比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]18:36

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    最終日でした
    2回目の広島


    たくさんのお兄さんとえちできて嬉しかったimg


    いっぱいいかされて気持ちよかったよimg



    また機会があれば会いに来てねimg
  • 2024
    05/19[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    剃れイケパイパンマン
    80分通常コースのTさん!!!


    歳が近かったからライブの話とか趣味とか話せて楽しかった!!!



    お互いむらむらで2回戦もしちゃいましたimg



    イキまくりな時間だったimg



    いっぱい絞り取っちゃったのでおうちでゆっくり休んでねんimg
  • 2024
    05/19[Sun]
    19:38

    グッドボタン 0
    新感覚ふぇ⚪︎…?


    フェ⚪︎してる時に

    喉の奥まで咥え込むとドロっした唾液が出るの知ってる?

    それをおちんち⚪︎の先に塗り塗りしながら舐めると最高に気持ちいいんだって。

    新感覚のフェ⚪︎体感してみる?

  • 2024
    05/19[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    気持ち良すぎて腰が勝手に動いちゃうんだよね。


    騎⚪︎位で動き疲れたから

    男の人の上に覆い被さったら頭撫でられながら

    下からガン突きされるのが性癖に刺さりまくるし

    めちゃくちゃ気持ちいいし犯さ⚪︎ている感じがする。

    むしろ下からガン突きされるために

    覆い被さってる。

    もっともっとこれでもかってくらいツイテ。

    「あっ! っく、うぅんっ…はぁっ、あっ…んんっ!」


    「感じやすすぎ…今軽くイったでしょ」


    「だっ…て、そこ…だめ…」


    「あぁ、ここ? 弱いんだっけ?もう一回イク?」

    パンパンパンパン…

  • 2024
    05/19[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    誰かわたしの妄想話をそろそろ止めて


    旅館浴衣セック⚪︎で解いた帯で

    いきなり目隠しされたと思えば耳元で

    「縛って欲しいって言ってたもんね」と囁かれながら縛られて身動きがとれない状態で愛撫されてイッても辞めてもらえず。

    やっと終わったと思ったら目隠しはずされて

    「これからだよ?」って一気に奥まで突かれるやつ

    したい。

    ↑こんな妄想暇さえあればしちゃうんです。笑

  • 2024
    05/19[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    いくらなんでもつきすぎだって…


    立ちバックでイキまくって足に力が入らなくなった時に

    喘ぎ声の中から絞り出した「もう無理…」を聞いて

    お姫様抱っこでベッドまで運んでくれて、休ませてくれるのかなと思ったら

    奥までぶち込んで容赦無く責めてきたのたまらなかったな。

    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

    「ハァハァハァハァハァハァあげはちゃん大丈夫そう?」

    「もうやばいよ…足ガクガクだよ…」

    「ごめんね。もう抑えられないからこっちで

    続きしようか。」

    「あっ…あっ…ああっ…だめっ…やああっ…」

  • 2024
    05/19[Sun]
    11:21

    グッドボタン 0
    いかない子より絶対いい


    何回もイッちゃったあとに「イキすぎ」って言われるとさ

    悔しさと恥ずかしさが入り混じって「イってない」って強がっちゃうんだけど

    ふーんで一蹴からのガン突きに抵抗しても

    「だってイってないんでしょ?なら大丈夫だよ」って責められるの最高すぎる。

    「ほんとにあげはちゃんってすぐいっちゃうんだね。いけない子だ。」

    「だってえぇえお兄さんが気持ちいいとこずっとついて来るからぁ…ハァハァ」

    「まだまだこれからだよ。」

    パンパンパンパン

    「あっ…イってるからっ…もっ…やめっ…んあああっ」

  • 2024
    05/19[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    何回でもいけばいい…


    最終日ですよー…img
    一旦寂しいけど最後だからたくさん構って。。


    男の人がイキそうになって腰動かすのやめた時に、わざと下から腰動かしたら

    「っあ…ヤバいって」って余裕ない顔して耐えてる姿にたまらなく興奮します。

    だからわたしそういう意地悪しちゃいます。

    だからいきそうになって止めなくていいよ。

    全力で全部出して。

    それでも足りなかったらもう一回やればいいじゃん?

    わたしは何回でも大歓迎。

    絶倫男性かもん。笑

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    あーきたきたきたきたきた


    ↑この続きは来てくれたおにーさんと。

    セック⚪︎中に聞きたい言葉って色々あるけど

    「やば…イきそう」が1番興奮する。

    その後、耐えきれなくなって激しくされるの分かってるから聞いただけでイキそうになる。

    あぁ…始まるぞって身体の中が熱くなるし

    より一層濡れる。

    より硬くなったおち⚪︎ちんも感じれる。

    漏れる吐息も荒くなる。

    あーわたしもいかせて。

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    もう1人の私が暴走しちゃった


    「ねぇ?」って言いながら

    ベットに横になって硬くなったおち⚪︎ちんを

    私の手を引っ張ってズボン越しに触らせるのとか

    ズルすぎる。

    直接触りたくなるからそのままで辞められるわけないし、結局ズボン脱がせちゃう。

    またちょっと触っただけなのにもう

    がっちがちだね。

    まずは1発いただきます。♡

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    「そんな舐めたら…あぁ…いぐゔう…」

    「いーっぱい出たね。嬉しい。次はわたしのこときもちよくして?」



37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ