比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:36

モデル系 T168/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    本指名のTくん🩵
    今日も120分で会いに来てくれて
    ありがとう🧏🏻‍♀️💗

    なんだかんだ月に何回も会えてて
    うれしいヨ〜❣️

    いつも長い時間で会いに来てくれるから
    たくさん一緒に過ごせて

    安定に終始ずっと笑ってて
    ほんとにほんとに楽しい時間でした🤭

    また会えるの楽しみにしてるね

    帰り道、気をつけて帰ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
  • 2024
    07/27[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    もっとシよ?
    本日21:00までの出勤でしたが!

    お兄さんたちともっといっぱい
    えっちなことがしたくて

    出勤時間を伸ばして
    ラストまでお店にいます🫡🩵

    土晩で飲み出てるお兄さんたち!

    癒されにおいでっ❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    バイク乗りのお兄さん🩵
    今日は80分でご指名
    ありがとうございました❣️

    会う前から楽しみで眠れなかったて言ってて
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    可愛かったなあ😂🩵

    会えてよかったって言ってもらえて
    また絶対来ますって最後に言ってくれたから

    私もお兄さんに会えてよかった!
    って思ったヨ❣️

    次こそは!!もっと密着して
    2人で気持ちよくなろうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    外暑いだろうけど熱中症には気をつけて
    バイクの運転ご安全にだよ🫡
  • 2024
    07/27[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    鳥取県のお兄さん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    共通の話で盛り上がって
    たくさんお話できて

    プレイもめちゃめちゃ気持ちよくて
    楽しすぎる60分でした🧏🏻‍♀️💗

    ほんとにほんとに気持ちよくて
    沢山出ちゃったね🐳🫶🏻

    フ〇ラ気持ちいいって言ってくれたのも
    嬉しかったなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    また来るって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね❣️

    また広島来た時はお誘い
    お待ちしてます🙋🏻‍♀️♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    80分コースのお兄さん🩵
    今日は80分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ気作で話しやすいお兄さんで
    お話もプレイもとっても楽しかったです🥺

    途中ちょっとバタバタしちゃったけど
    しっかりフィニッシュできて良かった🧏🏻‍♀️

    プレイ終わったあともお仕事の話
    色々聞かせてくれて

    こんなのがあるんだ!って色々知れて
    お勉強になりました🫶🏻

    麻雀楽しんで!ゆっくり休んでくださいね
  • 2024
    07/27[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    しゅ!
    出勤しました🧏🏻‍♀️💗

    今日も21:00までお店にいます!

    既に事前予約してくださっているお兄さん方
    お会い出来るの楽しみにお待ちしてます❣️

    今日も外激アツだけど
    お兄さんたち熱中症には気をつけてね💧

    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます〜💐
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    100分コースのお兄さん🩵
    今日は100分でご指名
    ありがとうございました❣️

    事前予約までしてくださっていて

    お仕事で広島に来られたみたいで
    私を選んで貰えたの
    ちょー嬉しかったです🤭🩵

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙏🏻♡

    フ〇ラ上手いって褒めて頂けて
    嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    また広島に来られた際は
    お誘いお待ちしてますね🙋🏻‍♀️💗
  • 2024
    07/26[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    島根のお兄さん🩵
    今日は60分で遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    来てよかったって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺💗

    普段お酒飲んだら起たないみたいで
    最初の方不安だったけど
    めちゃめちゃ元気でしたね😂

    時間ギリギリになっちゃったけど
    なんとかフィニッシュできてよかった❣️

    また明日リベンジしに来てくれるみたいだから楽しみに待ってるね🙋🏻‍♀️

    ビアガーデン楽しんでください💐
  • 2024
    07/26[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    60分コースのお兄さん🩵
    今日は60分でご指名
    ありがとうございました❣️

    最初の方で申し訳なさそうに
    いつも行く子がやめちゃったから来たって
    言ってたけど

    初めてのぶるむんで
    わたしを選んでくれて嬉しかったです🧏🏻‍♀️

    めちゃくちゃドSなお兄さんで
    いっぱい虐められちゃった🤭💗

    ドSとドMで相性抜群だったね🔞💗

    また次も会えるの楽しみにしてるね🥰
  • 2024
    07/26[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    闖ッ驥択沍ク
    出勤してます❣️

    今日はラストまでいる予定だったのですが
    諸事情により
    23:00までに変更になってます💧

    華金一緒にえちえちしよ🥺🩵

    事前予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます❕

    今日もお兄さんたちにあえるの
    楽しみにお待ちしてます🙋🏻‍♀️

    外暑いからみんな熱中症には
    気をつけてね💦

136件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ