比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/01[Sat]23:44

お姉さま系 T157/B83(C)/W56/H80
喫煙しない 

一緒にいて話をしてると、時が経つのを忘れてしまうほどゆったりとした雰囲気に包み込んでくれる女の子「ゆめ」ちゃん。語り口調も性格もホンワカとしていて、“ゆるふわキャラ”という表現がピッタリ当てはまる新人

265件がHit 25 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    3月のスケジュール♪
    3月のスケジュールimg
    -------?? ?? ??-------

    3/21(木)17:00〜22:00
    /22(金)17:00〜22:00
    /23(土)17:00〜22:00
    /24(日)お休み

    /25(月)お休み
    /26(火)17:00〜22:00予定
    /27(水)17:00〜22:00予定
    /28(木)お休み予定
    /29(金)17:00〜22:00予定
    /30(土)17:00〜22:00予定


    -------?? ?? ??-------
    ネット予約ご活用下さいませimg
    勿論、お電話でのお問い合わせも大歓迎ですのでお時間合うお兄様ぜひっimg
    お待ちしてますimg

    ゆめ

  • 2024
    03/21[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    感動♪
    いまTikTokで流行っている100均で売っている筆箱が凄いらしいよとお友達から聞き
    お友達の子どもちゃんの為に

    早速買いに行きましたimg

    何が凄いって多機能なんですimg



    ドリルや教科書立てられるのimg

    小さな机を使いやすくする為に作られた構造が凄いわ〜って思いました。img

    しっかり鉛筆削りや定規も入る
    スペースあるし、これで200円img

    今じゃ100均で筆箱が買えてしまう時代だなんてimg

    言うても100均なので乱暴に扱わないでね。
    と子どもちゃんには念は押してありますimg

    ゆめ

  • 2024
    03/21[Thu]
    09:04

    グッドボタン 0
    Goodmorning♪
    まだまだ春らしい陽気
    っぽくない毎日img

    着るもの悩みながら
    17:00〜22:00まで出勤しますimg

    お気にトーク&見たよ
    してくれるお兄様方
    ありがとうございますimg

    今日もお兄様の限られた
    お時間ご一緒できたら嬉しいですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    ゆめ

  • 2024
    03/21[Thu]
    05:02

    グッドボタン 0
    パピコ♪
    目が覚めちゃったimg

    日付変わって今日ですね
    17:00〜22:00まで出勤します♪

    入店して2日目の出勤ですが
    ちょっと緊張
    img

    どんなお兄様にお会いできるかなimg

    今月のスケジュールの予定も
    写メ日記にのせます♪


    私用などで変更もあるかもしれませんが
    お時間、ご都合が合うお兄様♪
    お誘いお待ちしてます
    img

    ゆめ

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    おやすみなさい♪
    お風呂入ってポカポカ♪
    明日どんなお兄様に
    お会いできるかなimg

    緊張しちゃうけど
    楽しみですimg

    おやすみなさい♪

    ゆめ

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:残業定期さん
    お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪

    残業定期様から
    お題お借りしました♪

    「会いに、走れ。」
    なんて素敵な言葉ですね
    img

    私にもそんなふうに
    言ってくれるお兄様
    いるかな
    img

    うん、きっといる...
    きっと...
    来る〜
    きっと来る〜〜〜
    img

    ゆめ

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:腰がいてぇさん
    お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪
    →肩こりが酷いですimgそのせいで頭痛がおきたりもします。あんまりにもツライ時は鍼に行きます。
    いつも肩に力が入っているみたいでimg

    元々は腰痛もありましたが、ピラティスに通い始めて治りましたimg

    ゆめ

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:30

    グッドボタン 1
    なんて尻、プリプリしてんな♪
    逆から読んでも…img
    めっちゃいい回分見つけたので♪

    「お尻綺麗だね」って
    お褒めのお言葉よく
    言ってもらえます
    img

    チャームポイントお尻に
    しよっかな
    img

    ゆめ

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    お風呂♪
    春分の日ですね♪
    最近まで日中ポカポカで
    すごくお出かけしやすかったのに
    今日はとっても肌寒いですね(´;ω;`)

    お風呂で暖まって

    風邪ひかないようにしよ♪

    明日もお兄様お仕事頑張ってね(*^^*)

    ゆめ

  • 2024
    03/19[Tue]
    08:50

    グッドボタン 0
    Goodmorning♪
    「モテるでしょ??
    歩いてたら声かけられるでしょ??」

    とお兄様から聞かれる事がありますが
    正直照れます(*^^*)

    お兄様どんな女性が好きですか??

    デートの予定だったけど仕事入ってしまった場合

    「えー。なんでよ久しぶりに会うんだから休んでよ。」という女性か

    「仕事なら仕方ないね。行ってらっしゃい!」という女性


    後者のお兄様は私と相性ピッタリではないでしょうか♪

    ゆめ

265件がHit 25 / 27 ページ

前へ

次へ