比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/28[Fri]02:01

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    80分コースのSさん🩵
    今日は80分でお誘い
    ありがとうございました!!

    お仕事で色々悩んでたみたいだけど
    あんまり考え込まないようにね🥺🥺

    また辛くなった時は
    ぜひ会いに来てくださいね❣️

    お話くらいいくらでも聞くので🌷

    それにまたリベンジしようね߹ - ߹
  • 2024
    06/21[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    100分コースのYさん🩵
    先程は100分でお誘い
    ありがとうございました❣️

    割とゆっくりまったり過ごせて
    2回もしちゃいましたね😂💓

    プレイ終わってからは
    たくさんお話もできて
    とっても楽しい時間でした(。・-・。)♡

    帰り、車の中熱くなってるだろうけど
    気をつけて帰ってくださいね❣️
  • 2024
    06/21[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    華金︎︎𓂃⟡.·
    出勤してました!

    今日も21時までお店にいます🌷

    お仕事の疲れ癒しに来ませんか??

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております❣️
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    先程は80分でお誘い
    ありがとうございました❣️

    最初の方で色々お話もできて
    楽しかったし

    たくさん攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう🌷

    不発で終わっちゃったけど
    また次リベンジしましょうね🫨💗

    帰り道、お気をつけて!

    ゆっくり休んでくださいね🫶🏻
  • 2024
    06/20[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    60分コースのKさん🩵
    先程は60分でお誘い頂き
    ありがとうございました🫶🏻

    色々お話もできて
    お互い気持ちよくなれて
    とっても楽しい時間でした🤭💗

    お仕事中に時間作ってくれて
    会いに来てくれてありがとう❣️

    またお時間があるときにでも
    お誘いお待ちしてます🌷
  • 2024
    06/20[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🤍
    先程は60分で遊んでくださって
    ありがとうございました🫶🏻

    柳楽優弥にそっくりで
    イケメンなお兄さんでしたね🫨🩵

    たくさん密着して
    お互い攻め合いっこして
    興奮しちゃった🤭

    おじさんって言ってたけど
    全然まだ若いし元気なお兄さんですよっ🥺

    またお仕事終わりにでも
    お誘いお待ちしてます✿·͜·ᰔ
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    次回6月4日出勤予定です。

    おはようございます🩷

    次回6月4日出勤予定です。

    ご予約お待ちしております🩷

  • 2024
    06/20[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    本指名のSさん🩵
    今日も80分で会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    1週間?ぶりくらいに
    また会えて嬉しかったですᐠ( ᑒ )ᐟ

    前回のリベンジもできて
    今回はちゃんとフィニッシュできて
    よかったあ🌷

    また次も会えるの楽しみにしてます😌
  • 2024
    06/20[Thu]
    09:48

    グッドボタン 0
    しゅ!
    出勤しました❣️

    今日も21:00までいますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    スタートからご予約してくださっている
    本指様、楽しみにお待ちしてます🫶🏻

    今日もよろしくお願いします·͜·ᰔ
  • 2024
    06/18[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    今日はお仕事で疲れている中80分でお誘い
    ありがとうございました!

    たくさんお話もしてくれて
    色々アドバイスもしてくれて
    お勉強になりました🫨

    80分で2回もできたし
    お互い気持ちよくなれて楽しかったです❣️

    ちゃんとお家に帰れたかな??

    またご都合合う時にでも
    お待ちしてます🌷

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ