比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]01:09

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    これはわたし悪くないよね…?


    もうベッドでめちゃくちゃなえっちしたのにさ

    洗面所でまた抱きついてきて

    股間押し付けてくるの反則だよ?

    またムクムク大きくなってくるのにドキドキしちゃう又犯さ⚪︎たくなる。

    気づいたらちん⚪︎咥えちゃうかも。

    これもう一回誘っても誰も悪くないよね?

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    ガチで息できなくてし⚪︎かと思った


    騎⚪︎位で気持ち良すぎて動けなくって

    倒れ込んだら抱きしめてくれて

    頭撫でたりされると安心感がハンパない。

    でもホッとした瞬間に下からガン突きされてイキ狂わされて泣かされるのも好き。

    GAP is 最高

  • 2024
    05/18[Sat]
    10:38

    グッドボタン 0
    朝の硬すぎるくらいが好き。


    もしわたしと付き合ったら

    朝起きた時に朝勃ちでギンギンなのを見たら咥えずにはいられない。

    寝てるのにギンギンとか可愛いしフェラされながら徐々に目覚めて

    「んーっ」て半分起きた時に騎⚪︎位して目覚めた瞬間にイかせたい。

    もちろんそのあとはわたしも満足させて欲しい。

    あ、朝だから寝ぼけてゴムしてなかったね、、

    みたいなハプニングもあったら最高。笑

  • 2024
    05/18[Sat]
    08:40

    グッドボタン 0
    えろ確定おうちデート


    お家デート好き。

    映画観ながらソファーで後ろから抱きしめられた時に

    スカート越しに硬くなったのを押し付けてくるとか反則。

    おちんちんの事で頭がいっぱいでストーリーわからないし

    耐えきれなくなって咥えちゃう流れまで好き。

    わたしとお家デートしない?笑

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    おち⚪︎ちんって人それぞれだけど


    仲良しさんとは何回やっても飽きるとかなくて

    気持ちいいとこ全部把握されてて

    一瞬で喘いじゃってる私ってチョロすぎるなって思うけど

    全部身体に記憶が残ってるんだなって

    仲良しさんいつもありがと。

    これからもたっぷりイキ狂わせて欲しい。

  • 2024
    05/17[Fri]
    17:11

    グッドボタン 1
    わたしが彼女になったら


    わたしもし彼氏ができたら

    異性の飲み会に行くって言ったら

    「なんで男がいる飲み会にいくんだ?」

    って荒々しく押さえつけられて

    奥グリグリされイキ狂ってる時に

    キスマいっぱいつけられて、

    マーキングつけらつつ

    がんつきされてしおか吹いちゃうくらい

    いってもいってもやめてくれなくて

    そのくらいの束縛が欲しいかも。

    ↑Mすぎるえっち大好き女が彼女じゃだめかな。笑

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    わたしの妄想に付き合ってくれるひとー?


    ボディータッチ多めのデートをして

    いざいこっかってホテルに向かって

    部屋に入るなり押し倒されて

    洋服越しでも分かるくらい硬くなってたから

    『もうこんなになってるね?』って言ったら

    「誰のせいだよ」って荒々しく

    押し倒されて犯⚪︎れたの最高に興奮します。

    とまたMのわたしの妄想が止まりません。笑

  • 2024
    05/17[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    性癖ぶつけられるのが性癖


    言葉責め合いしようよ。全然難しくないよ。

    エロい単語を言いあうんじゃなくて

    「気持ちいいねぇ?」「またイッちゃうね?」って

    寄り添って優しめの言葉を言い合いながら

    イキ狂わされるのが悪魔的な快感なんです。

    これ絶対されたら沼っちゃう。

    お兄さんもわたしにもれなく沼らせる。

  • 2024
    05/17[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    エロのループが止まらないね


    初めましてのお兄さんとは

    私で気持ちよくなってるかな?興奮してるかな?って心配になるから

    抱きしめられてキスしながら硬くなってるのが分かるとスゴく安心する。

    その後のつきっぷりとオスの顔見て再度安心する。

    その安心感でわたしもいきまくる。

  • 2024
    05/17[Fri]
    07:18

    グッドボタン 0
    快楽に溺れまくっちゃえ


    連日完売嬉しすぎます…♡
    お兄さんに疲れないの?って聞かれるけど
    すればするほど、昂るし、燃えるし
    今回のえっちはどれだけど気持ちよくなって
    気持ちよくさせられるんだろうって

    好奇心止まらないし
    毎日毎日したいくらいです。(本音)

    気持ちよくて逃げたくなるのを押さえつけられて容赦なく打ち付けられて快楽に溺れたい。

    だからわたしは今日もここにいるよ。


    想像もできないくらいの快楽付けに
    なりたいお兄さん

    あげはがいるいまがチャンス…

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ