てくれたお兄さん!

    100分でお誘い
    ありがとうございました❣️

    お店まで歩いてきてくれたみたいで
    暑い中来てくれてありがとう💧

    休憩してる間もたくさん話してくれて
    楽しかったです🫶🏻♡

    なんとかフィニッシュはできたけど
    今日は2人で気持ちよくなれなかったから

    次はまた2人で気持ちよくなろ❣️

    お外暑いけど気をつけて帰ってね💧

    長い時間ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡
  • 2024
    08/24[Sat]
    11:21

    グッドボタン 0
    大阪のお兄さん🩵
    60分でご指名してくれたお兄さん!

    今日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻♡

    かなり待って頂いたみたいで
    ごめんなさい💧

    とっても話しやすくて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったあ😂🩵

    ちょっと早めのフィニッシュだったけど
    たくさん感じてくれたみたいで
    嬉しい🫶🏻💗

    少しブラブラするって言ってたけど
    お外暑いから気をつけてね💧
  • 2024
    08/24[Sat]
    11:21

    グッドボタン 0
    タカトシのお兄さん🩵
    60分で遊んでくれたギャグセン高めの
    お兄さん👦🏻💗

    今日はご指名
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃギャグセン高くて
    ずっと爆笑してたね笑

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう👍🏻🩵

    とりあえず次はジャンケン勝つ!!笑

    楽しすぎる時間をありがとう!🫶🏻

    またのお誘いお待ちしてます!
  • 2024
    08/24[Sat]
    11:21

    グッドボタン 0
    してましたっ❣️
    日記あげるの少し遅くなったけど
    出勤してました🥵💗

    今日はラストまでいるので
    たくさんのお兄さんとお会い出来るの
    楽しみにしてます🧏🏻‍♀️💕

    1週間の疲れ癒させてっ❣️

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🌟
  • 2024
    08/23[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    ラスト枠60分で遊んでくれたお兄さん!

    お誘いありがとうございました❣️

    お仕事の途中で来てくれたみたいで
    2人で気持ちいいこといっぱいしたね🥵💗

    お仕事まだ終わってないから
    少し早めに出られたけど

    一緒にいる間も色々お話してくれて
    とっても楽しい時間でした🙏🏻♡

    しっかり鳥の照り焼き作ったよ!!笑

    また機会があればお誘いお待ちしてます!
  • 2024
    08/23[Fri]
    15:57

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    60分で遊んでくれたお兄さん❣️

    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻♡

    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    緊張解れるのも早くて

    とっても楽しい時間でした🫶🏻♡

    ゼロ距離堪能してもらえて
    たくさん気持ちよくなってくれてよかた💕

    私もたくさん気持ちよくされちゃった///

    帰り道気をつけて帰ってくださいね!

288件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ