比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:02

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

288件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    13:57

    グッドボタン 1
    ねっとり×××㊙️💗
    よく得意なプレイなに?って
    聞かれるんだけど

    自分的にはまだこれが得意!ってのはなくて

    でもだいたいお兄さんたちに
    褒めて頂けるのは

    ねっとり濃厚フ〇ラ🍌💗

    気持ちいい上手いってよく褒めて頂くので
    ぜひ実際に体験してみて欲しいナ!㊙️

    絶対に会いに来て後悔はさせません😤

    2人だけの濃厚な時間過ごしましょ❣️
  • 2024
    08/21[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    お風呂入りに来てくれたお兄さ ん🩵
    車いじりして汗かいたからって
    お風呂入りに会いに来てくれたお兄さん🫶🏻

    120分でロングで会いに来てくれて
    感謝です🥲💕

    まさかのシャンプー持ち込みで
    ガチでお風呂入りに来てて笑っちゃった😂

    さっぱりできたみたいで
    良かったです🫡💗

    たくさん気持ちよくしてくれて
    興奮度MAXでした///

    120分なのにほんとにすぐバイバイで
    時間が過ぎるの早すぎました🥹

    楽しい時間って早く感じるって言うから
    それだけ楽しすぎたってことですね😏💕

    暑い中ありがとうございました!

    またのお誘いお待ちしてますね🙏🏻♡
  • 2024
    08/21[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    同い年のお兄さん🩵
    初お風呂屋さんの同い年のお兄さん!

    100分でお誘い
    ありがとうございました🫶🏻♡

    先輩が予約してくれたみたいで
    何も知らされず予約時間10分前に
    知らされたのほんとに面白かった😂

    最初の方は結構ディープな話して
    深刻なお話だったけど

    途中から気も緩んできて
    色々お話聞かせてくれてありがとう❣️

    まさかの同い年で親近感湧いた!!

    このお仕事してるお友達がいるみたいで
    色々理解してくれてて

    きゅん!!でした🥹💗

    少しは癒せたみたいで良かったです🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね💕
  • 2024
    08/21[Wed]
    07:12

    グッドボタン 1
    しゅ!!
    おはようございます!

    今日も元気に出勤してます🫶🏻♡

    お仕事で溜まってる疲れ
    おとに癒させて🧏🏻‍♀️💗

    今日は17:00までいます!

    よろしくお願いします🙏🏻♡
  • 2024
    08/19[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    事前予約のお兄さん🩵
    80分コースで事前予約してくださっていた
    お兄さん🩵

    今日はお誘いありがとうございました🫶🏻

    スタイル褒めて頂けて
    嬉しかったです🥹💗

    暑い中歩いて会いに来てくれて
    感謝です💧
    不発で終わっちゃったけど

    また絶対リベンジしましょうね🫶🏻💗

    またのお誘いお待ちしてます!
  • 2024
    08/19[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    広島初ソープ!のお兄さん🩵
    広島県民だけど広島のお風呂屋さんは
    初めてのお兄さん🩵

    初めてくれてありがとう💗

    最初は普通にベッドプレイだったけど
    まさかの途中からMットプレイに笑

    私がMットできないからって
    逆Mットしてくれて
    とっても楽しかったよ🫶🏻💗

    全然健全なマッサージじゃなかったけど🙄

    楽しすぎるし気持ちよすぎるしで
    たくさん感じちゃったね☺️💗

    また次きた時はもっと気持ちよくなろうね
  • 2024
    08/19[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    島根のお兄さん🩵
    島根から来てたお兄さん!

    80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    いっぱい可愛い綺麗って言ってくれたの
    嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗

    お話も楽しすぎたしプレイも楽しくて
    80分あっという間でしたね🥲

    昨日かなり飲んだみたいでしんどい中
    会いに来てくれて感謝です🙏🏻🩵

    楽しみが出来た!って言って貰えて
    私もまたお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🙈

    帰り運転には気をつけてね!
  • 2024
    08/19[Mon]
    08:12

    グッドボタン 1
    ひさびさの!
    ちょっと久しぶりに!

    キテネ送ったよ(*´︶`*)♡

    連休明けでお仕事しんどいと思うけど
    頑張ってね🥹💗

    お仕事終わりにでも
    疲れた体癒しにおいで❣️
  • 2024
    08/19[Mon]
    06:42

    グッドボタン 1
    おはよん❣️
    おはよう☀️

    お店に到着してお部屋の準備してます!

    今日は17:00までお店にいます🫶🏻💗

    ほとんどのお兄さんがお盆休み終わって
    今日からお仕事だと思うけど

    頑張ってね💪🏻🔥 ̖́-

    今日もよろしくお願いします!
  • 2024
    08/18[Sun]
    05:31

    グッドボタン 0
    島根のお兄さん🩵
    60分コースで遊んでくれた
    島根のお兄さん!

    おとと遊んでくれてありがとう🫶🏻💗

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    超楽しかったよ🥹💕

    年齢も近くて
    お喋りも超楽しかったね🫶🏻

    たくさん感じてくれてて
    嬉しかったあ❣️

    無事島根にはついたかな??

    また広島来た時は
    お誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

288件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ