比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]20:36

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    終わりました〜

    今日来てくれた2人のお兄さんありがとう!!


    今日は寂しめさんでまだまだ


    濃いが足りてないので


    明日はもっといっぱいの欲しいな


    ではではおやすみなさい。


    なお

  • 2024
    07/22[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    退勤❣️

    なお退勤しました!!


    最後来てくれたお兄さんありがとう♡♡


    明日は8時からお店にいるので


    ご来店お待ちしてまーす❣️


    事前予約もしてくれると喜んじゃう♡♡


    ではではおやすみ♡


    なお

  • 2024
    07/21[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    退勤

    土曜日来てくれたお兄さん方


    ありがとうございました!


    最後枠のお兄さんもありがとう♡



    いっぱいの幸せをありがとう



    明日も8時〜LASTまでお店にいるので


    ご来店お待ちしてまーす❣️


    事前予約もしてくれるとなお喜んじゃいます


    ではでは〜おやすみ(-_-)zzz


    なお

  • 2024
    07/19[Fri]
    23:29

    グッドボタン 0
    5日目退勤〜

    今日来てくれたお兄さん方


    なおとあそんでくれてありがとう♡♡


    明日は休日今日はさみしめさん


    だったので沢山の


    お兄さんと遊びたいなぁっーと思いながら


    帰りまーす ³₃


    事前予約もしてくれるとなお喜んじゃう♡♡


    なお

  • 2024
    07/16[Tue]
    09:41

    グッドボタン 0
    お願い⚠️

    皆さんこんにちは✨


    おっ♡♡ちゃんことなおだよぉ〜❣️


    なおと遊んでくれるお兄さん達に


    お願いがあります


    なおはたくさんのお兄さんといっぱい


    気持ちいいことして遊んで欲しいと思ってますが、


    なおの中は繊細さで出来ているので


    爪は短く切って欲しいです


    少しでも長いと中が傷ついてしまい


    次来てくれるお兄さんに


    楽しんでもらえないので、


    なおも嫌な気持ちになってしまいます


    どっちも楽しく気持ちよくがいいと思ってるので


    御協力お願いします‍♀️


    なお





  • 2024
    07/16[Tue]
    06:51

    グッドボタン 0
    2日目の朝!

    皆さんおはようございます!!



    なお起きたァァァーーー!!!!



    早起き苦手ちゃん何とか起きました



    今から用意します!


    事前予約予約してくれたお兄さん


    ありがとう♡♡


    楽しみに待ってます❣️


    なお


  • 2024
    07/15[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    退勤!

    初日来てくれたお兄さん


    ありがとうございました!


    明日は8時からいるのでいっぱい気持ち


    いいことしようね❤︎


    事前予約もしてくれたら喜んじゃいます


    では!おやすみ(-_-)zzz


    なお

  • 2024
    06/29[Sat]
    06:58

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    おはようございます☀️


    なお起きたァーーー!!!


    いよいよ今日と明日で出勤終わっちゃう


    明日は最後まで居れないから


    興味持ってくれてる人


    今日しかLASTまでいませーんので


    お早めに事前予約してくれると喜んじゃいます︎︎


    さて用意しマース!


    なお

  • 2024
    06/26[Wed]
    23:23

    グッドボタン 0
    たいきんだょーん

    今日も1日


    なおに幸せな時間をありがとう♡♡


    なお退勤しました❣️


    明日はもっとたくさんのお兄さん方と


    どエロいことして遊びたいな


    なおと会えるのもあと3日と


    半分になっちゃう


    まだ会えてないお兄さん方


    1度触ったらハマっちゃう


    なおのふわふわおっ♡♡ちゃんに


    癒されに来てね〜♡♡


    事前予約もしてくれると


    なおよろこびまくっちゃう


    明日も待ってるよーん♪♪


    なお


  • 2024
    06/25[Tue]
    23:28

    グッドボタン 0
    退勤!

    今日も無事終わりました!


    なお退勤しまーす!


    今日は寂しめさんだったので


    明日はいっぱい遊べたらいいな〜


    お待ちしてます


    なお

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ